HP更新しました 題名:チャウチャウ犬になってもうたエリ 

■リオくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます■

自粛してましたUPとコメントを再開します。

HP更新しました【チャウチャウ犬になってもうたエリ】 

仕事から帰れば、何故かエリが居る・・・
IMG_8849.jpg

おだててベランダに出し
IMG_8718.jpg

食べ物を見せると目の色を変え
IMG_8741.jpg

相変わらず、格子から頭を出すヤツ
IMG_8750.jpg

HPで犬種が変わり、一人でストレス発散しています
IMG_8840.jpg

詳しくは、チャウチャウ犬になったエリをHPでどうぞ
ココをクリックして第三章からお入り下さい

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/02/17 16:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

やや

スリッパ持ってる エリちゃん かわい~~~!!
いい表情撮ってるよお

って また エリちゃん苛めしてるぅうううう
頭 抜けなくなったら どないすんね~んヽ( *`ε´ *)ノ ブーブー!!

素直なエリちゃんを 遊んで(* ・_・)ノ☆(;_ _)パシ

エリちゃ~ん 代わりに どついとってあげたからねえ
[ 2010/02/17 18:13 ] [ 編集 ]

ん?エリちゃんがどうやってチャウチャウ犬に?と思ったら・・・
なるほどっ( ̄m ̄)

スリッパ囓ってるエリちゃんの目がいいわ~♪
本当に表情豊かだわヽ(^▽^ )ノ
[ 2010/02/17 20:09 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

翼君、逃亡事件大変だったねぇ~
何にもなくて、安心しました
やんエリ家も、他人事では絶対無い今日この頃・・・

スリッパ破壊の顔が???嘘じゃ~~~ハッキリ言って悪魔です

虐められてるのは、飼い主だからネ☆
[ 2010/02/17 21:08 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

セッターのチャウチャウ犬です(笑)
毎回、毎回、頭が抜けない間抜けです・・・ヤツは

表情ねぇ~
これが、毎日だから地獄です

今日も、血が出るまでペットボトル囓って、おっ家内キヨが怒ってました~
なにも血が出るまで囓らなくても良いのに・・・
ヤツの趣味だから
[ 2010/02/17 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

おぉぉっ
これからHPいかせて頂きます
楽しみだわぁ~
私的に↑の1枚目のエリちゃんと3枚目のエリちゃんが
可愛くってたまりませんっv-10
特に3枚目の目のランッv-353としたところが…
良い表情ですね~
流石 やんエリさんっv-425
[ 2010/02/17 22:25 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

フフフ
HP楽しみにして下さいネ♪
私的には3枚目のエリがチャウチャウ犬に変貌する
悪夢の前の静けさって感じです(笑)

きっと、可愛いって言葉、後悔しますから♪
確かに、やんエリ家からすれば
3枚目以降のHP写真・・・良い表情で~~~す!
怖いかも・・・
[ 2010/02/17 22:44 ] [ 編集 ]

エリちゃんなかなか役者ですね~、表情豊か!!
室内犬で猟犬(ES)を飼うなど我が家では
考えられません。恐らく無茶苦茶にされるだろう
から、、エリちゃんは米系それとも英系、一般
的には英系だと飼い主からあまり離れませんが、
米系は飛んで行ってしまう事が多いんです。
[ 2010/02/19 13:32 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

確かに表情は豊かですが・・・役者では???
今回のヤツ、本気でチャウチャウ犬になってましたよ~(笑)

エリは、すでに猟犬を忘れてます
たま~~~~に鳩のウンピ~が頭に付いてる時も

完全に米系ですよ~
イングリッシュセッターと言うよりラテンセッターって感じかな

紳士淑女の英系とは・・・お世辞でも言えませ~ん♪
英系はベンチタイプ セターズにお任せしますv-392
[ 2010/02/19 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する