11月12日 晴 気温30℃ 現地から3

今日も朝から晴れ
天気予報では曇り時々雨でしたが見事にハズレました~

DSC_7067.jpg



今年もキヤノンVSニコン

個人的にはニコンの青色が好きです

DSC_7063.jpg


一方キヤノンはアンダーで全体的に赤っぽい感じ

IMG_8326_20111112220113.jpg


好き嫌いは別として、同じカメラでも発色がここまで違うんです




13日午後から3日間滞在する対岸の グアム ヒルトンHL

IMG_8328_20111112220113.jpg



その後、また移動して3日間お世話になるグアム マリオットHL

IMG_8329_20111112220113.jpg




暑いので早速ビーチへ

DSC_7103.jpg

DSC_7094.jpg



昨日、ご紹介したFT3のカメラを持ってシュノーケリング

P1000480.jpg


海上から見た現在滞在中のホテル ウェスティン グアム

P1000612.jpg


おっ家内キヨは相変わらず途中でリタイヤ


沖まで泳いで来ましたので早速、潜水・・・

P1000529.jpg


P1000559.jpg

P1000577.jpg

P1000636.jpg

P1000637.jpg

P1000647.jpg

P1000652.jpg

P1000692.jpg


クイズ!!! 
この中に うつぼ が居ます さて何処でしょう♪(答えは一番最後で!)

P1000705.jpg



P1000727.jpg

P1000732.jpg



時間を忘れ珊瑚礁と熱帯魚ウォッチング、、、
浮上したらスコールのど真ん中でした~

P1000741.jpg




部屋に帰ると、綺麗に清掃(チップは常識の国ですので枕元にチップを置いて出てました)

DSC_7118.jpg


いつもヤツが居るので『今日も長い一日が終わろうとしてます』が、いつもの やんエリ家ですが
GUAM滞在中は『今日も短い一日が終わろうとしてます』の やんエリ家

DSC_7119.jpg



クイズ の答え!!! 

P1000705 2


拡大すると!!!

P1000705 1

珊瑚の中には 危険な ウツボ も潜んでますので
シュノーケリングの際は呉々も周りに気を付けて楽しんで下さいネ♪



最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
応援のポチッも宜しくお願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/11/12 22:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

徳島は天気がいまいちだよ~
青空と青い海が目の毒だよ~ヽ(><;)ノ

うつぼかわいい!
ちゃんとこっちみてる~♪
[ 2011/11/13 20:05 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

今日は、かず家に送るお土産を買ってきたよ~
帰国したら送るからネ!

今日からヒルトンに移動してます
ヒルトンは魚の宝庫
午後からシュノーケリングしたけど
まるでお魚さんの本通り♪

ウツボねぇ~可愛い???
現物見たら怖いよ~~~ちょっと手を出したら
指がぁぁぁぁ~~~~って事になるらしい・・・
[ 2011/11/13 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する