号外 Only WAN WAN WAN

予定記事2011年後半の前に号外として



観覧の皆様のご記憶にあるかとは思いますが、、、
以前、変質者に間違われた、私・・・

そ、れ、は、、、


犬ブログ(Eセッター)ランキングで同じく参加されてる
Only WAN のダンボママさんと仕事中、偶然出会い・・・
(Eセッターでは全国でたった18人のご参加を考えると、偶然中の偶然!)

その時の記事は(Only WAN のダンボママ)から リンク 【新しいウィンドで開きます】

当家(やんエリ日記)の記事では・・・リンク 【新しいウィンドで開きます】


んで、今日待ちに待ったOnly WAN のダンボママさんが、遊びに来られました

では早速・・・

IMG_9728.jpg


ヤツは???

IMG_9729.jpg

相変わらず、バカやってます・・・

IMG_9730_20120117195853.jpg



IMG_9743.jpg


IMG_9750.jpg

IMG_9759_20120117195852.jpg



IMG_9762_20120117195931.jpg

IMG_9764_20120117195931.jpg

IMG_9769_20120117195930.jpg



IMG_9778_20120117195930.jpg

IMG_9779.jpg


ヤツはマイペース・・・

IMG_9782.jpg

IMG_9783_20120117200008.jpg


一段落して・・・

IMG_9792.jpg


IMG_9796_20120117200007.jpg



んで室内・・・(つい おっ家内の顔もモザイク・・・)

IMG_9803.jpg


犬 大好、ガムテ大正頑固おやじぃ~も出てきて やんエリ家勢揃い

IMG_9804.jpg

IMG_9805.jpg



IMG_9810.jpg

IMG_9812.jpg

IMG_9814.jpg

IMG_9818.jpg

IMG_9819.jpg

IMG_9820.jpg

IMG_9821_20120117200100.jpg


IMG_9822.jpg

IMG_9824.jpg


IMG_9829.jpg



IMG_9831_20120117200059.jpg

IMG_9835_20120117200059.jpg

IMG_9836_20120117200124.jpg


とか、楽しいひととき後、お好み焼きを食べて大盛り上がり

IMG_9840.jpg


IMG_9847_20120117200124.jpg

IMG_9848_20120117200123.jpg


ヤツは最後まで、イイ子ちゃんフリをするのであった・・・
IMG_9852.jpg


Only WAN のダンボママも参加中ですので、案外 今日の出来事(やんエリ家)が載ってるかも
と言うことで、ポチッして下さいネ♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2012/01/17 20:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)

おぉー!新年早々素敵なお客様たちですね♪
エリちゃんのお家でみんなでお邪魔してくつろいでるー
そしてお利口!素敵!
エリちゃんもとってもお利口ですよー
おじいちゃまもそろって嬉しそうだね
エリちゃん、キヨ姉ちゃんの膝に乗って甘えてるの可愛い~
なかなか見ないショットで嬉しいです
ペティちゃんもソファーで寝ちゃって(笑)
とても居心地良かったのね♪
キヨ姉ちゃん、風邪早く治ります様に。。。食欲はありそうだから安心したよ!(笑)
[ 2012/01/17 20:58 ] [ 編集 ]

今日はご馳走様でした♪

急に押しかけたにもかかわらず
お好み焼きまでご馳走になり感謝感激!!!
エリちゃんはウチからしたら上の中ですよ^^
上を望まずぼちぼちやって行きましょうね。

[ 2012/01/17 22:17 ] [ 編集 ]

理想的なコミュニケーション

こんにちは。
いつも、読み逃げの読者ですが、
ハッピーファミリー的には理想的なコミュニケーションです。
インクセリッシュセッターの魅力を理解する人たちとして
もっともっと、広まってほしいと思います。
写真のすばらしさも
テクニックや条件の解説もこれからもよろしくお願いします。

[ 2012/01/17 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

ご無沙汰しています・・・

楽しいブログに 笑いながら読ませて頂きました
わんちゃん達のセリフが すっごく良いですねe-446
そして さすがパパさん わんちゃん達の写真が綺麗!!
感心しながら見させて頂きましたよ
1枚1枚いい感じですっ!!
ダンボさんの記事も読ませて頂きました
エリちゃん 私も見ている限りではいい子ですよ~~
ダンボさんと同感です☆
[ 2012/01/18 11:44 ] [ 編集 ]

うわ~~
めっちゃ楽しそうや~ヽ(^▽^ )ノ

エリちゃんお家に他のわんこさん入ってきても
通常営業なのね?
えらいね~えらいね~♪

お客様わんこたちもちゃんと大人しくしててお利口さんだ~♪

どうです?
いっそ多頭飼いとかって( ̄m ̄)←悪魔のささやき
[ 2012/01/18 21:26 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~

