ヤレン年中行事???

いきなり、早速ですが・・・

IMG_9342.jpg




IMG_9347.jpg


IMG_9349.jpg


その記事はココをクリックしたら確認出来るヨ!(新しいウィンドで開きます)


んで、これは昨日から今日(15日)にかけての診療書

IMG_9336.jpg

IMG_9337.jpg

IMG_9340.jpg



IMG_9348_20111215224205.jpg

病名を言う前に・・・ヤツは


IMG_9350.jpg


IMG_9351.jpg



IMG_9352.jpg

と言うことで、私が出張から帰った晩にコメント書きますとキヨが記載してましたが
こんな現状でしので、もうしばらくお待ち下さい。
旦那@嫁ちゃんさん snow-hahaさん さくらままさん かずさん ゴメンね


PS:
昨日は激痛で動くことも出来ず2階からストレッチャーで降ろしてもらった肝心なキヨですが
検査の結果(造影剤でのCT、胃カメラ、エコー他)
やはり蓄積した過剰なストレスが原因。

しかし、今日は(15日)自宅に帰っております。
病状も安定しておりますのでご安心下さい。

ち、な、み、に、私こと、おバカ飼い主は、山陰出張から帰り夕食も食べることなく
そのまま救急車でキヨと病院直行

おっ家内キヨのおかげで超寝不足で~~~す。。。

こんな器用な年中行事をする、変人おっ家内キヨに応援のポチッ
お願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2011/12/15 22:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

お大事にしてください。

なんだかんだで年末は、皆胃腸の調子がおかしくなる時期ですよね
それに加えてキヨさんは、お仕事のストレスも重なり、胃が悲鳴あげてしまったのですね。
お薬飲んで、痛みを抑えて、今はなーんにも考えずにゆっくりのんびりしてくださいね。
エリちゃんがいるとのんびりもしてられないかもしれないけど、ベッドに羽交い絞めにして
寝転んでると一緒におとなしく寝てくれますよ!きっとで
エリパパさんも、体調に気を付けてお仕事がんばってくださいね!!
これからクリスマスやお正月が控えてます。
おいしいお食事が食べられるよう、キヨさんの胃が早く治りますように!!!
コメント返しはお気遣い無用ですからね
次回の楽しいブログアップを楽しみにしています。
[ 2011/12/16 10:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。ぼんBlogの嫁ちゃんです。

うちの旦那様のコメ返なんかいつでもいいです!!!
兎に角、兎に角、体を治して下さいね。
いつもパワフルで、楽しい記事が楽しみなんです!
元気がないと心配です。
早く、前のストレスがなくなるといいですね。
[ 2011/12/16 21:40 ] [ 編集 ]

気をつけてください

寒波がやってきたりインフルエンザが流行ってきたり、気をつけてください。
キヨさんもお大事に、のんびり過ごしてください。
[ 2011/12/16 21:42 ] [ 編集 ]

うはっ!びっくり!
キヨさんに一体なにが!!?
って・・・同じ時期に不調が続くとなると
キヨさんこの時期と相性が悪いのかも?

あったかくしてあったかくしてゆっくり休むのだ~~~

お大事にですよ~
無理しないでね~ヽ(*´∇`*)ノ
[ 2011/12/16 21:48 ] [ 編集 ]

各位コメントありがと~

>>エヴァ母さん コメントありがと~

そうなんですよ~出張から帰って
2階に上がったら、キヨがうずくまっていたので
『風邪ひくぞ』って言っても全く反応がなく
胃けいれんの真っ最中でした
しかも過呼吸まで出て動かすことも出来ず
急いで119番でした。

今は、落ち着いてますので、ゆっくり静養させ
それを今回のブログネタとさせて頂きました。

>>ぼんBlogファミリーさん コメントありがと~

お陰で、かなり落ち着いて来てます
本当にご心配をお掛けしてゴメンです。

そのかわり、今回はこれをネタに思いっきりパワフルな
仕上げにしましたので、宜しければ笑って下さいネ♪

>>エピさん コメントありがと~

今年は、いきなりの寒波でしたよね
先月は確か、まだエアコンを付けてたのを覚えてますから(笑)

そうなんです。。。
お陰で今は食事療法と薬で、回復しておりますが
やはりストレスはコワイですね・・・

>>かずさん コメントありがと~

先日は、例の美味しく頂きました。
メチャ甘かったのにはビックリ
やっぱ、本場なんですねぇ~

キヨは日々良くなってますが
救急車で搬送された時は私もめまいが。。。
と言うのも、出張が忙しく昼を食べず、帰って夕食する前に
救急病院に行って、帰ってきたのが翌日の朝、、、

腹が減ってフラフラでした~~~
[ 2011/12/19 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する