そろそろ、おバカモードに

おっ家内キヨも仕事を辞めて約一週間 現在も静養中ではありますが
ご心配をして頂いた観覧の皆様に対し大変感謝しております。

またコメント頂いた、Bonちゃんの旦那@嫁ちゃん、かずさん、さくらままさん
キヨも大変喜んでおりました 本当にありがとう♪

さて早速ですが・・・←このセリフも久々!


ヤツは相変わらず理性と野生と闘いながら

IMG_9075.jpg



意味もなく大きな声を出しては激怒され

IMG_9094_20111207234756.jpg



結局、理性が負けて、野生が勝ち

IMG_9115.jpg



本性のまま生きるヤツ

IMG_9131.jpg



訳の分からない行動は毎回で・・・

IMG_9144.jpg


そんな日々を送ってます




何とかキヨにも笑顔が出てきて一安心

IMG_9154.jpg



しかしキレる おっ家内キヨモードを知るヤツは

先代Eセッター エルの前で硬直状態

IMG_9156_20111207234825.jpg


そ、し、て出たぁぁぁ~~~

久々の登場! 元気!元気!のガムテ頑固大正おやじぃ~~~(90歳)

IMG_9187.jpg



ガムテ頑固大正おやじぃ~ の名に恥じることなく 常に手にはガムテ

IMG_9208.jpg



そして文句を言うヤツのクチに ガムテ!

IMG_9209.jpg


そろそろ、おバカなセリフ付きで仕上げて行きますので応援のポチッ
お願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/12/08 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

パパさん!
キヨ姉ちゃんの笑顔
戻ってきましたね^^
私も嬉しいです
それに今回はおじいちゃまも登場してるぅ~(ピンク色の声♪)
エリちゃん、エルおねえちゃまのお写真前で硬直??
でもエリちゃんもおねえちゃまと同じで本当に美人なんだよねーうっとりしちゃいます
パパが三枚目にしちゃうんだよね(笑
クリスマスカラーのお洋服も可愛いよ
元気なやんエリ一家さま
師走でお忙しいと思いますがボチボチ!でね^^
ポチ♪
[ 2011/12/09 22:07 ] [ 編集 ]

みなさん元気そうでなにより~ヽ(*´∇`*)ノ

そしてご心配いただいたいちごの膀胱炎もどうやらもう大丈夫そうです!
やっぱり家族みんなが元気が一番よね!

でもヒトツ弊害が・・・・
病気の最中にがっつり体重減らしちゃったせいか
いちごの食欲がすごいです!!

エリちゃんみたいにタベモノくわえて走って逃げちゃうかもよ~
お仲間ね( ̄m ̄)
[ 2011/12/10 21:13 ] [ 編集 ]

さくらままコメント有り難う~

さくらまま、ご心配おかけしました

エリもさくらままに褒めてもらって鼻高々です~
エリの洋服ですが実は小さくなってしまって…
ちょっとしたミラクルが隠されているのですが
種明かしは道楽亭主に任せます

その道楽亭主、今必死でブログ更新奮闘中です!
乞うご期待を
[ 2011/12/10 22:09 ] [ 編集 ]

かずさんコメント有り難う~

いちごちゃん復活ですね!
良かった、良かった
いちごちゃん、くれぐれもエリの真似をしたら駄目ですよ
でもそれだけ食欲が出ればかずさんも安心ですね

うちの道楽亭主は、今必死でブログの更新中です
[ 2011/12/10 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する