さくらまま!いつもご丁寧にコメント頂いて
夫婦して感謝してます。

あのビビリのエリも少しずつ慣れて来たみたい(笑)
今回、珍しくウツボモードは一回だったから(^^)

そうそう頑固おやじぃまで出て来て
久々に賑やかな一日でした~

エリも公園では暴走、爆走、回遊してたけど
やっぱ家では、、、可愛い来客に遠慮してました
(自分の家なのに、やっぱ変犬だよね~♪)

風邪、、、おっ家内キヨは現在、仕事してないから大丈夫ですよ~
問題は、、、おっ家内の風邪に感染しても
泣きながら仕事してる、おバカ飼い主こと私じゃけぇ~~~~(泣)
[ 2012/01/19 17:14 ] [ 編集 ]

ダンボさん コメントありがと~

コメントが遅くなってゴメンね
先日は楽しい一日をありがとう
楽あれば苦あり、、、
昨日は商談もあり仕事から帰ってきたのが午前一時でした(泣)

ダンボさんが帰られた後、何だかヤツが落ち着かず
クンクン臭ってました(笑)
んで、夜は夜で大鼾と寝言、、、
例の寝起き攻撃したら、泣きながら狂気してたよ♪

それにしてもリン君の武勇伝は凄い
やっぱ上には上が・・・ってね(笑)

今度は、是非お邪魔させて下さいネ♪
[ 2012/01/19 17:16 ] [ 編集 ]

ハッピーパパさん コメントありがとう!感激です

此方もいつも読み逃げして ずびばぜん。。。
ハッピーパパさんのワンちゃんは皆、表情豊かでとっても可愛いって思ってました♪
それにイイ表情のシャッターチャンスを逃さない、なかなかの腕☆

ついつい私もヤツの為にカメラ、レンズ地獄にハマッテます。。。

そうですね以前はEセッターの魅力に魅せられてましたが
最近は犬種を忘れセッター以外の色んな飼い主の方々のブログを拝見するのも
面白くなってきて、たまに
『そう言えば、ヤツはセッターじゃったんだのぉ~』って事も多々(笑)

一時は、多頭飼いに憧れ、千葉の市川さんやアンディーママさんの紹介で
たまたま広島に来ていたESオーディーちゃんを引き取る事も考えたのですが
病状の事で広島の仮里親さんと行き違いもあり話が白紙になった事もありました。。。
その後、オーディーちゃんが、また関東に戻って行ったって事までは知ってますが
その後が・・・
きっと素敵な里親さんが見つかってノビノビしてくれる事を願ってます♪
[ 2012/01/19 17:16 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがとう~

先日、とっても可愛いエリちゃんの年賀状いただき
やっぱ、エリママさんのエリちゃんだぁ~♪って☆
ヤツは相変わらず走ってばかり、、、
んで転んで、、、
先日、ダンボファミリーが来られた時も
ヤツは頭から360度回転しながら転んでました・・・(泣)
ベンチに座られていた工事の方も大笑い・・・
ホント、ヤツだきゃ~ ですヨ

まぁ~これがなければ やんエリではないけどね(笑)

最近エリママさんのブログ、とってもコメントも多く人気があるみたいで
ついつい読み逃げになってましたが
また、おバカなコメントだけど入れさせて下さいネ♪
[ 2012/01/19 17:17 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがとう~

体調どんなぁ???
散歩してる写真みたので一安心してるけど
来週から、まだまだ寒くなるらしいから身体には呉々も気を付けてネ♪
キヨもダウン手前まできてるみたいだよ

ヤツねぇ~・・・
だいぶビビリではなくなったけど
(以前はテーブルの下から出てこないウツボモードだったもんね)

最近は一応にビビリながらでも仲良く出来るみたい
ただ、微妙な距離はあいてる(笑)

多頭飼い???
ガハハ 無理無理
これ以上、刺激が強くなったら頑固おやじぃ~が・・・
[ 2012/01/19 17:17 ] [ 編集 ]

パパ~!
度々ごめんね
今コメントみてもしかして千葉のガンドッグレスキュウーさんの
オーディちゃんのことかな?って思って。。。
預かりさん宅ではワイマの女の仔と生活してた仔です
実は私も一昨年ね、そのレスキュー団体さんにESの里親になりたくて申し込みしたの。。
でも、条件が合わずにお断りされたんだー
お留守番が長いのがネックです
それは仕方のないことなので今は影ながら応援しています
で、そのオーディちゃんのことも気になっていつもブログ見てたの!
今は里親さん見つかったようですよ^^
だから安心してね♪
私がガンドッグを、イングリッシュセッターの美しさを
知ったのはエリちゃんのブログがあってくれたからなのです
だからエリちゃんとやんエリ家は私の中で特別なのです
パパのコメントで市川とオーディーちゃんと載っていたのでコメしちゃいました
違ってたらごめんなさい
パパ!風邪早く治してね
風邪菌飛んでけ~のポチ!
[ 2012/01/19 21:20 ] [ 編集 ]

さくらままさん そのとおりだよ!

