刺激が強すぎて・・・

ガムテ大正頑固おやじぃ~の入院、大変お騒がせしましたが
無事退院して、現在は自宅で療養中です。

ご心配頂いた方々、本当にありがとう御座いました。

ただ、、、

本人曰く
『看護婦さん、皆べっぴんじゃったわい』
『待遇も良いしホテルと変わらんのぉ~』
『これなら、また来てもいいでぇ~』

退院時の挨拶では
『また来ますけぇ~

等々、まったく反省もしておらず、、、
自分の立場がイマイチ理解できない 
暴走ガムテ大正頑固おやじぃ~です。



入院中は、、、こんな感じ・・・

img1138.jpg


大正生まれで初めての入院ですから付き添いは毎日2回・・・
(母の時もそうでしたが、毎日朝晩の2往復は疲れたぁ~~~)

img1139.jpg



そんな事も知らず、

退院の時には自分の荷物はサッサと片付け・・・

img1141.jpg


これだっ・・・

img1140.jpg


退院して今日で一週間、、、

そろそろヤツとも ご対面

img1113.jpg

img1115.jpg



しかし薬と体温、血圧管理は、かかさず・・・

img1114.jpg


ヤツは、相変わらずイッてます

img1116.jpg



飛んでます、、、

img1117.jpg


そ、し、て、家に帰れば当然ご愛用のガムテ・・・

img1118.jpg


ガムテ頑固おやじぃ~の名に恥じることなく 3つも???不思議だ???

img1119.jpg



img1120.jpg




んで、眠たくなったらダラダラ

img1121.jpg

img1122.jpg

img1123.jpg

img1124.jpg

img1125.jpg


病人と言いながら。。。
流石、大正力!26Kgのヤツを軽々持ち上げる怪力頑固おやじぃ~

img1126.jpg


頑固おやじぃ~にかかればヤツも大人しくなるフリ

img1127.jpg





ただ、、、

ガムテ大正頑固おやじぃ~は未だに知らないのだ、、、


いやいや、刺激がありすぎて知らせてないのだ、、、



頑固おやじぃ~の入院中、、、
父と母が大切にしていた茶托、もとい元茶托らしき残骸、、、


img1128.jpg

img1129.jpg

img1130.jpg

必ず証拠を残すバカ犬

img1131.jpg



そ、れ、か、ら、、、


一瞬、知恵の輪に見間違えるが

img1132.jpg

よく見ると、、、


img1133.jpg

いやいや、離れて見ても確認出来る

img1134.jpg


首輪14号の残骸、、、


img1135.jpg



これにも証拠の白い毛がっ! やっぱ間抜けな悪魔です。。。

img1136.jpg


多分、今、これを見せると、また狂気し刺激が強すぎて入院するから、、、
当分黙っておこう・・・



本当に、、、バカ犬だから、、、
img1137.jpg




偽装工作の変装も間抜けです。。。

img1111.jpg

img1112.jpg


いつかはバレる、その場しのぎの偽装工作バカ犬に 応援のポチッ 
お願いしま~す。


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2012/02/07 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

エリちゃんデレデレですねぇ

嬉しいんですねぇ。
退院後のケアは気が抜けませんがひとつ屋根の下なら何時でも会える。
家族は一緒が一番です。
それにしてもおやじぃ様の「パジャマの上着ズボンIN姿」ナイスでございます。
[ 2012/02/08 13:47 ] [ 編集 ]

おじいちゃん退院おめでとう御座います。気温の上下が激しいのでぶり返さないよう
大事にね、エリちゃんも相変わらずで可愛いね~。破壊ワンコなら我が家のワカの方
が一歩上手かも、何しろ自分の小屋を食べて、、もし家の中だったらえらい事です。
[ 2012/02/08 16:14 ] [ 編集 ]

退院おめでとうございますヽ(*´∇`*)ノ
いや~それにしても
入院してたとは思えないほど元気!元気!

でも確かに・・・
予後に悪いからエリちゃんのやんちゃは隠しておかないとね!

気苦労が耐えませんね~~(><)
[ 2012/02/08 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。旦那です。
おじいちゃん退院してよかったですね(・∀・)
家族みんなが揃ってる自宅が一番ですもんね。
エリちゃんもおじいちゃんにいっぱい甘えて気持ちよさそうだね。
なんか二人で目で会話してるね。
どうかおじいちゃんに
壊したのがバレませんように…(笑)
[ 2012/02/09 00:11 ] [ 編集 ]

おじいちゃま退院良かったですねー
でも、健康管理が大変!
だけどお家に居てくれると安心ですものね^^
1枚目の写真笑っちゃった
そして。。エリちゃん。。やっちまったのね(汗)
今はおじいちゃまには内緒にして。。そっとしておきましょう
エリちゃんも喜んでるし(笑)
[ 2012/02/09 20:48 ] [ 編集 ]

MAHAっちょさんコメント有り難う~

道楽亭主が今ブログの更新真っ最中
精魂込めて一心不乱に作業していますので
代わりにわたしが一筆

なかなか一つ屋根の下で生活していても注意して観察しないと
見落としてしまうことがあるのだと実感しました
今回良い教訓になりました
[ 2012/02/09 21:51 ] [ 編集 ]

トノのとうさんコメント有り難う~

道楽亭主が今ブログの更新真っ最中
精魂込めて一心不乱に作業をしていますので
代わりにわたしが一筆

お気遣い有り難うございます
思ったより入院日数も短くて安心しました
これでインフルエンザに感染しないように気を付けてもらわないと…
ワカちゃんも相当な破壊魔ですね~
エリは流石に自分のハウスは壊しませんが目が離せません!
[ 2012/02/09 21:59 ] [ 編集 ]

かずさんコメント有り難う~

道楽亭主が今ブログの更新真っ最中
精魂込めて一心不乱に作業をしていますので
代わりにわたしが一筆

熱が下がると治ったと思うのでしょうね~
看護師さんからも入院している時に
熱が下がっても治っとらんよ~と注意されていました
本人は動きたくてウズウズしていましたが…
[ 2012/02/09 22:06 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃん コメントありがとう~

旦那さんコメント有り難う~
道楽亭主が今ブログの更新真っ最中
精魂込めて一心不乱に作業をしていますので
代わりにわたしが一筆

入院中もエリのことが心配で仕方がなかったようです
お見舞いに行くと必ずエリはどうしてる?と真っ先に聞いていました
今は部屋の中で漫才をしていますよ(笑)
[ 2012/02/09 22:11 ] [ 編集 ]

さくらままコメント有り難う~

道楽亭主が今ブログの更新真っ最中
精魂込めて一心不乱に作業をしていますので
代わりにわたしが一筆

いや~茶托だけならいいのですが
第二第三の被害者?が続出しています
発覚するのも時間の問題では…
エリが先に降参するか義父が先に失神するか(泣)
我が家は悲鳴が絶えません(笑)
[ 2012/02/09 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する