ライヴ報告

本来は自転車で行って手を振るって事でしたが
急遽、予定変更 

この際、予行演習とは言いながら
結局、やんエリ家 (ガムテ大正頑固おやじぃ~は除く) 一同でご挨拶することに・・・
車で現地に向かい午後9:30ピッタリに到着

ちなみに家から広島市中心部(原爆ドーム前)まで約5.3Km
速度60キロ(車)で走ると約、家から7分~10分で到着します。
258978.jpg



ライブ映像はこのビルから全世界に向けて配信されてます。
DSC_6750.jpg


やんちゃなエリですので、一応落ち着くのを待って・・・
DSC_6751.jpg


参考までに、すぐ後ろは、世界遺産の原爆ドームです。
DSC_6753.jpg


DSC_6754.jpg


DSC_6756.jpg



この横断歩道が出没地点1の現場
DSC_6757.jpg


しかし相変わらず落ち着きがないヤツ
DSC_6758.jpg

DSC_6761.jpg



右側は広島の中心部(中区 紙屋町)
DSC_6759.jpg


落ち着くのを待ってれば夜が明けるので・・・
約束の、強制カメラに向かって手を振りご挨拶 おっとお久しですメタボ トドのおバカ飼い主です
DSC_6768.jpg



おっ家内キヨが撮ってるので 半端でないピンボケ・・・
DSC_6770.jpg

ヤツはハイテンション・・・
DSC_6772.jpg

DSC_6778.jpg


今度は横断歩道を渡り 出没地点2 に移動
DSC_6779.jpg

DSC_6782.jpg


こちらでも、手を振って  ご挨拶・・・ヤツのやる気のない顔が情けない・・・
DSC_6783.jpg


何回か横断歩道を往復して、電停付近に行ったり、、、
DSC_6790.jpg


ちなみにヤツの尻尾の先は路面電車の線路です
DSC_6791.jpg


この付近(出没地点3)はライブ映像で、すぐ確認出来ると思います
DSC_6794.jpg


DSC_6793.jpg


なんだかんだ、約20分くらい、滞在して・・・
DSC_6796.jpg


DSC_6798.jpg


最後に、もう一度、ライブカメラに向かって手を振って  帰宅しました。
DSC_6792.jpg


PS:
おっ家内キヨが持ってるペットボトルは、おしっこの後始末で使うエチケット用水洗ボトルです。
勿論、ウンピ袋も常に持参しております♪


自ら決めた約束は絶対守る やんエリ家に応援!のポチッお願いしま~す

ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/08/25 00:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

すごい!
すでに予行演習まで!
もうばっちりですね!o(^▽^)o
[ 2011/08/25 20:24 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~ 

結局、ヤツを連れて行きました・・・
一人でもご覧であれば、それはお礼の意味で十分ですので(笑)

自転車では分かり辛いので
やっは目立つ為にはヤツは必需品ですね!
[ 2011/08/29 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する