パワハラ

先月はグアムから帰国して
その後、音信不通となりスミマセンでした。

11月いっぱいで一応解決したので報告まで

ヤツ(エリ)もガムテ大正頑固おやじぃ~も私も元気でしたが
問題は、おっ家内キヨ

昨年、私の母が亡くなるまで、おっ家内は一生懸命、私の母の介護をしてくれてました。

んで一段落した今年の春頃、新しい職場で仕事をしてましたが
実は数ヶ月におよぶ パワハラ 職場いじめ にあってました。

”火のないところに煙は立たぬ ”って言葉があるようにキヨにも何か原因があったのでしょう
しかし原因はどうであれ、胃はボロボロとなり胃潰瘍、心療内科の通院の日々

先日、気分をリフレッシュしにグアムに行った後、家族でよくよく話し合い

11月いっぱいで仕事を退職しました
(おっ家内キヨ曰く、腹に穴が開いても意地でも会社に行くと言ってましたが・・・)

今は、いつもの おっ家内キヨに戻りつつあります。

観覧の皆様に笑って頂きたくブログを更新してましたが
そんな事情もあり、おバカなセリフも閃かずスミマセンでした。

そろそろ復活しますので、またその時は宜しくお願い致します。


おっ家内キヨに応援のポチッを宜しくお願いします♪

ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/12/02 11:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

こんばんは。ぼんBlogの旦那です。
キヨさん新しい職場で大変な目にあわれてたのですね。
毎日すごいストレスの中、
数ヶ月もボロボロになりながらもよく闘ったと思います。
グアムで家族と話し合い、リフレッシュ出来てよかったですね。
会社を辞めるのはすごく悔しかったと思いますが辞めてよかったと思います。
自分の体のほうが大事です。
今はゆっくりと体を休めてくださいね!
[ 2011/12/04 00:38 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃん コメントありがとう~

励ましのコメントありがとう!

身体というのは本当に正直なんだと
今回つくづく思いました
良い機会なのでゆっくり休んで
心と身体を解放していきたいと思います
[ 2011/12/04 14:52 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃん コメントありがとう~

追伸
旦那@嫁ちゃんさん、初めまして~
コメント、心強い味方になります

道楽亭主から何故か おっ家内キヨと
呼ばれていますキヨより
[ 2011/12/04 19:42 ] [ 編集 ]

キヨさんもう落ち着いてきたかしら~?

職場でのパワハラ・・・
実はうちのおとしゃんもあったことがあります。
もうだいぶ以前に短期間勤めただけの会社の事なんですけどね・・
やっぱり不調が続いて病院にも通ったりしました。
今は転職もして「いそがしい!!」以外はだいじょうぶそう(#^-^#)

環境かわったったらまたすぐよくなるからね~
ゆっくり休むのがいいと思いますよ~ヽ(^▽^ )ノ
[ 2011/12/04 22:20 ] [ 編集 ]

かずさんコメント有り難う~

励ましのコメント心に染みます…

年内ゆっくり休養して社会復帰したいと思います
かずさんの旦那さんもそうだったの!
ストレスって本当に怖いね~
楽しいこと考えて毎日過ごすようにします!
[ 2011/12/05 21:26 ] [ 編集 ]

キヨ姉ちゃん

とても大変な事があったのですね
仕事をしている私も、色々あるのでお辛かったこと
とても他人事ではありません
辞めるのもひとつの解決策です

ごめんなさい。。うまく言えませんが
キヨ姉ちゃんがまたいつものキヨ姉ちゃんになりますように!
またすぐグァムへ....
パパと行ってリフレッシュしてきてね^^
[ 2011/12/05 21:31 ] [ 編集 ]

さくらままコメント有り難う~

さくらまま励まし嬉しい!

流石のわたしもストレスの前に敢えなく撃沈でした
身体は正直ですね…
しっかり休養して心を元気にしたいと思います
また元気な姿をお見せしますね!
[ 2011/12/05 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する