運命の日

先に・・・
Eセッターが縁で長年交流してました方の愛犬ESエピ君が先日、享年12歳で
天国に旅立ちました。
今頃はウチの故エルとお友達になって天国を走り回っているでしょう。
エピ君は、とっても癒し系の優しいセッターでした・・・

心よりお悔やみ申し上げます。

尚、自粛してました関係で日にちが違ってます事をご了承下さい。

今日2日は運命の日・・・

それは、4年前の7月まで、さかのぼります・・・

ごく普通の家族だったのですが・・・(キヨもボチボチ体調が戻ってきてます。ご心配をお掛けしました)
IMG_4979.jpg

IMG_4976.jpg

一瞬、写真を見たヤツは
IMG_4989.jpg

IMG_4991.jpg



IMG_5000.jpg

IMG_5004.jpg
IMG_5005.jpg


極端バカとも言います・・・
IMG_5010.jpg

IMG_5018.jpg


IMG_5019.jpg


と言うことで、7月2日、エリが家族となって4年目となりました。

DSC_7563-1.jpg


IMG_4987.jpg

幼少期は手が付けられないヤンチャ犬・・・
DSC_7451.jpg

DSC_7456.jpg

DSC_7471_20110704222623.jpg

そのハチャメチャな生活をHPとし作成し毎回更新したのがきっかけ
DSC_7475.jpg

DSC_7520.jpg

ほんの一瞬ですがミニチュア イングリッシュセッター 但し、すでに目が据わってる 
(現在?ぎっくり腰になります・・・)
DSC_7529_20110704222622.jpg


家族となって4年を記念して
貴重、Pグラフティー アポロ(広島弁バージョン)をバックに ♪ ♪ ♪
幼少期から、すでに悪魔だったヤツをご覧下さい ↓ ↓ ↓




今後も【やんちゃなエリ】一直線にて突き進んで行きます
お手数をお掛けしますが応援のポチッお願いしま~す


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/07/04 22:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

立派なお嬢さんに

ご心配をおかけしました。

まだ4日ですが、少しはエピのいない生活に慣れてきました。

仕事が忙しくなり気分も少しまぎれるように。

エリちゃんずいぶん立派なお嬢さんになりましたね。

見た目もずいぶん変わってきていますね。

これからのエピはいなくなりましたがよろしくお願いします。

エリちゃんの成長を楽しみにしています。
[ 2011/07/05 00:45 ] [ 編集 ]

きよさん 調子悪かったのお??
もう 大丈夫なん??
いまの季節 調子悪くなりやすいから ご夫婦とも 気をつけてねえ

12さいで??。。。(o_ _)oパタッ
エアロも近いなあ
(´;ω;`)ウッ…
[ 2011/07/05 00:46 ] [ 編集 ]

さすがはやんちゃなエリちゃん。
子犬の頃から立派にやんちゃだわっ(・∀・)

でもやっぱりかわいい~
かわいいわ~~~
あんよがでかいだけになんだか不器用そうに見えて
それがもうむっちゃかわいいね!

でもこれが・・・
戦いの始まった時なのか・・・( ̄▽ ̄;)

お友達のエピ君。
一足先にエルちゃんに会いにいっちゃったのね~
でもきっとみんなに愛されて幸せな犬生だっただろうと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/07/05 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/08 12:39 ] [ 編集 ]

Reコメ遅れて、ずびばぜん・・・パート1

2011 06/14 日記のReコメントです

>かずさん コメントありがと~

ようやく何時もの、おっ家内キヨに復帰しました。
Reコメントが大変遅れてゴメンね♪

そうそう、相変わらず頭がイッてるでしょ(笑)
マジだし・・・
たまにソファーに座ったらお尻に異物を感じて
見たら、ヤツが必ず何か隠してるんですよ!

いちごちゃんもカーペットホリホリしてるんだ
ヤツも一緒、、、ただ馬力がデカイのでホリホリで穴があいてます(泣)

>ややさん コメントありがと~

ようやく何時もの、おっ家内キヨに復帰しました。
Reコメントが大変遅れてゴメンね♪

バレタか(笑)
ヤツが必死に隠してる途中で食パンを奪い取ると
目で威嚇してくるよ~
ヤツだきゃ~飼い主を脅すから・・・

動画、、、いつもハマッてもうて
気が付けば軽く4~5時間作成に時間費やしてます。

ヤツ曰くホント暇なおバカ飼い主じゃ~~~

>エヴァ母さん コメントありがと~

ようやく何時もの、おっ家内キヨに復帰しました。
Reコメントが大変遅れてゴメンね♪

エヴァさん所の手術も無事終わったと聞いて安心してますよ
しかも良性で良かったね♪
今頃はきっと元気丸じゃのぉ~(笑)

ヤツ???
バカじゃないもん???

