おバカなヤツよのぉ~

やんエリ家が住んでいる広島は、今カキが旬

貧乏な我家ですが、コネだけは色々あり格安で殻付カキを頂きました
IMG_8342.jpg

IMG_8344.jpg

中身の大きくツヤツヤの取れたてで、とっても美味しかったです・・・がウチにはヤツが居る
IMG_8353.jpg

一応、犬ですので左脳は弱くても嗅覚だけはあり・・・メチャするから隔離
IMG_8354.jpg

殻のつもりでペットボトルを与えると
IMG_8401.jpg

瞬時に、このありさま・・・
IMG_8407.jpg 

あっそれから!先日の脱走では色々ご迷惑をお掛けした罰で、以前撮った動画
【おバカで恥ずかしいヤツ】の再UPしました
今では・・・熊手を見たら倍速で逃げ回るエリです

ノーマルバージョン



熊手がクチに めり込み手が宙を泳いでます(スローバージョン)



相変わらず、おバカなヤツよのぉ~

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコンをポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/02/09 22:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
おいしそお(@゜¬゜@)ジュル。。
肉厚ですなあ
うやめしや~~~じゃなくって うらやましいよぉおおお
エリちゃん 食べさせてもらえんかったのお??
牡蠣って ワンには 悪いの??
あれから 熊手 嫌いになったのお??
やっぱし かしこいや~~ん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2010/02/10 00:07 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

まずは華ちゃん無事手術が終わって安心しました~v-350

宮島方面にも仕事行ってるから、色々コネが有ってv-411
広島ゆうたら、お好み焼きと、もみじ饅頭 んで今はやっぱカキのシーズンじゃけぇ~ネv-218
おっとカープもでぇ~v-34

いやいやエリは殻ごと食べるから監禁v-359
別にカキって普通は大丈夫だと思うよ~
でも、ワンにカキはちょっと贅沢かなv-392

そうそう、例の熊手事件・・・ミクシィでは有名になったおバカシーンだけど
ブログでは初めて見て頂く方も居られると思って公開してやったのだv-391
[ 2010/02/10 00:17 ] [ 編集 ]

うひゃーぁ、山盛りのカキッおいしそうー!

エリちゃん大笑いさせてもらいましたよ(笑)
何回見ても笑えるv-407
ちょっと抜けちゃってる所とか、一種エリちゃんの特技だね。
あー、かわいいv-290
[ 2010/02/10 01:50 ] [ 編集 ]

ごめんなさ~い!

クララの体調不良があり、カキ剥きナイフとホタテ剥きナイフをまだ送ってないの~。。。
明日には発送しますのでお待ち下さいませ。
エリちゃんはカキが好きなんだ~。我が家のワン達はホタテの貝柱が大好きです。
東日本と西日本の違いかしら?
[ 2010/02/10 06:05 ] [ 編集 ]

エリチャン、最高!

エリチャン、ゴメ~ン。
大笑いさせてもらったけど痛かったんじゃないの~?
口が裂けそうな衝撃!!
それにしても、この映像は衝撃映像に送ったら採用してもらえそうなくらいだね。
流石、エリチャン。楽しいね!

牡蠣、私もだ~い好き。
今年も一杯食べました。
殻付きが最高だよね~~!
[ 2010/02/10 08:43 ] [ 編集 ]

牡蠣は広島と宮城が両巨頭、で、3位が岡山、我が家の近所牛窓方面
の海が漁場です。殻つき牡蠣を食べる事はあまり無いんですが鍋で食
べるのは美味しいですね、若い頃マツダの宮島の招待施設で食べた酢
牡蠣美味しかった~、今でも忘れられません。
[ 2010/02/10 11:13 ] [ 編集 ]

牡蠣すご~~い!
やっぱり本場ね!
こんなにいっぱいの殻つき牡蠣、食べたことないわ~~

それにしても・・・
エリちゃん隔離は、思わず「正解!」と・・・( ̄m ̄)

美味しい匂いだもんね~~
エリちゃんにもつらいよね~~?
[ 2010/02/10 20:16 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

この時期だけはカキ放題ですよ~v-411

大笑い、ありがとう
ホントおバカなヤツでしょv-363
多分、痛かったと思いますよv-356
身体も反り返ってるしネ
今でも、悪戯した時に頼りになるのが熊手v-392

熊手を見たら、何故か4倍速で居なくなります
かなり、抜けてるエリです・・・
[ 2010/02/10 21:04 ] [ 編集 ]

ルナさん コメントありがと~

クララちゃんの近況報告見て心配してますよ
牡蠣グッツやホタテグッツは何時でもいいから
気にしないでネv-392
おっと例のご当地、福島グッツも見たよ~v-353
色んなのがあるんですねv-318

そうそうヤツも貝柱が大好き
しかし・・・貝柱を食べようと努力は認めるけど
結局、殻食べてるから・・・隔離v-393

PS:先日、猟犬のレスキュー現状を電話で教えてもらい、まだ日が浅いけど
たまたま、今日コメント頂いてる方の日記で埼玉にESフィールドが
保護犬で居たそうで、ルナさんに連絡し相談しようと思ったのですが
今日が期限で、間に合わなかった・・・本当に残念です
[ 2010/02/10 21:10 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

多分、痛かったでしょう・・・v-40
クチは熊手が食い込み、左手は宙を舞い、身体はのけぞってますのでネv-411

実は、この動画 やんちゃエリHP第1章に有るんですよ
たまたま、熊手を振り回して庭掃除してたから
ビデオ撮ってたら・・・このありさまv-405

殻つきの牡蠣って中に海水が残ってるから
何にも調味料入れなくても食べれる所が魅力ですよねv-353
[ 2010/02/10 21:32 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

広島湾の牡蠣筏は所によっては海が見えないほど集中してますよ~
仕事で、山口の県境まで行ってますので
この時期、宮島街道、窓を開けたら牡蠣の匂いが凄いですv-411

牛窓付近は波も穏やかで牡蠣養殖に向いてますよねv-353

今度は、是非西方面にも足を伸ばして下さいネv-392
[ 2010/02/10 21:35 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

一応、広島名物v-34ですが、お土産コーナーなんかで買うと
いやいやv-222貧乏な、やんエリ家では手が出ませんv-395
宮島方面に仕事行ってますので、知人から格安で頂いてます

エリは牡蠣もサザエも噛み砕きますのでv-356
即、隔離v-222

ドアの向こうで、あまえ泣きしてましたが
その場限り犬ですから・・・要注意v-359
[ 2010/02/10 21:41 ] [ 編集 ]

わぁ~立派な牡蠣ですね~
美味しい物を食べている時って 1番幸せですよね~
やんエリさんのお宅の幸せ感伝わってきましたよっv-290
エリちゃん可愛い服を着ていますね
すぐチェックしちゃいましたっv-218
レースが付いていて 女の子らしくて可愛いです
[ 2010/02/10 23:45 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

Reコメントが遅くなりゴメンなさい

一応、広島は牡蠣が有名なのと、おバカなヤツが有名です・・・(泣)
そうそう、美味しいもの食べるときって幸せ~って思うよね

エリの服は、いつもボロボロになって困ってます
脱走したときなんて、もう最悪だった

そうそう、一応♀みたい
だけど、ヤンチャモードは女の子って思ったことないですよ~(笑)
[ 2010/02/17 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する