おバカたち・・・

先日は色々ご心配をお掛け致しました。

あれからキヨも概ね元気になりましたが

蓄積されたストレスとは、コワイ事だと痛感しております。

さて、早速ですが・・・

IMG_9240.jpg

IMG_9247.jpg



IMG_9251.jpg


IMG_9253_20111218222435.jpg


IMG_9255.jpg


IMG_9258_20111218222434.jpg




IMG_9266.jpg

IMG_9267.jpg

IMG_9268.jpg

IMG_9269_20111218222502.jpg

IMG_9276.jpg

IMG_9280.jpg




IMG_9281.jpg

IMG_9286_20111218222527.jpg

IMG_9287.jpg

IMG_9299_20111218222526.jpg




IMG_9302.jpg

IMG_9303.jpg

IMG_9305.jpg

IMG_9309.jpg

IMG_9312_20111218222553.jpg

IMG_9314_20111218222552.jpg

IMG_9315.jpg




IMG_9316.jpg


IMG_9317.jpg


IMG_9318.jpg


IMG_9319.jpg


IMG_9320_20111218222620.jpg


IMG_9321.jpg


IMG_9324.jpg


IMG_9325_20111218222637.jpg


IMG_9328_20111218222637.jpg


※注※
今回のブログも笑顔で笑って頂きたく大袈裟に作成しております。
安易な事で119番:救急車要請は絶対やめましょう。



日々こんな、おバカを目の当たりにして
ストレス性神経症が出ない私こと、おバカ飼い主に応援のポチッ
お願いしま~す。


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/12/18 22:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

村杉

こちらもちょっと留守をしていましたが、キヨさん大変でしたね。
でも、早々の復帰で何より。
きっとエリチャンとの交流が一番のリハビリかも・・・

どうぞコメント返信なんて気にしないで、次の激画・・楽しみにしています。
[ 2011/12/19 15:34 ] [ 編集 ]

snow-haha さん コメントありがと~☆

色々お気遣い頂いて有り難う御座いました。

キヨもお陰で随分良くなってきました。
今も後ろでヤツと一緒に遊んでます♪
(まるで戦場ですが・・・)

そうなんですよ~ヤツと遊んでるとストレス解消みたい
ただ、、、それを見ている私は、、、ストレスの原因
あ~スノーちゃんが近ければ癒しを求めに行きたいのだ(笑)
[ 2011/12/19 20:17 ] [ 編集 ]

パパさんキヨ姉ちゃん
ちょっと来れなかったの
ごめんなさい

キヨねえちゃん大丈夫???
まだ無理しないでゆっくり休んでね
頭までぶつけちゃって(汗
でもエリちゃんも驚いたお顔してたね
エリちゃんと一緒に遊んでるキヨ姉ちゃん見て安心しました
お大事にしてね
[ 2011/12/19 21:02 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~☆

お気遣いいただき感謝してます♪
でも、おっ家内の名に恥じることなく
今では一応元気になってます
逆に、毎日が休暇ですので、羨ましいぃぃぃ~~ですよ(笑)
私なんか、年末モードで日々クタクタですけぇ~・・・
それに帰れば、、、ヤツが居る
      、、、ガムテを持った大正頑固おやじぃ~が居る
あ~~~何でストレスが出ないんだ???
何で胃が痛くならないんだ???
やっぱ私は単細胞なんだ~~~(笑)
[ 2011/12/19 22:53 ] [ 編集 ]

無事キヨさんも回復してきているようでなによりです!
ストレスと胃はも~ほんと直接つながってるらしいよ?
気長にまったりのんびり~といきましょう~ヽ(*´∇`*)ノ

まぁでも
丁度良いストレス発散用エリちゃんもいるから大丈夫かな?( ̄m ̄)

でもでも
お大事にね~~~(><)
[ 2011/12/20 21:01 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~♪

会社辞めるまでは、ストレスが蓄積されて
んで会社を辞めたら、今度は開放感でストレスが一気に爆発だったみたい

まだ少々お腹やフラフラが出るみたいだけど
薬でかなり良くなってます。

ヤツねぇ~、あいつは刺激が強すぎるから(笑)

また、明後日から山陰に出張ですが、、、
凸凹コンビが心配ですよ!
[ 2011/12/20 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する