変犬から犬になる時

いやぁ~先日の自転車転倒、、、実は痛かった・・・いやいや今日も痛いっ
結局、仕事をしながら毎日通院決定・・・

手袋してたけど破れて出血(逆に手袋してなかったらヒェ~だったかも)
IMG_4015.jpg

んで左腕 出血大サービス
IMG_4022.jpg

左足 (自転車トレーニングで筋肉はついたけれど・・・)
IMG_4019.jpg

肋骨にはヒビが入ってるのでサポーター
IMG_4018.jpg


自転車で転倒した理由は?・・・書かないでなく、、、書けないんです
ご存じの方も居ますが

一応、やんちゃな自転車も修理完了で戻って来ました
IMG_4343.jpg


IMG_4033.jpg


IMG_4040.jpg

IMG_4041.jpg


IMG_4139.jpg

たま~に犬になります


6月10日早朝4時半起きで エルの命日をエリと間違えた天然おっ家内キヨと、みくまり峡 へ

IMG_4225.jpg

IMG_4236.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_4240.jpg



IMG_4242.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4249.jpg

IMG_4259.jpg



IMG_4140.jpg


IMG_4279.jpg

IMG_4280.jpg

IMG_4289.jpg

IMG_4292.jpg

IMG_4302.jpg

IMG_4305.jpg

IMG_4317.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4325.jpg

ところで、みくまり峡 と言えば・・・

ネコの餌やりさんの事を前回日記に記載しました


そんな隠れてコソコソするより正々堂々すれば・・・

え~い駄目もとでも言って、駄目なら諦めがつく → やんエリ家精神!

と言うことで先日、役所の生活環境課に行ってきました。

その結果、町の所有地でもルール・マナーを厳守する事で
この場所にエリを連れて入り散歩やロングリードを使用する許可を生活環境課から頂きました。
≪ 勿論、エリだけが特別でなくルールを守りマナーがある飼い主さんは入って良いとの事です ≫
IMG_4337_20110610130323.jpg


過去何度もネコの餌やりさんが後から来ては文句を言われ、追い出されていた因縁の場所・・・
勿論、例の男性からも・・・

今後はネコの餌やりさんが、これみよがしに文句言って来ても安心!
今まで以上に正々堂々と対応出来ます。



更新後のポチッの観覧者さまには感謝しております
たま~~~に犬になるヤツに変犬のポチッお願いしま~す


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい




※なお、今もエリと遊んでいると猫の餌やりが後から来て
相変わらず文句や邪魔をする対策のため自作で許可証を作成しておりましたが
府中町環境課に持参して確認していただいた結果、不適切とのことで2日後破棄しております。
ただし、府中町から臨時駐車場を散歩のため入る許可を頂いたことは事実です!
[ 2011/06/10 10:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

うひっ(><)
改めて見るとなんかすごく痛そうなんですが・・・
だいじょうぶですかーーー

エリちゃんもやんちゃで自転車もやんちゃ・・・
でも実は元祖やんちゃは飼い主さんだったのね?( ̄▽ ̄;)

あんまりご無理なさいませんように。
エリちゃんもちょっとやんちゃをレベルダウンするといいと思うんだ~( ̄m ̄)
[ 2011/06/10 20:15 ] [ 編集 ]

大丈夫??
自転車転倒は あぶないんだよお
わたしも 以前 よっぱで 自転車運転で帰宅してて ころんで 靭帯損傷して えらいことだったよぉお
あれで 腰 ずれたんかもしれん
腰 悪いんだから これからも 気をつけてねえ
エリちゃん いっつもいい子いい子v-238
[ 2011/06/10 23:43 ] [ 編集 ]

はじめまして。
先日はコメントを頂きありがとうございました!
ぼんBlogの旦那と申します。
やんちゃなエリちゃんがかわいくてブログがとても面白くて楽しいので
いつも楽しみに読ませて頂いています。
自転車転倒でのケガが思ったよりもひどかったのでびっくりしました。
肋骨のヒビは本当に何をしても痛いですよね。
僕も前に川で滑って肋骨にヒビが入った事があるので痛みがよくわかります。
あまり無理しないでくださいね。
[ 2011/06/11 00:30 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

アハハ やってもうた
痛そうでなく、痛いで~す
今日も仕事しながら外科通院
ハッキリ言って、ガーゼを取るとき悲鳴があがります(笑 うっ痛いっ)

そうだよ~ヤツがヤンチャになったのは私のせい
と言うことは。。。
もし、がず家にヤツが行って、成長してたら
今では老人ホームのご老人を相手にボランティアが出来るかも♪

いやぁ~やっぱ無理、無理・・・
逆にかずさんがヤンチャになってるかも
[ 2011/06/11 23:01 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

エアロちゃん良かったのぉ~
これで一安心じゃ♪
ヤツのヤンチャパワーが神戸まで届いたみたい

やんちゃと言えば、、、自転車のヤツ
メタボのお陰で脂肪がクッションになり。。。
でも、この現状(泣)

だよね~腰は怖いから
自転車乗りだして腰痛が全然出なくなってたから
本来は腰にも筋肉が付いてトレーニングには最適らしいのですが・・・
[ 2011/06/11 23:02 ] [ 編集 ]

旦那@姉ちゃんさ~ん おはつでがんす←もろ広島弁

いやぁ~感動です♪
何かご夫婦でメールまでして頂いたそうで 感動~~~~
ホント、おバカな日記でしょ!
何時もね!PCの向こうで今日は何人の人が笑ってくれてるのかなぁ~♪
って思いながら制作してます。
たまに熱くなってますが・・・(反省)
ボンちゃんのキューリには、当家も大笑い 肋骨に響きましたぞよ!

