11月10日 出発

お陰様で、予定どおり無事GUAMに到着しました。

先ほど国際電話で確認しましたが、またヤツは頑固おやじぃのサンダルを
破壊したそうです・・・ヤツだきゃ~~~


早速ですが、今朝8時のエアポートリムジンで広島空港に行き

出国手続きを済ませました。
DSC_6858.jpg


但し今回、大きな違いは・・・???

思いっきり貧乏してますが一生に一度は乗ってみたい憧れのビジネスクラス

と言うことで、今回はちょっと贅沢気分満喫でグアムに行くことにしました♪

ファースト・ビジネスクラスとなると待合いも専用ラウンジ・・・
DSC_6872.jpg


緊張するところが貧乏人の性(笑)
DSC_6888.jpg

DSC_6884.jpg



飛行機に搭乗すると・・・

やっぱ広い本革シートはノビノビ フカフカ
DSC_6925.jpg


窓から景色を見てると・・・すでに昼食のサービス
DSC_6933.jpg


おっと、これも初めての体験 ファースト・ビジネスクラス専用のメニュー
DSC_6906.jpg


ちなみに、今回エコノミーは満席でしたがファースト・ビジネスクラスは
おっ家内キヨと私の2人、、、貸し切り状態でした
DSC_6938.jpg


広島を離陸して約2時間・・・南太平洋上空
DSC_6942.jpg


空の色も変わってきました 上部は深い紺色、、、成層圏が近い証拠ですかね
DSC_6961.jpg

PS:今回は何時も愛用してるキヤノンでなく 青の発色が抜群のニコンがメインのカメラです


この度は、思いっきり、くつろげたので
DSC_6975.jpg


あっと言う間のフライトでGUAM到着
DSC_6980.jpg

DSC_6988.jpg




今日10日から17日の8日間GUAMに滞在しますので荷物もこんな状態
DSC_6993.jpg



んで、やっぱ暑いです!!!


10日~13日まで間滞在する GUAM WESTIN HOTEL(グアム ウェスティン)にチェックイン

部屋に入ると ウェスティン オリジナル ヘブンリーベッドがお出迎え
DSC_6999.jpg


夕焼けをバルコニーから楽しんで
IMG_8122.jpg


んで、またまたメタボの原因を・・・
P1000379.jpg

P1000380.jpg

P1000366.jpg


明日はプライベートビーチでノンビリする予定です♪

最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
応援のポチッも宜しくお願いします♪


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/11/10 23:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

はじまった!
毎年楽しみにしているグァム旅行記~ヽ(*´∇`*)ノ

今後の更新も楽しみにまってます!

でもエリちゃんは早速サンダルこわしてたのね・・・・
目がはなせんわ~( ̄m ̄)
[ 2011/11/11 21:07 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

今日は一日中、快晴でとっても暑かったです
日焼けもヒリヒリ

現地でレンタルしてるMIFIが少々遅いので
今日コメント書こうと思ったけど開けなかった・・・ゴメンね

明日もう一回トライします(多分、此方は三連休で混雑してるのかと・・・)

ヤツ?帰ったらお仕置きじゃぁ~~~
[ 2011/11/12 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する