バカじゃないもん!

また台風が近づいてますね・・・
観覧の皆様、どうぞお気を付けください。

さてさて早速ですがこの度の連休は晴れたり曇ったり雨だったり・・・

とにかく広島は蒸し暑くてやれません

そんな時は部屋の中でエアコンつけてノンビリするのが一番

ノォ~  またまた今日もベランダからバリバリ、ガタガタ異音がする・・・

様子を見てみると・・・1,

これだっ・・・

IMG_7027.jpg

IMG_7030_20110920155450.jpg

IMG_7031.jpg

IMG_7033_20110920155450.jpg

IMG_7036.jpg


IMG_7038.jpg


IMG_7039_20110920155516.jpg


IMG_7040_20110920155516.jpg


IMG_7042_20110920155516.jpg


IMG_7044_20110920155516.jpg


IMG_7045.jpg


IMG_7046_20110920155536.jpg


IMG_7047.jpg


IMG_7049.jpg


1,





これだっ・・・

IMG_6975.jpg


IMG_6994.jpg


先日は応援の ポチッ 感謝です。

バカ犬がバカじゃないもん とイッてる やんちゃなエリ
今回も応援のポチッお願いしま~す。


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/09/20 16:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ぷはっ!(≧m≦)
やっぱエリちゃんもストレスたまったりするんだ~~
思いっきり段ボール囓って発散できましたか?(#^-^#)

にしても・・・
足裏緑って・・・
家中緑の肉球マークだらけになったらどうする~?( ̄m ̄)
[ 2011/09/20 20:47 ] [ 編集 ]

お久し振りです!

随分御無沙汰してしまって…大変失礼しました! でも、エリちゃん相変わらず元気炸裂ですね♪ 安心しました。 その後御主人の腰の具合はいかがですか? こちらも只今大雨中です。 台風にはくれぐれも御注意くださいね。
[ 2011/09/21 11:00 ] [ 編集 ]

ありゃりゃー。
エリちゃん、ストレス発散したけど
アンヨにペンキが着いてるのね

でも、前にもあったよね(笑
たしか、お母様のご仏前のお花の花粉???じゃない??

ペンキは落ちたの??
キヨねえちゃん、別の意味で落としちゃダメですよー!
ポチ♪

[ 2011/09/21 20:47 ] [ 編集 ]

おっ出たっ!!
大好きな『バカじゃないもん』
今度は又『嘘じゃないもん』もしてね
エリちゅわん!!可愛いから大好き!!

大正頑固おやじい様、おっ家内キヨ様、エリパパ様
皆様お体は、大丈夫ですか??
季節の変わり目ご自愛くださいね!!

私もご自愛しないとやばいね ププ


[ 2011/09/21 22:08 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ホント、ゴミをまき散らし、、、
困ってますよ~
もも&いちごチャンのビニール袋バリバリなら可愛い~けど

たまに、外からバキッって音も聞こえてきます
その時は、ホウキ、チリトリ、ジョウロを破壊中

足跡ねぇ~
時すでに遅し・・・
カーペットの緑模様で分かりました~~~(泣)
[ 2011/09/25 17:54 ] [ 編集 ]

Rallyママさん コメントありがと~

わぁ~コメントありがとう!!!
お久しぶりじゃね!元気じゃった???
とは言いながら、今日しっかりブログ訪問して
足跡だらけにしてきました(笑)
まのかチャンも大きくなってビックリ
あの、まのか赤ちゃんが、もう3歳とは・・・ねぇ~♪
ハイパーRally大先輩が紳士になってたぞ~

あ~ヤツは相変わらず、、、
皆ヤンチャな時期を経験しても、年が経てば思い出になってるのに・・・
ヤツだきゃ~~~
また、こうやって、やんエリ家が浮いて行く~~~ってネ!
[ 2011/09/25 17:55 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~

アハハ
ペンキは何とか落ちました・・・
ヤツ???
キヨが何とか落としてました・・・(笑)
失神???勿論してました~~~

新車みたよ~~~今日、早速コメしに行きますネ!
さくらパパさんのマスクには吹き出してもうた~~~
さくらチャンのPC操作にも爆笑♪

ヤツもね!以前、車に乗せたときクラクションに手を置いて・・・
殺気づいてる渋滞の時、連続15秒クラクションを鳴らしやがったのだ!
んで?前の車から、コワイ893オヤジが降りてきて、落とされそうになりました~~~
[ 2011/09/25 17:57 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

お久しです♪
またまた大阪出張、ご苦労様でした!
台風大丈夫???じゃないよね・・・
此方は被害は全然なかったけど
エヴァ家は、大変な事になってるってキヨと言ってました

ベランダの様子も見ましたが
朝起きて見るのがコワイ時もありますよね

ただ、、、ただ、、、
ウチも別の意味でベランダがコワイです。

何故???そ、れ、は、、、ヤツが居るから
昨日はガムテ大正頑固おやじぃ~が愛用してる
テレビのリモコン(だと思う)が散乱してました~~~

PS:バカじゃないもんor次回?嘘じゃないもん
エヴァ母さんを意識してました~~~(笑)
[ 2011/09/25 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する