2011年を振り返って・・・後半

先日は、皆様も騙されたヤツの イイ子ちゃんのフリ


後半を見られたら分かります、やっぱりヤツは、やんちゃな悪魔です

ヤツに騙されてはいけません

では早速2011年後半7月~12月をどうぞ


2011年07月

この月はエリが当家の家族となって4年の月

一方ヤツは???

IMG_5010_20120122235632.jpg

この顔!因縁をつけ、すでに目が据わってるヤツ・・・
片手で持てるミニチュア イングリッシュセッターやんちゃなエリ ちなみに現在は26キロ

DSC_7529_20110704222622_20120122235632.jpg



幼少期のヤツ
貴重、Pグラフティー アポロ(広島弁バージョン)をバックに ♪ ♪ ♪



そして母が亡くなって一周忌を迎える為、

ヤツが大穴を開け破壊したフスマを新調・・・

IMG_5348_20120122235631.jpg


見せしめのため

IMG_5363_20120122235631.jpg


IMG_5401_20120122235631.jpg



2011年08月


今考えても昨年の残暑は暑かったですね

ヤツもベランダで水遊び

IMG_5552_20110809232017_20120122235714.jpg


また、この月は毎年恒例のグアムに行くための準備をボチボチと・・・

超円高のタイミングでTC(トラベラーズチェック)を購入 当時$1=69円

DSC_6628_20120122235714.jpg


ヤツはガムテおやじぃ~のNEWサンダルを早速破壊

IMG_0050_20120122235714.jpg


家の前では恥をさらし・・・

IMG_6253_20120122235714.jpg


IMG_6254_20120122235713.jpg



写真が趣味の私は2年以上、貯めたヘソクリで ついに憧れの赤線レンズを購入

IMG_6451_20120122235744.jpg


しかし、飼い主を脅すヤツ・・・

IMG_6314_20120122235713.jpg



2011年09月


カットに連れていくのも、もったいないので・・・自宅で

IMG_5832_20110908222701_20120123000604.jpg

IMG_5838_20110908222701_20120123000604.jpg

IMG_5860_20120123000604.jpg



んで、たまに犬になるヤツ

IMG_6520_20110905221428_20120123000603.jpg

IMG_6521_20120123000603.jpg


毎年、弱い広島カープに呆れ愚痴りながら・・・

IMG_7039_20110920155516_20120123000603.jpg


またまた犬モードになり

IMG_7168_20120123000655.jpg

IMG_7173_20120123000655.jpg


でもドジなんです・・・

IMG_7178_20120123000655.jpg


そして爆笑する観覧の皆様に因縁をつけるヤツ

P1000196_20120123000655.jpg



2011年10月


秋となり走りも軽快

IMG_7197_20111007205630_20120123001120.jpg

IMG_7201_20120123001120.jpg



走りと言えば、この月、ル・マン24時間レースで初めて日本車が優勝し
今でも記録が破られてない地元広島・府中町に本社がある幻のマツダ787Bが展示走行

IMG_7757_20120123001119.jpg



ロータリー(4ローター)の音に感動

IMG_7915_20120123001119.jpg

IMG_7936_20120123001119.jpg



仕事から帰れば・・・相変わらず、そこは戦場

IMG_8016_20120123001119.jpg

IMG_8049_20111023225630_20120123001128.jpg



2011年11月


11月は頭の中身がスッカラカンのくせに

頭が抜けないヤツから逃避行・・・

IMG_6924_20120123001416.jpg



ビジネスクラスで毎年恒例のグアム旅行に

DSC_7607_20120123001416.jpg


ビジネスクラスの特権???コックピットに入って記念写真まで

DSC_7614_20120123001416.jpg


一年に一回の贅沢

DSC_7005_20120123001417.jpg

DSC_7016_20120123001417.jpg

DSC_7337_20120123001416.jpg

P1010052_20120123001429.jpg


ストレス解消をさせて頂きました、、、が

実は、おっ家内キヨがパワハラの被害で身体を壊し退職・・・

