犬か?変犬か?

毎日、寒い日が続きますね

観覧の皆様も体調を崩されないようにお過ごし下さい。

ガムテ大正頑固おやじぃ~ですが、
お陰で通院も明日まで、、、来週からは普段どおりの生活に戻れそうです。


観覧の皆様のポチッや コメントにてご心配頂いた方々には大変お世話になったと
ガムテ大正頑固おやじぃ~が申しておりましたので
代わりに、おバカ飼い主こと私から代理として 『本当にありがとうございました

さて早速ですが、

この寒い中、当家で約一名(一匹)寒さを感じないヤツが、、、

ベランダの窓を開けたら、このとおり、、、

IMG_0143.jpg

IMG_0157_20120209213023.jpg



IMG_0161_20120209213023.jpg

IMG_0166_20120209213023.jpg




IMG_0174_20120209213023.jpg


IMG_0208.jpg


んで、魔女と魔犬の迷珍凸凹コンビ登場・・・

IMG_0219_20120209213106.jpg

IMG_0220.jpg

IMG_0221.jpg

IMG_0222_20120209213105.jpg

IMG_0223.jpg


なるほどの迷珍凸凹コンビ・・・

IMG_0227_20120209213153.jpg

IMG_0228.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0231_20120209213152.jpg



IMG_0240.jpg

IMG_0250.jpg

IMG_0251.jpg

IMG_0252.jpg


IMG_0259.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0270_20120209213301.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0273_20120209213300.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0300.jpg



IMG_0308.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0310_20120209213335.jpg

IMG_0311.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0313.jpg



IMG_0321.jpg


IMG_0348.jpg


IMG_0363.jpg

IMG_0364.jpg



IMG_0370_20120209213423.jpg

気が付けば雪もやみ、晴天の広島でした・・・


犬か?変犬か?飼い主でもイマイチ理解に苦しむヤツですが
とびぬけて明るく元気で 行動が極めてひょうきん なのが取り柄です。
そんなヤツですが” ランキングのポチッ ”どうぞヨロシクお願いします。


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2012/02/09 21:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

うひっ!
雪降ってるのにお外遊びしてる!
すげぇぇぇ~(@@)

我が家のわんこ姉妹(と、おかしゃん)
寒さにめっきり弱いので雪なんて降ったらお外でられませーんヽ(><;)ノ

我が家のわんこ姉妹もジャンプしますよ!
いちごはそれこそ垂直ジャンプで結構いい高さまでジャンプします。
かたやももは・・・
ジャンプしてるつもりで後ろあんよが1cmぐらいしか浮かないジャンプです。

見ると・・・笑えるよ?(* ̄m ̄)
[ 2012/02/10 20:55 ] [ 編集 ]

パパさん、ブログUPお疲れさまです(笑)
おじいちゃま回復早くて良かったですね
私も安心しましたよー
今回も・・・流石に見応えあるあるぅ~
大好きなエリちゃん立つモードが何度もだね^^
屋上でも遊べて良いな~
セッターを家族に迎えたいってエリちゃん見たら魅かれる人たくさんいると思うけどな
私もその一人。
片づけられたテーブルの上の植木と置物はやんちゃなエリちゃん対策?(笑)
エリちゃんと遊ぶ笑顔のキヨ姉ちゃんにもポチ!!
[ 2012/02/10 21:50 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそう、広島でもパラパラ雪が舞ってましたよ
どうもエリは極寒も灼熱も関係ないみたい(笑)

真夏は真夏で疲れることなく走ってますから

アハハ
いちごチャンはジャンプが上手なんだ♪
んで、ももチャンはお笑い系かな♪

是非、こんど、ももジャンプUP下さ~~~い
[ 2012/02/11 20:16 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~

安心したのも、つかの間・・・
昨日から、また微熱が出て今日に至ってます。
んで、昨日は徹夜で頑固おやじぃの看病

今日は行きつけの内科の先生に見てもらい
今帰ってきました。。。
内科の先生も連休なのに、わざわざ家まで電話頂いて
開けて待ってるから来なさいって
本当に、有難く感謝してます。

流石さくらままさん
鋭い観察力ですね!ヤツがベランダで爆走したら
必ず何かが壊れるので、速攻の撤退です ハイ!

毎回、応援のポチッ押して頂いてるのに
私の努力不足でついに順位が落ちる時がやって来たようです・・・

来る時が来たような感じです。。。
ちょっと疲れた・・・
[ 2012/02/11 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する