移設の準備 実験中です

ブログをはじめる前に!少々

【やんちゃなエリの成長日記HP】とは別に【ミクシィ】をしてますが最近何かと・・・

「寒いからお身体に気を付けて頑張って下さい」ってコメントしたら

いきなりミクシィのメッセージでコメントを控えて下さい、な~んて事も・・・ありました。

先日まで内容を書いてましたが、私のモットーはHPもブログも、やっぱり明るく楽しく
レベルを落とす内容は削除しました。

09eri102442.jpg

09eri102403.jpg

09eri102316.jpg

先日、グアムに行って気分もリフレッシュ
おっ家内キヨと相談した結果、一回整理して此方で自由に羽ばたこうかと思ってます。

ミクシィから移設の場合は本当に気の合う方や新しいお友達と此方で楽しく交流しましょう♪

本来の【おバカ飼い主ボヤキ ブログ】の意味は?
ハチャメチャ破壊魔王おバカ犬エリのボヤキとHP更新の顔つなぎで~す

09eri102315.jpg

ちなみに11月08日~12日までエリは長~い留守番

ストレス解消でグアムに行って来ました~ ↓(新しいウィンドで開きます)

グアム珍道中
[ 2009/11/23 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もう 作ったんやぁv-10
mixiから 直で つなげたらいいんちゃう??
ここなら コメント書きやすいねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
エリちゃん (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
[ 2009/11/19 19:29 ] [ 編集 ]

ヤヤさんコメントありがと~

まだまだ準備段階だよ~v-278

でも、内容を知ってる方なら、理解出来ると思うけど
何で、あそこまで書いてマイミク解除してくれないのか・・・不思議ですv-395
此方から解除もねぇ~
結局ココでノビノビしたいから独立しようかと思ってま~す♪

でも、交流したい方も殆どだしミクシィはコメントのみしようかと
サン牧場も有るしねぇ~v-351

今年までは様子見しますネv-392
[ 2009/11/19 19:50 ] [ 編集 ]

ブログオープン

おめでとうございますヽ(^▽^ )ノ

mixi、コミュニティやアプリなんかで楽しいこともいっぱいあるんだけど
反対にネガティブな面も色々?
ブログはブログで業者のコメントが多かったりもするけどね( ̄▽ ̄;)

まぁでも雑音は無視して、楽しく交流いたしませう♪
これからもよろしくですm(_ _)m
[ 2009/11/20 20:32 ] [ 編集 ]

かず さん コメントありがと~

風邪大丈夫ですか?
ミクシィは維持しますよ~今までの日記もあるしネv-392
気の合う方の交流はいままでどおり是非した~い のが本音だよ
勿論サン牧もネv-351

しかし、精神不安定な方の行動には振り回されたくな~い
やんちゃ飼い主は,やんエリと一緒!単純だからネ♪
そのメッセージした方も自分のした行為により人が傷つくって事を理解してほしかったですv-278

例の対策は一応しましたよ
効果は・・・HPで慣れてますが様子見って所かなv-404

HPの顔つなぎブログですが今後も宜しくネv-360
[ 2009/11/20 21:07 ] [ 編集 ]

祝リニューアルオープン

こちらに変えたのですねーv-7

本格的なブログでカッコイイですね。
こっちのほうがエリちゃんもダイナミックに見えますよ。

そうそう、ご馳走様でしたv-274奥さん、あっというまに平らげた(大汗)
大食いですんませんです。。。。。
[ 2009/11/23 19:19 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

まだまだ初心者v-395
この度は一応此方で試験中って所ですよ~
でも正直、今現在の心境は気分的に楽ですv-354

ブログってHPに比べたら殆ど自動でサーバーがやってくれるから楽ですね~
ビックリですv-278

ご馳走だなんて・・・
大食いはヤツも凄いよ~v-411
おっと奥様と比べたてもうた・・・すみませんv-404
けっして言葉の暴言じゃないよ~~~v-222
[ 2009/11/23 19:52 ] [ 編集 ]

おめでとう~!

ブログ開設おめでとさん!
色んな事があるけど、癒しの為に書いてる日記で、心無い人の為に傷つくなんて
イヤだよねv-31
ブログに変えたのは正解だね~!
これから、大きなエリチャンが見られるのを楽しみにしてま~す!
[ 2009/11/23 23:12 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

そうそうv-360
顔が見えない状態で、それなりな文面を相手に出すのであれば
人一倍気を遣わなければいけないと・・・思うよv-404

でも、コミュニケーションがとれてると
逆に、気を遣いたくないよね~v-411
皆、共通してワン好きな方々ばかりだもんネv-344
お互い、振り回されることなくワンパクv-286&ヤンチャv-286コンビ
今後もハチャメチャ話題で盛り上がろうネv-344
[ 2009/11/24 08:13 ] [ 編集 ]

ブログ開設、おめでとうございます☆

エリちゃんもブログも、カッコいいですネ~☆
また、一つ楽しみが増えましたv-410

旅行で、気分転換が出来て良かったですね♪

[ 2009/11/24 18:52 ] [ 編集 ]

ルイママさん コメントありがと~

ついつい、ルイママさんのブログがとても見やすくて
テンプレート工房、使わせて頂きました♪
HPは今まで作成してましたが、何せブログは今回初めてでド素人級の初心者で~す

ハ~イv-411
思いっきり気分もリフレッシュしてきましたv-278
し、しかし・・・まだ背中が脱皮中ですv-395
+メタボに拍車と・・・
今後は、自身のボヤキではなく思いっきりエリの行動ボヤキますネv-218
早速、今日も新しいサンダル1ケ破壊
ネタには苦労しない、やんエリ家です(泣笑)
今後も宜しくお願いしま~す~~~v-350
[ 2009/11/24 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~
何だか…いろんな人がいるんだな~って胸が痛くなりました
やんエリさん大変でしたねv-356
そんな人ばかりじゃないので
楽しくいきましょうね~~e-343
こちらのブログ カッコイイですね
流石ですよぉ~スゴイスゴイ
これからも楽しみにさせて下さいね
[ 2009/11/24 20:17 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

気にかけて下さってありがとう~v-349
でも、先日リフレッシュしてきたから単純な、おバカ飼い主は大丈夫ですよv-411

ただ、たとえバーチャルのミクシィやブログでも私達は
共通の愛犬を飼ってる飼い主さんばかりv-286
しかし、そんな中にも色々な考えを持った方が居られるみたいです!良い教訓になりましたv-363
でも実際、こんな事もあった事実を知ってもらいたかったんだよ~
皆、家庭内では色んな事情が有ると思うけど(ウチも色々とネ♪でも共通の話題でストレス解消が本来の姿)
自分が世界の中で一番不幸のヒロイン的考えでストレートにぶつかって来られても困りますv-359

それと、今となっては一回お会いしてるとはいえ
今後その方と機会があってコメント再開してもやはり一言一句注意しながら気を遣った
コメントなんか書けないから結果的にマイミクは此方から削除させて頂きました。
でも何もその方に遠慮などないから集いv-286があっても正々堂々出席しますよv-407

おっと、今後はミクシィの日記と同じ思いっきり、おバカなブログで行きますよ~v-278
でも、この場はミクシィでなく自分ブログ 自らの思考も伝えておきたくてネv-354
[ 2009/11/24 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaneri.blog101.fc2.com/tb.php/2-fab16a02