IMG_6973_20120123001429.jpg



2011年12月


おっ家内キヨも無職、、、勿論、ヤツもダラダラ・・・

IMG_9247_20120123001752.jpg


働けど働けど、わが生活楽にならざり


ガムテ大正頑固おやじぃ~がダイソーで買ってきた 孫の手も・・・

IMG_9178_20120123001753.jpg


ヤツにかかれば、、、

IMG_9177_20120123001753.jpg


それでも使おうとする、ガムテ大正頑固おやじぃ~

IMG_9192_20120123001752.jpg



おっ家内キヨも少しずつ調子が戻り

IMG_9321_20120123001752.jpg


でも、間抜けなんです・・・

IMG_9324_20120123001752.jpg


そんな2011年も終わり

IMG_9408_20120123001805.jpg


今年こそは、 やんちゃだったエリに改名 したいのだ・・・

IMG_9460_20111228190315_20120123001805.jpg


けど99.999%無理、、、


では、2011年を締めくくり、やる気のないヤツを
思いっきり やる気のないダースベーダーの曲でどうぞ!




多分、まだまだ続くやんちゃなEセッターエリに応援のポチッをお願いしま~す

ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2012/01/23 00:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

はじめまして

はじめまして。
MAHAっちょと申します。

ブログへのご訪問ありがとうございましたぁ。
訪問者さんのお名前になんか見覚えが・・・って、まさかまさかのやんエリさんではありませんかぁ。
やんエリさんのブログはいつも楽しみに読ませていただいておりました!! 
早朝より、何てコメントすればいいのか悩みに悩み、アレコレ考え「もしかして私、怒られるの?」というところまで妄想が膨らんでおります。(アハッ

エリちゃん、表情が豊かでいいですねぇ。
やんちゃな表情も好きですが、走っている姿も良いですねぇ。
キヨさんの無表情を装った、テレ顔のファンでもあります。

楽しく、面白く、そして時折深く考えさせられるやんエリブログ、更新が更に待ち遠しくなりました。



[ 2012/01/23 12:51 ] [ 編集 ]

MAHAっちょさん コメントありがと~

此方こそはじめまして♪
それとブログ開設おめでとう☆
な~~~んか、とっても近隣(近県)の気が・・・
道後温泉大好きな やんエリ家です♪

ところで、おバカな記事なのに
観覧頂いて感謝してます

怒る?とんでもないっ!
ヤツの悪戯に怒る事は日々ですが(笑)

そうそう明るく楽しくをモットーにして
たま~に隠れたメッセージを込めた記事を書いてま~す♪

今後も宜しくお願いしますね^^
[ 2012/01/23 17:15 ] [ 編集 ]

あらためてこうやってみると・・・
エリちゃん。
すがすがしいほど変わらないね~ヽ(*´∇`*)ノあはは~

でも元気がなにより!
やんちゃできるのも元気があってこそ!

いつまでもいつまでも・・・やんちゃでいないとね?
あら?( ̄▽ ̄;)
[ 2012/01/23 20:33 ] [ 編集 ]

前編、後編とても見ごたえありました~♪
エリちゃん、赤ちゃんの時からアンヨがふっとーい!
凄く可愛い^^
でも、小さい頃よりは大分落ち着いたのでわ?(笑)
しかもパパの意地悪?にもけな気にネンネしたりお手したり
賢いわぁ~
最後はお利口エリちゃんで〆た11年でしたね♪
今年もどんなエリちゃんが観れるか楽しみでーす☆☆☆
[ 2012/01/24 10:03 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそう^^ 体格だけは大きくなってるけど
頭の中身はスッカラカン
但し、閃きの右脳は未だに成長し続けてます♪

おしゃるとおりですね
ヤツは今まで大きな病気に掛かった事がないのが
ホント助かります

但し、当分ヤンチャは続きそう(泣笑)
[ 2012/01/24 23:29 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~

普通は写真を選ぶのに時間が掛かるけど
ヤツの場合、月に必ず事件をおこしますので
前編・後編と案外楽に仕上がってネ(笑)

そうそう☆
流石さくらまま
幼少期から足がメチャ太くてねぇ~
しかも、やたら耳が大きくて・・・
んで目が据わってました。。。
その目もロンパリ

可愛い???と、とんでもないですよ~^^
幼少期のヤツのあだ名は 獅子舞のエリでしたから(^^)

期待の裏には悪夢がぁぁぁ~~~
[ 2012/01/24 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する