たまには・・・

たまには・・・こんなモードも・・・

【レンズ キヤノンEF 24-70mm L F2.8】

IMG_9892.jpg

IMG_9899_20120212104904.jpg

IMG_9901_20120212104904.jpg

IMG_9934.jpg

IMG_9939_20120212104903.jpg

IMG_9962.jpg

IMG_9964.jpg

IMG_9965.jpg

IMG_9983_20120212104935.jpg

IMG_9991_20120212104935.jpg

IMG_9996.jpg

IMG_9973_20120212104936.jpg


昨年末からキヨが救急搬送されたり父が退院後、先日から微熱が続いたりで、、、

正直ちょっと疲れた・・・


基本に戻って ランキング参加してます。
ご購読後、下のアイコンをクリックして下さいね


毎回、応援のポチッ押して頂いてる方へ・・・
私の力不足でランキングの維持が出来ませんでした。
本当にゴメンなさい。




[ 2012/02/12 11:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

更新、ワッホイ!ワーイ!
と思ったら。。。
体調がよろしくないんですねぇ。
早く良くなってくださいねぇ。

エリちゃんきれいですネ。
白目が!!(キャハッ
[ 2012/02/12 13:52 ] [ 編集 ]

MAHAっちょさん コメントありがとう

やんエリ日記のモットーである
明るく笑って頂こう とか偉そうげな事言ってたけど

日々の仕事に、休みは2日連続の介護の徹夜

人に笑いを提供出来ない やんエリ日記なんて・・・
そろそろ引退の考え時かもね 
[ 2012/02/12 17:59 ] [ 編集 ]

おつかれさまですm(_ _)m
そりゃ人間だものー
つかれるですよ~(><)

無理して笑いとらなくっていいからね!
手を抜けるとこは抜いちゃわないともたないよ~~

今日のエリちゃんのお写真はいつもと趣がかわって
なんだかエリちゃんがとっても大人しいおりこうさんに見えますよ?
実はお利口さんだったのか~(#^-^#)

[ 2012/02/12 20:51 ] [ 編集 ]

何かの拍子にリズムが崩れると、他の事にまで波紋して次々と・・・
という事ってありますね。
今は一番大切なご自身とご家族の健康とリズムを快復させる事に
重きを置いてくださいねぇ。
ブログ歴の短い私がこのような事を言うのは恐縮ですが「ブログはあくまで
自分のもの」色々な話題があって良いではないですかぁ。
面白い内容に励まされる人、ションボリ内容に共感してまた頑張ろう!!と
思う人。。。其々ですょ。
かずさん(ぁっ、かずさん初めまして)の仰るとおり、お疲れの時は無理せずに・・
手抜きブログもオツなもの。
続けて欲しいぞ、やんエリブログ!!
それでは、NO*TI*HO
[ 2012/02/13 13:54 ] [ 編集 ]

パパさん、色々お疲れが溜まっているのですね
どうか無理しないで!
楽しくて大好き~っていつも言う私だけど
今回のお写真のエリちゃんも凄く良いよ
こうゆう手抜きじゃないけどこんなモードも
十分伝わるからね
エリちゃんのその表情がみんなが好きなんだから^^
謝らないでー
パパも体に気を付けてね
[ 2012/02/13 21:22 ] [ 編集 ]

初めてコメントします。
さくらままのブログで、こちらを知り、以来ずっとファンです!(^^)!
(スイマセン、読み逃げしてました)

いつも笑いと元気をいただいてました。
時には家族4人で、パソコン囲んで、大笑い!!
主人はおじいちゃまの大ファンです。
「もっと、ガムテ大正頑固親父い~を取り上げてくれないかな?」
なんて、言ってるくらいです。

いつも一方的に元気をいただいちゃってました・・・
とてもお疲れのようですが、無理をしないで下さいね!!
更新は気長にゆっくり待ってます♪
遠くから応援しています(^.^)/~~~
[ 2012/02/13 23:09 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ここ2,3日微熱が出ず安定してきました。
ただ、こうやって確認するのも殆ど徹夜で検温してるから
寝不足だけは避けてとおれない状態です。

ヤツは大人しく見えるだけですよー
仮眠しててもペロペロで、ろくに仮眠にもなってませ~ん
実に、バカなんです。m(_ _)m
[ 2012/02/17 19:49 ] [ 編集 ]

MAHAっちょさん Wコメントありがと~

お陰様で微熱がなくなってきました。
昨日は深夜12時と2時の当番・・・
その後は朝まで爆睡してました。。。

やんエリ日記は、自分のものと言いながら
HPからの継続ですので観覧者の方々を思い意識しながら作成してます。

PCの向こう側で笑い声が聞こえてきそうなブログを!

無理に更新しなくてもと思いつつ
曖昧な気持ちで仕上げてしまった私が悪いんです
反省!
[ 2012/02/17 19:51 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~

母が亡くなった時を思い出し
ついつい頑固な親父ですが、一生懸命に付き添ってます。
ただ深夜2時、4時の当番の時はキツイ・・・
今日も、あまりにも眠たく途中で車を止めて爆睡してました。

こんなヤツでも
レンズは赤線LレンズのF2.8絞り優先で
意識してシャッター切ってます♪

ただ、これはヤツの仮の姿です(^^)
[ 2012/02/17 19:53 ] [ 編集 ]

かける家さま コメントありがと~

以前、さくらままさんのコメントで
『アローハー』
『ワシらはみんな広島じゃけん♪』
『ワシらはみんな友達じゃけん♪』
の時は、お騒がせ致しました(^^)

笑って頂いて本当にありがたく思ってます。
毎回、必死に色んな角度からエリの写真を撮りまくり
ウケそうな台詞を考え
台詞の色が、バックの風景で見えづらかったら二重に影文字使ったり

笑っていただける為に色んな工夫をして作成してます。
なので仕上げまで約3時間は楽に掛かって・・・(^^;)

今回は気分がブルーで本当に申し訳御座いませんでした。
50歳近くになり寝不足で少々、疲れが出てしまいました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2012/02/17 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する