頑固でも・・・

しばらく更新出来なくゴメンなさい

もう、安定してきましたので報告まで・・・

1月26日の深夜、ガムテ大正頑固おやじぃ~の異変に気づき
体温を測ると39.8度の高熱と高血圧(下が112)

慌てて救急病院へ・・・

診断の結果 肺炎で緊急入院

現在も入院中ですが症状は落ち着いて来ましたので一安心って所です。



メチャ頑固な、ガムテ大正頑固おやじぃ~ですが・・・
(2012元旦 初詣より)
IMG_9707.jpg



ところでヤツは?

IMG_9690.jpg

IMG_9691.jpg

IMG_9692_20120130205725.jpg



IMG_9644.jpg

IMG_9641.jpg



キレたキヨ・・・

IMG_9675.jpg


IMG_9657.jpg

IMG_9656_20120130205707.jpg




IMG_9600.jpg


早ければ来週、退院予定です。。。

入院中のガムテ大正頑固おやじぃ~にファイト一発 応援のポチッ 
お願いしま~す。


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2012/01/30 21:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ガムテ大正頑固おやじぃ~様。
早く良くなって帰って来てくださいねぇ。
やんエリ家のみなさんは看病疲れしませんようにぃ。

道後温泉方面から「早く治れ」の念を送ります。
[ 2012/01/31 14:11 ] [ 編集 ]

お父様はやくよくなりますように!(-人-)

しばらく更新もなかったので
ひょっとしてだれかがご病気か怪我でも?と心配しているところでした。
もう安定してきているとのことで一安心♪

マイコプラズマ肺炎やインフルエンザ・・・
めっちゃはやってるらしいですしねぇ~(><)

やんエリ家の皆様も気をつけて!
お大事にですよ~~ヽ(><;)ノ
[ 2012/01/31 20:09 ] [ 編集 ]

おじいちゃま大丈夫ですかー
でも、落ち着いてきて良かったけど・・。
病院でもインフル移されるニュースもあるからね
回復して早くお家に帰ってきてー!
エリちゃんも待ってるもんね
お大事にして下さい
パパもキヨ姉ちゃんもお体気を付けてね
[ 2012/01/31 20:11 ] [ 編集 ]

あらあら、頑固おやじぃ~も頑固に我慢しすぎちゃったみたいですね。
来週って、結構先ですね。一日でも早く元気になられますように…。

[ 2012/01/31 22:44 ] [ 編集 ]

お大事に

急に寒い日が続いて、体調崩しますよね。
発見が早くて何よりでした。

どうぞご夫妻もエリチャン同様、元気でお過ごしください。
[ 2012/02/01 14:22 ] [ 編集 ]

MAHAっちょさん コメントありがと~

いやぁ~毎日の付き添いで、疲れが・・・
相変わらず、病院でも頑固で困ってます(^^)

わぁ~道後温泉パワーありがとう
以前、広島港から、よく父と水中翼船に乗って
松山観光港まで行き
電車で市内観光した記憶が蘇ってきたよ♪

PS:
アナログ放送時代、何故か不思議と南海放送10チャンネルTVが
見えてた、やんエリ家です♪
[ 2012/02/01 21:28 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうなんです・・・
また、夜、病院からのTELにビクビクしながらの生活

母の時は、TEL恐怖症でしたからね、、、

とは言いながら、父は体調も良く血圧も正常で
今は安心してますが、何せ大正時代人間・・・
ボケないよう、毎日、2回(昼、夜)付き添いに行ってます。。。

昨日、私の体温計ったら37.5℃で、血圧の下が95・・・
ハッキリ言って、頑固おやじぃ~より体調が悪いです(泣笑)
[ 2012/02/01 21:30 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~

いつも応援頂いて、とっても心強いです。
今日も今から付き添い、、、
いやぁ~寒いっ!!!たいぎぃ~!!!しんどい!!!
ですわ~~~
病院に行けば
父『もう来んで、ええけぇ~、ゆ~たろ~(言ったろ~)』です・・・
んで帰るときは、必ず
父『もう帰るんかぁ~!ほいじゃぁ~明日はカメラの雑誌でも持って来てくれ~』です・・・

言ってる事と、やってる事が全く反比例の
ガムテ大正頑固おやじぃ~。。。
ほいじゃけぇ~明日はガムテ持って行って
頑固おやじぃ~のクチに貼って帰るっ☆
[ 2012/02/01 21:38 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

わぁ~アメリカに帰国されたんだ
一時はヒヤヒヤでしたもんね
きっと今頃は極寒の日本を思い出されてるかな(^^)

そうそう頑固おやじぃ~も限界だったみたい
2年前、母を失った時、母に対し出来なかった事が、いっぱい頭をよぎり
例え大正頑固おやじぃ~でも一日2回ほど行って精一杯、付き添ってます♪

ただ日中は渋滞で病院まで片道1時間。。。

なので、つい都市高速使ってます。
都市高速を使うと家から10分、、、但し値段が高いっ!!!
この区間700円 往復で1400円・・・
これには日々泣かされてます
[ 2012/02/01 21:48 ] [ 編集 ]

snow-hahaさん コメントありがと~

其方は大寒波で凄いみたいですが大丈夫ですか?
テレビ見てても、あの雪にはビックリです。

そうなんです
まだ肺炎が発症する寸前でしたので
すぐ熱も下がり血圧も安定して
現在では朝晩の点滴のみで、ホッとしてます♪

ヤツは、もともと頑固おやじぃ~が大好きなので
イマイチ、テンションもダウン
でも、そのくらいがウチにとって平和ですがネ☆
[ 2012/02/01 21:52 ] [ 編集 ]

お大事にしてください。

お父様の具合その後安定しているようで
ホッとしました。
我家も階下の義父が昨日急に片目が見えなくなり
救急車で緊急入院になりました。
家族が入院してしまうといろいろ大変ですよね
でもお互い早く良くなりすように・・・
エリちゃんも寂しいね。いつも一緒にいてくれる
頑固おやじ~がいないから
帰ってきたとき喜びすぎて、お父様に体当たりしそうですね
お父様が怪我をしないように気を付けてくださいね フフフ
[ 2012/02/02 09:43 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

エヴァ母さんの所も大変ですねぇ~
いやぁ~ウチも参りました・・・

ただ今日、一応あのガムテ大正頑固おやじぃ~が無事退院して
今の今まで例の年寄りのワガママ・・・
おかげで、節分の鬼の代わりに
おっ家内が鬼になってました~~~(笑)
まだ、当分通院ですが
一応に安心してます。

色々ありがとう!
[ 2012/02/03 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する