ヤツ!
バカじゃけぇ~!
だってサンダル食べるもん!
[ 2011/07/10 10:49 ] [ 編集 ]

Reコメ遅れて、ずびばぜん・・・パート2

2011/06/25 日記のReコメントです

>かずさん コメントありがと~

Reコメントが大変遅れてゴメンね♪

わかる!わかる!
広島もメチャ暑い・・・←熱(この字の方があってる 笑 )
今、自転車トレーニングも復活したけど
行く前と帰った時で2K違うから・・・凄い
と言うより、すでに2Kが誤差の許容範囲だったりして☆

そうなんですよ~
ここは母が永眠してるし
家から車で2分だし
ホント、良い環境のところだよ!

>ややさん コメントありがと~

Reコメントが大変遅れてゴメンね♪

まだ通院生活(泣笑)
腕の傷は来週には卒業かな!
肋骨のヒビはもうしばらくって所
ほいじゃけど、老化とともに
細胞も弱って傷もなかなか治らない・・・(泣)

あ~50歳に手が届くところまで来たけど
確かに気を付けないと怖いよね(実感)

しかし、すでにトレーニング開始してます
不思議に腰痛だけは忘れる位に良くなったよ♪


>トノのとうさん コメントありがと~

ようやく何時もの、おっ家内キヨに復帰しました。
色々ご心配をおかけして・・・
Reコメントが大変遅れてゴメンね♪

いやぁ~トノのとうさんなら分かるはず!
例え肋骨が骨折してても
ファインダーを覗けば痛さも忘れる・・・ってネ!
んで、後から痛んできては泣いてますよ ガハハ
ただ、うつぶせの超ローアングルは危険かな(笑)

そうですよね~今は大汗タラタラで
トレーニング開始したけど
かなり意識して気を付けてます。
[ 2011/07/10 11:06 ] [ 編集 ]

エピさん コメントありがと~ 7/4 日記の返信

2011/07/04 日記のReコメントです。

エピさん、その後いかがでしょうか?
故エルを見送った時を思い出してました。
当時はエピさんと一緒で本当に言葉も出なく毎日墓に手を合わせてました、、、

そして何かの縁でエリがウチにやって来て
ヤツのハチャメチャな行動の日々
口癖がエルだったら、、、エルなら、、、でした
しかし、母が倒れ、入院してそして永眠した昨年
私たちは、あのエリに助けてもらいました。
ガムテ大正頑固おやじぃの落ち込みが半端でなく
私共が慰めるより
ヤツの悪戯、破壊、ヤンチャのお陰で父も落ち込みから脱出出来た事
きっと故エルが今のウチを見て、やんちゃなエリを当家に連れてきてくれた気がしてます。

ただヤツはヤンチャすぎて、、、
でもこれが縁で皆様とお知り合いになれたって事も・・・

エピ君を見ながら何回もエルを思い出してましたが今では思い出なんですね

また、何かの縁でエピさん家に愛犬が来る日を待ってます
きっと天国からエピ君が、今のエピ家に相応しい愛犬の縁をつくってくれるって
思ってます。

辛いことを思い出させる事を書いてゴメンなさい。
[ 2011/07/10 11:32 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~ 7/4 日記の返信

ほうなんよ~
珍しくおっ家内キヨから静寂なキヨになってました。

母の一周忌も近くなって益々忙しく
きっとストレスもあったと思います。
三叉神経ってのがイッてたみたい

エルは享年16歳だったけど
やはり10歳を超えると色々意識することもあるよね

エリはまだ、当分大丈夫だと思ってるけど
左脳が寿命をむかえてます・・・
[ 2011/07/10 11:43 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~ 7/4 日記の返信

ハッキリ言って幼少期から悪魔の落とし子でした~
普通子犬って可愛いじゃろ~???
でもね、ヤツは×
まるで、獅子舞。。。
しかも性格は凶暴(これはマジ)
動画にも写ってるけど歯をむき出して怒りながら威嚇吠えで
噛みついて来る子犬など、、、長年犬を飼ってるけど
初めてでした・・・
とくに先代の故エルは故エピ君と同じ大人し系だったので
当時は地獄、、、
皆の手と足は血の池地獄
ワガママ吠えで近所にメチャ気を遣うし
菓子箱まで配って歩いた経験はヤツだけ・・・

そうなんです、すでにヤツが当家に来た時から戦いは始まっていたのです

とは言いながら今では、単なるバカ犬・・・
[ 2011/07/10 11:51 ] [ 編集 ]

鍵コメさん コメントありがと~ 7/4 日記の返信

ご返信がおそくなりすみませんでした。
いつも観覧頂いてありがとうございます。

後ほどご指定のメールアドにご返信しますね!
[ 2011/07/10 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する