11月16日 快晴 気温32℃ 現地から7

グアムに来て今日で一週間

明日は早朝、日本(広島)に帰国です。

皆様、今回は毎日、現地からの配信にお付き合い下さいまして
本当に有り難う御座いました。

今日の20時(日本時間19時)にMiFi(レンタル無線ルーター)を返却するため
これにてグアムからの配信は終了させて頂きます。


今日も早朝から快晴

DSC_7403.jpg


タモン湾の景色を見つつ

DSC_7409.jpg



午前中から早速ビーチへ

DSC_7432.jpg


DSC_7419.jpg


今日は、少々うねりが強かったですが

P1010109.jpg



珊瑚礁の周りには熱帯魚

P1010246.jpg

P1010285.jpg

P1010286.jpg

P1010288.jpg

P1010289.jpg



沖から見たホテル ウェスティン(もう、あれから一週間経つとは・・・)

P1010170.jpg



本当に楽しいことは時間の過ぎるのも早いと実感・・・

P1010151.jpg


DSC_7449.jpg



部屋に帰り今日の【現地から7】を更新してます

ベランダから眺めるタモン湾、、、夕焼けが綺麗です

IMG_8790.jpg

IMG_8796.jpg




この時刻となるとグアム空港も各都市へ帰国ラッシュ

IMG_8752.jpg

IMG_8771.jpg



大きな夕焼け雲を見つつ現地から配信を終わります。

IMG_8798.jpg


本当にポチッまで押して頂いた方々には夫婦して感謝しております。
ありがとうございました


PS:今回、現地から配信に使用してたレンズです!

P1010092.jpg


明日は4時起き(日本時間5時)7時15分発の広島便にて帰国します。

最後までお付き合い下さいまして本当に!本当に!ありがとう御座いました。
現地から最後の応援のポチッも宜しくお願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/11/16 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

楽しい時はあっという間ですね・・・
無事かえってきてくださ~い。
でも・・・
日本ちょっと寒いかもよ~( ̄m ̄)
[ 2011/11/16 21:31 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

かずさんのコメントには本当に夫婦共々感謝してます♪
ありがとう!
何とか無事に帰ってきました。
と言うか、帰りのエアポートリムジンにエアコン(クーラー)が入ってたのには
ビックリ☆ 本当に今年は異常気象だね

日本に入国したら『寒いっ』って言葉が出ると思ってけど期待はずれでした(笑)

今日(20日、日曜日)徳島に向けてお土産が出発する予定です☆
[ 2011/11/20 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する