ボンちゃんの日記も全然気取ってないから読みやすいし
ご主人も優しそうな方で、しかも顔出し大歓迎とは凄いっ♪
見ましたぞよ!
それに、ボンちゃんネコちゃん日記も見ました~~~
おっと、先に誤解があるといけんので・・・!
前回からネコの件で熱くなってますが、餌やりさんの行動に対しての事ですので(笑)

肋骨のヒビも痛くて辛いのですが、、
ヤツの頭突きがアッパーが一番応えます・・・左脳が乏しくバカでスッカラカンなのにねぇ~

PS:またご夫婦の楽しいブログお邪魔します
[ 2011/06/11 23:10 ] [ 編集 ]

いくらネコの餌やりに腹を立てているからといって
犬においかけさせてストレス発散するのはあまりにも低レベルでは?
とある動画であなたの犬を見かけたので書き込みました~
[ 2013/07/22 10:01 ] [ 編集 ]

KEさま

ホスト名 ntoska578014.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
121.95.138.14

わざわざ大阪から、しかも2011年の日記に対し今頃、ご意見有り難うございます。
私共はネコも好きですし、餌やりの反対は一切しておりません。
ただ平気で約束を破り私有地や立入禁止区域でエサを与える方は如何と思いますが・・・

また ”とある動画 ”とはどの動画でしょうか?
当方そのような動画は一切記憶に御座いませんので!!!
また別に犬が走ってようと歩いてようと本人に許可なく画像を引用すれば(更に動画をUPすれば)
刑法、盗撮行為及び著作権、肖像権の侵害です。

しかも2年以上前の写真を使って、今でもネコを追わしているように見せる・・・
また書いてある内容も偽証告訴?偽証なら告訴状は受理しません・・・

以前の日記にも書きましたが、お互いに悪いところは反省し改善しようと
約2年前に餌やりさんと話し合い、和解し今後はネコの邪魔をしないよう
現在に至るまで2年以上、犬をこの場所に連れて行ってません。
そのような事実をご存じですか?

面白半分に、このように事実でない事を公共の場で平然と書かれますと大変迷惑であり名誉毀損です。

あまり知らない事に首を突っ込まれない方がよいかと・・・警告しておきます

現在、一部の餌やりさんの行為が刑事事件となり捜査中です。今後は同時に民事告訴をします
貴殿のコメントは事実無根や名誉毀損に相当する部分が多々ありますのでIP等、警察と代理人に提出致しました。

PS:今回は事実を書きましたが、今後、貴方みたいな挑発行為には一切お相手出来ません

それと、せっかくですのでUPしときましたね!
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-291.html
[ 2013/07/22 10:39 ] [ 編集 ]

●●さま

コメントの返信ではなく報告のみしておきます。
まず、貴方のブログが概ね解読できました。
ネコが沢山写真に出てる中で、当方の写真動画を無断引用くださり
さらに、誤解の招く虚偽動画まで貼付され、今頃になって慌てて削除されても
時既に遅しです。
当方のブログ警告にも記載していますが現在、(社)CRIC著作権情報センターに通報し
代理人と【著作権法21条】等、法的措置を思案中です。
更に、youtube.comのコメントも貴殿のコメントと概ね判明しており
現在は削除してありますがサイバーの調べにより判明ししだい
広島県東警察 刑事一課に脅迫・暴行予告・等、代理人から厳しく刑事処罰を
頂くよう、お願いしております。
後日、内容証明を送付致します。
[ 2013/07/22 19:34 ] [ 編集 ]

KE へ

コメントを見て

たまたま、このコメントを見て結果だけ申し上げておきます。

●刑事事件
被告ら餌やりに対し
名誉棄損罪、著作権の侵害、公衆送信権の侵害、傷害罪、の犯罪行為が確定
その他、教唆した餌やりに対し、犯罪幇助罪が確定

●民事事件(地裁、高裁、最高裁の判決)
原告(被害者)の全面勝訴が確定
餌やりに対し、
名誉棄損、著作権の侵害、傷害行為に対する通院費、治療費の支払い命令、慰謝料、が確定

●みくまりの餌やりどもが被害者に対し言い掛かりによる裁判の判決
餌やりの全面敗訴が確定!(被害者の全面勝訴)

尚、基地害が未だに吠えていますが負け犬の遠吠え
支離滅裂な言動に虚しさすら感じます

https://sites.google.com/site/ujinanoraneko/

詳しくは
http://blog.goo.ne.jp/nekofun-higai/e/7a0a8a74132906cf8acc784d9739f327
[ 2017/05/02 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する