やる気のない ヤツ

いやぁ~日々暑いですね

おかげで明日から夏期休暇です。。。
今までコメントが書けなかった方々、ずびばぜんでした・・・。

明日からはノンビリ皆様の日記を拝見させて頂きますネ

さてさて早速ですが

この猛暑でも、やたら元気の良いのがヤツ・・・
IMG_0013_20110812220736.jpg


先日、ついに ぶっ壊れた ガムテ大正頑固おやじぃのサンダル

今日見たら新しくなってました・・・

しかし時すでに遅し、、、ヤツのターゲット
IMG_0044.jpg


これが当家の悪魔の帝王 ダースベーダー
IMG_0050.jpg


IMG_0049.jpg


二階に上がれば、ろくでもない事を考えてる、この顔
IMG_0014_20110812220736.jpg


んで日課のソファー破壊
IMG_0040.jpg


こうやってブログに悪口を書くと 因縁をつけるヤツ
IMG_0035.jpg


相変わらず、こんな日々を送ってます・・・
IMG_0033_20110812220735.jpg


IMG_0042.jpg



ところで、またまた6時間かけて作成した動画、、、
おもいっきり笑ってもらえば幸せぇ~~~ です。


最初は、ヤツの行動に相応しく 悪魔の帝王 ダースベーダーの曲で
(・・・音量は適当に調整してね♪)




そして やる気のないヤツ! 
曲も相応しく? 思いっきり やる気のないダースベーダーの曲
(・・・音量は適当に調整してね♪)



思いっきり やる気のないヤツとダースベーダの曲がウケたら
応援!ポチッお願いしま~す


ランキング参加中です 購読頂きましたら、エリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2011/08/12 22:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

もう我慢でけへんわ~

ずっとブログ楽しみにみていたけど
今日のは我慢できずにコメントしました
もうエリちゃんと母ちゃん父ちゃん
たまらんわ~
ようそこまで素直に育てはったわ?
うちにも同じように素直な大型アイリッシュが1機が築40年程の
家1件まるごと破壊です
(ちなみに私のテーマソングはジョーズみたいです、夫曰く)
[ 2011/08/13 21:17 ] [ 編集 ]

玉三郎さん コメントありがと~

おはつでがんす♪←広島弁(はじめして♪)
いつも、おバカなブログを観覧下さって感謝しとります

ほんま、やれませんわ~~~(泣)
変犬で破壊魔王、ヤンチャでバカ犬ときてる・・・
日々、戦争ですけぇ~
本当に素直で困っとりますがな(笑)

お~アイリッシュですか?
アイリッシュと言えば、以前ウチの大正頑固おやじぃ~が
写真を見て、世の中にはデカイ ダックスがおるんじゃのぉ~ 
ってイッて・・・←おっと間違えた、
言ってました・・・
結局、おバカ飼い主こと私を含め、やんエリ家一同が
皆、イッてるみたいです・・・

築40年は一緒ですね♪ まるごと破壊ですか?
(そりゃジョーズのテーマが似合いますねぇ~♪)
ん・・・ヤツも鉄筋コンクリートの壁を喰ってるから要注意(笑)

今後も、ろくでもない おバカブログですが宜しくお願いしま~す♪
[ 2011/08/13 22:24 ] [ 編集 ]

こんにちはー♪

パパさん、夏休み入ってゆっくりして、体調回復して下さいね^^
動画の真面目な?悪魔なダースベーダーのソファーをホリホリする
エリちゃんには喰い入り・・
やる気のないダースベーダーエリちゅわんには大爆笑~!!ほんと面白い!!
エリちゃん、、、変犬じゃ~言われてるケド(さくらままは言ってないよっ笑
ほんとに、賢いですねー\(◎o◎)/
コマンド絶対だし、おりこうさん☆
可愛いね♪早くぎゅうぅぅぅ~って抱きつきに行きたい♪

そうそう、先日パパさんが載せてくれたリンク、ポチしたのですが
開いたらバツがついて見られなかったんです(泣き
また見てみますね^^
[ 2011/08/14 10:52 ] [ 編集 ]

残暑お見舞いいたします。もとい、酷暑お見舞い、、、、
エリちゃんみんなに可愛がられて穏やかな顔ですよ。
やはり猟犬の訓練していると少々キツイ顔になります。
ブログ何時も凝った構成で感心して見させてもらって
います。エリパパも趣味が多そう、それも結構○が掛る
趣味が、私のように趣味で身を滅ぼさないようにね!!
[ 2011/08/14 12:10 ] [ 編集 ]

エリちゃん、ほんま元気やなぁーーー(@@)

夏ばてなのか・・・
はたまたおとしゃんが夏休みで家に居るストレスからか
体調不良のおかしゃんです。

エリちゃんの元気わけてほしいーーーヽ(><;)ノ

やんちゃでもいい!
素直で元気が一番よ!

と、エリちゃんのいたずらを助長してみたりして( ̄m ̄)

まだまだ暑いですから
お互い体調に気をつけましょうね~~~
[ 2011/08/14 21:20 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~

おかげでノンビリ体調回復って所ですが
やっぱ日々、暑いですねぇ~

アハハ ヤツは悪魔ですからネ!
ところでライブカメラ駄目だったの???
せっかく、メタボ腹出して踊ろうって思ったのに(笑)

もしかしてJAVAがインストールされてないとか・・・
ちなみにJAVAは此方からダウンロード出来ますヨ
http://www.java.com/ja/download/windows_ie.jsp?locale=ja

んで JAVAがインストール出来たら
このアドレスに入って
http://cef.jp/
下にある ライブカメラ をクリックしたら今の広島市内が見えるはずです
一応このURLですヨ♪
http://cef.jp/camera/
[ 2011/08/17 14:17 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

いやぁ~関西は強かった~
同じ中国地方として今度は岡山を応援しますね!

ヤツは穏やかと言うより悪魔の顔って感じですよ
悪いことする前には必ず悪魔の微笑みをしますから(笑)

いやいや、トノのとうさんのPCルーム
今日の朝、見ましたぞよ
凄いの一言
確かにケーブル地獄かも
逆にトノのとうさんこそ、趣味が多くて
何時までもお若いって感じですよ~
[ 2011/08/17 14:24 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

わかる、わかる、
今頃は急に朝が遅くて夜が早くなったり
気温差もありエアコンかけると喉がやられますよねぇ

ウチとすれば、もも&いちごの癒しが欲しい・・・
> やんちゃでもいい!
> 素直で元気が一番よ!

オ~ノォ~
< やんちゃでもいい!!!
< 犬らしく育って欲しい
ですから・・・
そうですね、お互い年齢も近いことだし
健康第一で行きましょうネ♪
[ 2011/08/17 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する