11月13日 晴 気温29℃ 現地から4

今日は10日から4日間滞在した
ウェスティンGUAMをチェックアウトしてヒルトンホテルに移動

ウェスティンはホワイトビーチが有名ですが
今日から3日間滞在するヒルトンは熱帯魚の宝庫

最上階(20階)からの展望に後ろ髪を引かれつつ

DSC_7150.jpg


午前中4日間お世話になったウェスティンをチェックアウト

DSC_7155.jpg

DSC_7157.jpg



イタリアンレストランで昼食をして

DSC_7211.jpg

DSC_7210.jpg



今日から3日間滞在する ヒルトン グアムにチェックイン

DSC_7225.jpg

DSC_7228.jpg

DSC_7233.jpg



IMG_8447_20111113224415.jpg

IMG_8448.jpg


DSC_7238.jpg



今度は先ほどまで滞在していたウェスティンが対岸になります

DSC_7256.jpg




午後から早速ビーチへ

DSC_7245.jpg

P1000747.jpg



此方は熱帯魚の宝庫です♪

リタイヤが続く、おっ家内キヨはついにライフジャケットをレンタル

P1000766.jpg



ただし一回潜れば魚の多さに圧倒されます

P1000750.jpg

P1000751.jpg

P1000760.jpg

P1000762.jpg

P1000767.jpg

P1000771.jpg

P1000789.jpg

P1000810.jpg

P1000835.jpg

P1000836.jpg

P1000840.jpg

P1000843.jpg

P1000844.jpg

P1000854.jpg


今日はお昼頃スコールに遭いましたがその後は快晴の一日でした

P1000859.jpg


最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
応援のポチッも宜しくお願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/11/13 23:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ぎゃぁぁ!
昨日のコメントみたらお土産買ってきてくれるって!
もうしわけないです~~~m(_ _)m

てかもう・・・
相変わらずうらやましすぎる旅行だわ~~ヽ(><;)ノ

実はワタクシ・・・
若かりし頃スキューバダイビングなんぞをやっておりまして
海中のお魚写真とか大好物!
こんなお写真見せられるとまた潜りたくなるからこまるわ~~~(><)

日本だと・・・沖縄の離島ぐらいなのよねぇ・・・
こんなに綺麗な海って( ´・ω・`)
[ 2011/11/14 20:54 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

今日は移動日で返信が遅れてゴメンね
今、マリオットホテルに移動してしたけど
MIFIの感度がイマイチ
とっても不安定で困ってます

すごい☆スキューバーしてたんだ
それなら今度グアムまで来て潜ったら多分帰りたくなくなるかも(笑)
[ 2011/11/15 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する