やる!喰え!

お久しです。

毎日、暑いですね~

今日の広島は37度、家の中でもダラダラモード

ただ、ヤツは例外
今日も頭がイッてるのか神経がイッてるのかベランダを意味もなく走ってました

さてさて早速ですが・・・
IMG_4819.jpg

IMG_4818.jpg


IMG_4822.jpg

IMG_4823.jpg


IMG_4827.jpg


IMG_4837.jpg

IMG_4838.jpg

IMG_4839.jpg

IMG_4841.jpg

IMG_4842.jpg

IMG_4846.jpg


IMG_4848.jpg

IMG_4850.jpg




IMG_4830.jpg


んで、ヤツはガムテ大正頑固おやじぃ~の所へ・・・

IMG_4852.jpg

IMG_4853.jpg


IMG_4854.jpg

IMG_4855.jpg

IMG_4857.jpg

IMG_4858.jpg

IMG_4860.jpg

IMG_4862.jpg



IMG_4868.jpg

※以前からプロフィールの所にも記載してますが、このやんエリブログは
 毎更新ごとに著作権を持って運営しております。
 あまりにも類似は、ご一報頂くか、ご遠慮下さるようお願い致します。

何でもガムテで修理するガムテ大正頑固おやじぃ~に
元気丸の応援!ポチッお願いしま~す


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/07/10 21:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

エリちゃんお利口~♪と思ったら・・・
やっぱやることすごいな!
なんでわざわざサンダル持ってくるんだろう~?
とってもいい物だとでも思ってるのかな~?

いつでるか!いつでるかと待ってましたのガムテープ!
やっぱし貼るのね( ̄m ̄)
[ 2011/07/11 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 22:50 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

かずさ~ん褒めすぎだよ~(笑)
ヤツは、つけあがるから要注意!!!

サンダルにスリッパ、、、、飼い主にも分からんって感じ(笑)
以前、ウチに来てた友達が帰る時に
玄関にあったスニーカーがなくて・・・
もしや!?
当たり!!!
ご想像通り、ベランダで原型がなくなってました。。。
もち弁償、、、

ガハハ
広島と言えば、お好み焼き、もみじ饅頭、カキ等が有名だけど

実は国鉄廣島、ガムテ広島、が有名なんです・・・
ユーチューブのキーワードでガムテや国鉄と打てば分かるっ♪プッ!
[ 2011/07/14 01:10 ] [ 編集 ]

鍵コメさん コメントありがと~

わお~早速お邪魔しますね♪
と言いながら実は昨日(すでにAM1時なもんで)お邪魔してポチッしてきました(笑)
おバカなやんエリ日記で宜しければ是非リンク下さいネ♪
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/07/14 01:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

大好きなやんエリ一家さまe-241
こんばんは~
先日はコメありがとうございました
もの凄く嬉しかったです♪
実は、嬉し泣きしましたの
今後とも宜しくお願いします^^
ではまた~
ありがとうですのポチ♪
[ 2011/07/15 22:09 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~

褒めすぎですよ~(笑)
でも、ヤツと一緒!褒められると舞い上がる単純飼い主で~す♪

な、なんとうれし泣きで泣いた・・・???

ヤツ送ろうか???(危険物取り扱い注意の荷札貼って)
ヤツが到着したら即刻、嬉し泣きはなくなります!
怒りで涙する事は、多分一日あったら十分慣れます!
ブログのネタも困りません!
動く残飯だから、残飯の処理にもOK!
但し☆破壊の犠牲で怒り狂う事は、かなり増えます・・・(笑)

此方こそ、今後も宜しくお願い致しますネ♪
[ 2011/07/16 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する