マッチ売りの悪魔から犬へ

いやぁ~更新が遅れてすみませんでした。

色々あってキヨは体調を崩し・・・Reコメも出来ずゴメンなさい
キヨが復帰したらReコメしますね


では早速

仕事から帰ればヤツが居る
IMG_4877-1.jpg

IMG_4943.jpg


IMG_4907.jpg

IMG_4946.jpg


IMG_4936.jpg


やれやれ、お袋の墓参りもあるから みくまり峡に連れて行くか・・・

※前回も記載しましたが環境生活課からマナー&ルールを厳守する事で
 正式に犬(エリ)を連れて入りロングリード装着で走らせたり
 撮影したりする許可を頂いております。
 



みくまり峡の臨時駐車場にて レンズ キヤノンF2.8 L80-200 
IMG_4566.jpg

喧嘩売りの悪魔から犬になるヤツ
IMG_4573.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4578.jpg

IMG_4580.jpg


IMG_4581.jpg

IMG_4582.jpg

IMG_4583.jpg


そして、また走り出す、、、(走るしか脳がないとも言う
IMG_4590.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4592.jpg


IMG_4598.jpg

IMG_4602.jpg

IMG_4603.jpg



IMG_4610.jpg



IMG_4622.jpg


IMG_4625.jpg


IMG_4626.jpg

IMG_4627.jpg

IMG_4628.jpg


本当に疲れ知らずのヤツ・・・
IMG_4629.jpg

IMG_4631.jpg


IMG_4641.jpg

最後はヤツの、あっぷっぷー

IMG_4566のコピー

IMG_4602のコピー


IMG_4592のコピー


マッチ売りの悪魔(喧嘩売りの悪魔)から犬になるヤツ
本当に同じ犬なんです、、、二つの顔を持つヤツにポチッお願いしま~す


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/06/25 20:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

エリちゃん暑くっても元気だねっ!
うちはもうだめよ~
おかしゃんが一番にバテてるのよ~・゚・(つД`)・゚・

みくまり狭は土の地面で草もいっぱい生えているから
少しは涼しいだろうしわんこにはいいところですね~(#^-^#)
[ 2011/06/25 21:16 ] [ 編集 ]

暑さに負けず エリちゃん 頑張ってるねえ
うちの子らは もう へばってるよぉお
怪我 治ったあ??
あんまし 無理せんようにねえ
こけたりすると 腰に悪いんだからねえ(〃´o`)=3
[ 2011/06/25 23:14 ] [ 編集 ]

肋骨は大分良いようですね、これだけ写真が撮れればもう大丈夫、
くれぐれも囲いの無い乗り物にはご用心、、
[ 2011/06/26 23:26 ] [ 編集 ]

すみません

ちょっとキヨの具合が悪いので落ち着いたら必ずReコメしますね。
[ 2011/06/27 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する