ヤツから犬になる時

今日は悪魔の年末モード中ですが
案外仕事が早く終わり、本当に久々、、、おっ家内キヨと一緒にヤツ連れて
ノビノビモードの撮影・・・

そんな一時を やんエリ家では ”ヤツから犬になる時”と言います

早速ですが・・・
出かけようと思ったら
ガムテ大正頑固おやじぃ~がMJ(マジェスタ)に乗って
母の墓参り&買い物から帰って来ました。。。

IMG_9354_20111228190139.jpg


いつもの城ヶ丘公園に行くと・・・

IMG_9363.jpg


IMG_9362.jpg



ヤツが固まるから、、、しょうがないので近隣の広場へ

そして ”ヤツから・・・↓ ↓ ↓
IMG_9038_20111228190139.jpg




・・・犬になる時 ”↓ ↓ ↓
IMG_9370.jpg


 
レンズ = キヤノンF4 L 24-105mm F2.8 L 70-200mm にて撮影
IMG_9371.jpg

IMG_9378_20111228190207.jpg


IMG_9379.jpg


IMG_9392_20111228190206.jpg


IMG_9399_20111228190206.jpg


まぁ~頭の中身が単細胞だから
適当に走らせておけば機嫌がイイんです。。。


IMG_9407_20111228190206.jpg


IMG_9408.jpg




IMG_9412.jpg

IMG_9421.jpg

IMG_9423.jpg

IMG_9431.jpg

IMG_9453_20111228190237.jpg

IMG_9459_20111228190237.jpg

IMG_9460_20111228190315.jpg


IMG_9471.jpg

IMG_9472.jpg

IMG_9474.jpg

IMG_9479.jpg

IMG_9481.jpg

IMG_9485.jpg


ただ、犬モード中でも、たまに不良回路が出るんです・・・
IMG_9492.jpg




IMG_9502.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9509.jpg

IMG_9510.jpg



IMG_9512.jpg

IMG_9513.jpg



帰り道・・・城ヶ丘公園は貸し切り状態でした

IMG_9522.jpg

IMG_9523.jpg

IMG_9524.jpg



IMG_9550_20111228190420.jpg

IMG_9563_20111228190434.jpg



IMG_9565.jpg

IMG_9571.jpg


観覧の皆様! お願いっ☆

気が付けば思いっきりランキングが落ちてしまいました~~~
(自業自得で~~~ずびばぜん)

来年は更新頑張って行きますので エリのアイコン ポチッ☆して下さい

ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/12/28 19:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

エリちゃん久々のわんこモード
おみみがぴょんぴょん躍動感ありますねー
セッターは走るの大好きだから
エリちゃんやんエリ家の子で幸せだね^^
満足したお顔も可愛い~
それにしてもおじいちゃままだ現役で運転を
凄いですねー
キヨねえちゃん。。私もイマイチ運転苦手
だから良いよね~って慰め合う(笑
[ 2011/12/29 20:49 ] [ 編集 ]

確かにお外のエリちゃんは犬っぽい!
お家の中だと・・・なんだか犬じゃないイキモノっぽい?( ̄m ̄)

まぁでも元気が一番よね!
我が家はまだいちごの体重がもどりきらなくってガリガリなので
あんまり寒いとお散歩中止しちゃったりしています。

早くふとってこないかな~( ´・ω・`)
[ 2011/12/29 21:05 ] [ 編集 ]

お久しぶり、相変わらずエリちゃん元気一杯ですね。
おじいちゃん現役ドライバー、じゃあ私もまだまだ大丈夫?
今年ももう後僅か、来年もどうぞ宜しくね。
[ 2011/12/29 23:03 ] [ 編集 ]

良いお年を

こんにちは、
久々のエリチャン写真、満面の笑みと体中から喜びが伝わってきますね。
楽しいお正月をお迎えください。
[ 2011/12/30 11:28 ] [ 編集 ]

さくらままコメント有り難う~

やんちゃな代理人キヨです

道楽亭主は今日の夜まで仕事です
泣き泣き出かけて行きました(笑)
エリは久しぶりの爆走?を楽しんでました
人間はと言うと引きの強さにバテバテでした(泣)

今年もお世話になりました
来年もエリ共々よろしくお願いします
[ 2011/12/30 13:21 ] [ 編集 ]

かずさんコメント有り難う~

やんちゃな代理人キヨです

道楽亭主は今日の夜までお仕事です
泣き泣き出かけて行きました(笑)

うちもなかなか散歩に行けなくて…
久しぶりにのびのび遊ばせることが出来ました
わたしも道楽亭主もバテバテでしたが…
今年もお世話になりました
今年もエリ共々よろしくお願いします
[ 2011/12/30 13:25 ] [ 編集 ]

トノのとうさんコメント有り難う~

やんちゃな代理人キヨです

道楽亭主は今日の夜まで仕事です
泣く泣く出かけて行きました(笑)

トノのとうさんお久しぶりです
また写真楽しみにしていますよ
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします
[ 2011/12/30 13:28 ] [ 編集 ]

snow-haha さん コメントありがと~☆

やんちゃな代理人キヨです

道楽亭主は今日の夜までお仕事です
泣く泣く出かけて行きました(笑)

年末年始はさぞお忙しいのでは…
新しい年も素敵な写真楽しみにしています
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします
[ 2011/12/30 13:37 ] [ 編集 ]

今年は笑いあり、海外旅行あり、大変なことありで
盛りだくさんでしたね。
見る側としては、どれも楽しませて頂きました。(笑)

これからも、楽しみにしています!!
良いお年をお過ごしください。

PS・ぼんもよく不良回路が発生して、後ろ足が
溝や穴に落ちてます。おバカですよねぇ~。(笑)
[ 2011/12/30 19:57 ] [ 編集 ]

ボンファミリーの嫁ちゃんさまさま コメントありがと~

今、営業から帰ってきました。
昼からは、書類整理、事務所の大掃除、倉庫の清掃、と流石の大晦日を味わってます(笑)

今年は、あえてEセッターと言う枠を全く気にせず
犬種問わずで話題を作成しました。
その結果ボンファミリーの皆様をはじめ
楽しい交流が持てた事を、やんエリ家一同本当に感謝しております。

2010年は母を失い、2009年は被害事故で一年間の通院生活・・・
2008年年末には追突事故、2007年はヘルニア悪化・・・等々

2年前の被害事故は3年前の大晦日の夕刻、病院に入院してた母に
おせち料理の差し入れを持って行く途中、帰省ラッシュの広島駅の真正面で
脇見運転してた車に衝突され後部がボコボコ、エアバック初開き・・・
んで、これまた夫婦して仲良く救急車で搬送(笑))http://nakaura1965.web.fc2.com/erietu079.htm(画像が出なかったらF5キー押してね)

今年は、先日キヨが救急搬送されましたが(まぁ~これはキヨの趣味だし(笑))
今のところ大した出来事もなく2011年を終えれそうです。

あの可愛いボンちゃんが、イッテる目でキュウリ喰ってたシーンにも出会えたし♪♪♪
来年もおバカ夫婦ですが見捨てないでね!
[ 2011/12/31 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する