今、おっ家内キヨと偶然の経緯でビックリしてます。
まさに、同じオーディーちゃんですよ!

以前はミクシィでEセッターだけで集まった交流をしてたけど
どうも、ウチはついていけなくて・・・(笑)

なので今は犬大好きの飼い主さんとの交流が一番楽しく思ってます。

これが、当時オーディーちゃんの事を書いた記事ですよ☆
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-135.html
[ 2012/01/19 22:05 ] [ 編集 ]

パパ、キヨ姉ちゃん!
この記事見てましたよ。。
そうだったのね
たしかオーディちゃん、皮膚も弱くてケアが必要だったのよね
色々ありますが団体側、里親希望の側の人間の条件や気持が一致していないと難しい問題ですよね
私もその一人だから。。
全く偶然の一致でしたね
ハッピーパパさんのコメがなければ知らなかったもの
ありがとうございます
パパ、姉ちゃん
お暇出来たらスカイプしようねー
お大事にしてね
[ 2012/01/19 22:40 ] [ 編集 ]

あっ!!おとなしいエリちゃん見ーーーっけ!!
やっぱねえ・・エリちゃん本当は大人しくて、いい子ちゃんなんだよねえ
穏やかで高貴な雰囲気漂わせているじゃあないですかあ フフフ
自分の家にお友達が来ても、一歩いえ三歩下がっているエリちゃん素敵よ
レミーだったら威張りまくってるし←よその家行っても自分ちみたいに威張るやつ。
エヴァだったら人に飛びかかりベロベロ舐め舐め攻めで、遊ぼう遊ぼうで家の中
ひっちゃかめっちゃかになってるなきっとで・・・・

今度美しくて、高貴で麗しいエリちゃんの画像ばっかりで
バックミュージックはイギリス国歌で作ってみてえ~!!嘘でもいいから プププ

えっ???エリちゃん嘘じゃないもん????失礼いたしました。
[ 2012/01/20 11:23 ] [ 編集 ]

改名・賢いエリチャン

こんにちは、
最後までイイ子ちゃんのふりが出来たエリチャン。
人懐っこくて、犬友とも仲良くできる社交家だったのですね。

きっと普段は、ご主人様の願望に合わせた行動をとっている賢い子なんですよ。
[ 2012/01/20 14:25 ] [ 編集 ]

さくらままさん 情報ありがとう

いやぁ~安心しました♪
此方こそ、さくらままさんとの出会いが偶然だったとは思えないって
おっ家内と言ってますよ(^^)
里親さんも見つかって良かった良かった!

おかげで風邪もかなり良くなって回復してます。

お~~~スカイプでも生電話でも大歓迎だよ~
ほいじゃが、、、広島弁は丸出しじゃけぇ~ゴメンのぉ~(笑)

電話番号???
公にコメント欄では書けないけど・・・
色んな検索で必ず引っかかりますから~~~♪

※実は、このエリのHPやブログは会社のHPの おまけだった存在だったのです、、、
しかし現在ヤツの記事がメインとなってしまったのだ・・・
会社のHP???、、、今では おまけ的存在ですけぇ~・・・


(検索)
理美容用品 とか ナカウラ とか
理美容用品Nナカウラなら100%間違えナシ!!!
[ 2012/01/22 21:06 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

いやーーーーばれてもうた・・・な~んてネ♪
ヤツはマジ!ウツボなんですから(笑)

ガハハ
そうそう1歩進んで2歩さがらずに3歩さがってます
なので永久に遠くなって・・・
今頃は、、、静岡あたりに居るかも(笑)

やっぱエヴァちゃん←(頑固おやじぃ曰くエバちゃん)の
艶々のお毛毛に実際さわってヨシヨシしたい~~
レミーちゃんの癒しビームをこの目で実際見てみた~~~い

今度、与作のバックミュージックで
木を囓ってる姿を編集しよ~かな(笑)
[ 2012/01/22 21:19 ] [ 編集 ]

sunow-haha さん コメントありがと~

年賀状届きました~ありがとう♪
しかし、ウチの年賀状が、あのアバウトな記載で届くなんて・・・
とっても感動~&嬉しかったです。
次回からはバッチリですけぇ~(笑)

そうそう フリですから フリ
確かに人に対しては大好きなんですが・・・
ワンちゃんに対しては、、、まだまだビビリ
以前、香川までヤツ連れて遠征したけど
終始ダルメシアンの置物でしたから(笑)

アハハ
賢いのは、やっぱりスノーちゃんですよ
きちんと猟も出来るし、外に遊びに出ても帰って来るし
ウチ的にはとっても羨ましいです♪

ヤツ?猟に出たら逆に獲物にされるし
出たら、、、まず帰ってきません・・・(泣)
[ 2012/01/22 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する