落とす!

先日はライブのご協力と報告をご覧下さいまして

ありがとうございました。

早速ですが、、、きょうも何時もの やんエリ家・・・

IMG_6212.jpg




IMG_6213_20110828234809.jpg


IMG_6224_20110828234809.jpg


IMG_6229.jpg

IMG_6235.jpg


IMG_6243.jpg


IMG_6249.jpg


IMG_6250.jpg

IMG_6251.jpg

IMG_6252.jpg

IMG_6253.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_6255_20110828234902.jpg

IMG_6256.jpg

IMG_6257.jpg


IMG_6258.jpg


IMG_6260.jpg

IMG_6263_20110829161653.jpg



IMG_6283.jpg


IMG_6285.jpg



今度は、マジで 落とされるか??? ヤツの運命に応援!のポチッお願いしま~す

ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/08/28 23:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

我が家のわんこ姉妹もお散歩中に他のわんこと会うと
そりゃもう大騒ぎっ!!
毎回リードをしっかり短く持って、必死で「おすわりっ!」って言っても
ききゃ~~しませんっ!(><)

だからなるべく他のわんこを見かけたら
目に付かないように隠れちゃったりするわ~( ̄▽ ̄;)

なんであんなに必死に挨拶するんだろうなぁ( ´・ω・`)
[ 2011/08/29 21:01 ] [ 編集 ]

ヤンエリパパさんは柔道やってたの?がたいも良いのでもしかして
わたしの高校は男子校だったので柔道が正課、高校生の時は45k
乱取で引きずり回されるので嫌で嫌で、、軟弱でした。でもあの時
身体を鍛えておけば良かったな~~
[ 2011/08/29 23:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

ふふふ
やっぱりキヨさん&エリちゃんは名(あえて”名”です^^)コンビですね
見ていて 何だか楽しいです
女同志っていう感じもあるのかな~

我が家のエリは他のわんちゃん見ると喧嘩売るので 
散歩中はホント肩身狭いんです・・・
フレンドリーなエリちゃんが羨ましいです!!
[ 2011/08/30 11:40 ] [ 編集 ]

お若い!

こんにちは、さすがエリちゃん・・若いね!

スノーもお相手次第ではこんな感じでしたけれど・・・

セッターはパワーがあるから大変ですよね。キヨさんもお若い!
[ 2011/08/30 13:11 ] [ 編集 ]

エリちゃん、見返り美人モード・・・よそのわんこと遊びたいのね
家のさくらも色んな意味で興奮しちゃって大変です
キヨ姉ちゃんの絞め技覚えておきます(笑

でも、キヨ姉ちゃんも落とすのに必死な横顔が見えてたよー!
力のあるエリちゃんとお散歩
腕力??いやいや、愛ですね^^
[ 2011/08/30 20:25 ] [ 編集 ]

各位 いつもコメントありがとう

>かずさん♪
>トノのとうさん♪
>エリママさん♪
>snow.hahaさん♪
>さくらままさん♪

いつもコメントありがとう~
只今、悪魔の月末モード・・・
おっ家内キヨから儲けが悪いと愚痴られる前に
努力中(笑)

今晩になったら一段落しますので
気持ちの入ったReコメントもうしばらく
待っててネ♪
[ 2011/08/31 08:10 ] [ 編集 ]

Re

コメント頂いた各位皆様!
Reコメントが大変遅れた事にお詫び申し上げます。

この度、更新した日記『ゲストハウス』にReコメントを記載しましたので
どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2011/09/17 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する