11月15日 快晴 気温31℃ 現地から6

昨日は現地グアムのネット回線が悪くUP出来ませんでした。

早速ですが・・・

今日は3日間お世話になった熱帯魚の宝庫ヒルトンホテルをチェックアウトして

タモン湾中心に位置するホテル マリオットに移動する日



午前中、今回最後の熱帯魚ウォッチングをして

DSC_7337.jpg


ヒルトンホテルをチェックアウト

DSC_7321.jpg


3日間お世話になりました

DSC_7351.jpg

DSC_7356.jpg



マリオットホテルに移動・・・

DSC_7361.jpg


此方は15日~17日の3日間滞在します。

DSC_7360.jpg



落ち着いた部屋と

DSC_7386.jpg


窓の外は、恋人岬を先端にタモン湾の絶景

DSC_7390.jpg


DSC_7398.jpg



日も暮れ、街の中心部GFSギャラリアに・・・

IMG_8579.jpg




そして夜のお散歩

IMG_8584.jpg


本場ホットドックの美味しそうな店を発見

IMG_8596.jpg



早速、入ってみました

IMG_8602.jpg



日本では体験できない大きさに圧倒ですがメチャ美味かったです 価格も$5(約380円)

IMG_8609.jpg



結局、ホットドックでお腹いっぱいになり夕食は適当な軽食となりました

IMG_8618_20111116074307.jpg



その後も賑やかなグアムの街を満喫して・・・

IMG_8607.jpg

IMG_8632.jpg

IMG_8644.jpg

IMG_8650.jpg


ホテルに帰ってきました

ところでマリオットホテルと言えば本場ハーレーダビットソンの展示も有名

IMG_8660.jpg

IMG_8662.jpg



ピカピカに磨き上げられたハーレー

IMG_8673.jpg


最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
応援のポチッも宜しくお願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/11/16 08:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

さすがは観光地?
ホテルもそれぞれちがう雰囲気だわ~~
色々泊まりくらべができちゃうのね!

ホットドック美味しそう!
それにお安い!
これ日本だと結構なお値段になりますよねぇ?
TVなんかで見てるとほんと海外はこういう軽食っぽいのがお安いわぁ~
うらやましいかも(><)

グァムは夜のネオンがキレイなんですねぇ~
暑いから涼しい夜のほうが外出しやすいからかしら?
[ 2011/11/16 21:29 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうなんですよ~(笑)
10年前はツアー会社任せだったけど
今は全て自分達のオリジナル計画して交渉も国際電話で現地と価格交渉したり
そんな事も面白くなってネ♪
自分の好きなホテル移動もツアーでは無理だから☆

そうそう、広島で例えるとお好み焼きみたいな感じでした~
値段は安いけど本場の味とボリュームには感動!!!

今年は異常気象の影響でグアムも案外過ごしやすい日々だよ~
[ 2011/11/20 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する