HP更新しました 暴走!爆走!やんちゃエリ★

HP更新しました 題名:暴走!爆走!やんちゃエリ

先日はエリが脱走して大変ご心配をお掛けしました・・・

勢いよく入って来たヤツ・・・ですが
IMG_8389.jpg

立場がマズイと隠れ(頭隠して尻隠さずですが
IMG_8385.jpg

しかし、その場限り犬ですので・・・これも反省のフリ
IMG_8368.jpg

本音は、このありさまです・・・ハイ
IMG_8374.jpg

頭の回路がイッてますのでご了承下さいネ
IMG_8376.jpg

早速ですが【やんちゃなエリ】HP更新しました
10eri2722.jpg

ココをクリックして第三章からお入り下さい

最近、犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコンをポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
[ 2010/02/07 21:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

こんばんは~
エリちゃん最後2枚の写真 耳が上の方になっていて
動きもよくわかるんですけど…可愛いぃぃ~e-266
普段の時と表情もまるで違って見えて…2倍可愛いですねっ
これからHP読みにいってきますね~
楽しみですっe-267
ポチッe-390
[ 2010/02/07 23:36 ] [ 編集 ]

相変わらず 元気に走りまくってるぅうう♪
公園??
空き地??
いいとこあるや~ん^^

うちらが 連れてってもらった公園よか おっきいのお??

エリちゃん ウサちゃんのように 飛び跳ねてうれしそおネ

もう 脱走しないでね
なんか うちに 不満でもあるんかなあ
  (* ・_・)ノ☆(;_ _)パシ
         (↑エリパパに 殴られたわたし)
[ 2010/02/08 00:00 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

ヤツの耳はコウモリv-37です
バッドガールじゃ良すぎるから
バッドおバカ犬って所かなv-392

HPは写真撮りすぎですので
適当にスルーして下さいネv-363

いつも、枚数ばかり増えて・・・反省v-395
[ 2010/02/08 08:38 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

華ちゃん、ご心配なのにコメント入れてくれてありがとう
今日の手術、成功するように祈ってますねv-353

例の、ご一緒した公園から下に降りて約30秒位の所ですよ~
大きさは公園の1/4くらい
広くはないけどヤツは快適だったみたいv-411

そうそう、逃亡ねぇ~v-356
ウチに不満???
エリが逃亡して誰かヤツを誘拐したら今頃、不満を言ってるでしょうv-392
ヤンチャで手が付けられないってネv-399
[ 2010/02/08 08:40 ] [ 編集 ]

エリチャン、カッコイイ

エリチャンの走ってる姿は、いつ見てもカッコイイね~!
女にしておくには勿体無いv-12

イングリッシュセッターのブログ村が、出来たの~?
わ~、出遅れた!!
少し忙しくしてる間に新しいのが出来てたなんて知らなかった~~!
それにしても、未だにどういうポイントで順位が決まるのか良く解らない。
少し、面倒くさくなってきたウィMomで~す。  3日坊主。
[ 2010/02/08 09:02 ] [ 編集 ]

笑 常に 爆 ですねv-411
いつでも元気が一目で分かっていいですねv-360
うちは写真じゃ無表情で元気かどうか分からないですよv-355v-355
[ 2010/02/08 10:36 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

きっと脱走したときも、これ以上に爆走してたと思うと
ゾォ~っとします・・・v-399

おっと、そう言えば、一応♀だったv-411
飼い主すら忘れるヤンチャ性v-313ですのでネ

そうそうセッター出てたんですよ~v-353
此方もビックリじゃった

しかし、私も、ついついタグ貼り付けるの忘れたりで
いつまで続くのやら・・・v-395
[ 2010/02/08 12:08 ] [ 編集 ]

ちゃとさん コメントありがと~

そうそう、感情表現も豊かな???熱いv-41やんエリ家v-395
ヤツも家族として生活する事で性格が、こうなったのかもv-392
けっこう飼い主に似るって言いますからね~

エリは、おバカとヤンチャで一目で分かりv-356
私はメタボとガラの悪い広島弁で一目で分かりま~すv-404

写真、いつも楽しませて頂いてますよ~v-349
ヒマちゃんの表情などピカイチv-353じゃないですかv-411

写真って自分が気に入れば結果オーライの世界って思ってますv-392
(別に他人に自慢したりカメラマンじゃないからネv-20
気持ちや愛情があれば誰が撮っても素敵な写真ですよ~v-350
[ 2010/02/08 12:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 12:57 ] [ 編集 ]

02/08 12:57鍵コメさん コメントありがと~

エリ撮りに何故かレンズ地獄になってますv-395
以前は、航空ショー写真専門に撮ってましたが・・・
今では、ヤツばっかり撮ってストレス解消v-314

3ヶ月後の5月には、また米軍の航空ショーがありますので
行ってきま~すv-218

宜しかったら是非、遊びに来て下さいネv-350
[ 2010/02/08 18:00 ] [ 編集 ]

エリちゃん、かわえぇお写真が撮れてるじゃないの!
前あんよを前に出しているお写真、かわいすぎるわよ~~~щ(゚Д゚щ)

グッドタイミングな事に、昨日(2/7)行った公開セミナーでも
「犬は叱られても、その場限りです」って先生がおっしゃってましたよ~
まさに・・・エリちゃん?( ̄m ̄)
[ 2010/02/08 20:49 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

かわぇ~写真の裏方には犠牲がついて困ってるよ~v-390
前のあんよで手も傷だらけ・・・v-359
今では隣でイビキかいて寝ている、横柄な態度v-412
これがヤツですv-313

ゲロゲロv-405
「その場限り犬v-286」・・・流石、講師!
かずさ~ん その時、きっとヤツの顔が浮かんだでしょv-392
[ 2010/02/08 22:57 ] [ 編集 ]

カキカキ牡蠣

広島のカキ!美味しいよね
もうソロソロおしまいの時期です!
早よーに食べんとおえんがな!

エリちゃんの脱走は、心配ですよね。
我が家もパピーの時は、猫ダッシュ&ママ追いかけで、
何度か脱走~。。。
国道幹線道路近くなので、冷や汗、。タラり~でした。
エリちゃん無事でよかった。
我が家は、脱走予防で、新たにフェンスをつくりましたよ~ヤレヤレe-445
[ 2010/02/11 11:17 ] [ 編集 ]

ききママさん コメントありがと~

Reコメントが遅れて大変申し訳御座いませんでした

岡山も牡蠣が美味しい所ですよね

そうなんです脱走常習犯で困ってます
ききママさんの所も国道沿いですか?
ウチも、何時もエリが行ってる公園の後ろは都市高速が走ってるので
本当にアセアセです

我が家は・・・フェンスを開ける人間に問題があるようです(泣)
[ 2010/02/17 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する