天然キヨ・・・エリ逝かす

前回の日記、ご意見は多々御座いましょうが やんエリ家では
やっぱ、駄目な事は駄目!これがルールとマナーです。

では早速本題・・・

天然、おっ家内キヨは勝手にヤツを天国に・・・
IMG_3996.jpg


書き直す事はせず。上書きで「リ」→「ル」その場しのぎ&ごまかし・・・
IMG_4000.jpg

し、しかし平気でヤツの命日にする事がすでに怖い。。。流石おっ家内
DSC_4438.jpg



んで、ちょっと話題からそれるけど昨年6月2日から開始した自転車トレーニングも続行中
IMG_7213_20110607011045.jpg


ちょうど一年経った先日の6月1日、セミオーダーで新しく新車にしたのは良いけれど・・・
IMG_3893.jpg


トレーニング中、初めて転倒を体験 、、、しかも新車で、、、
IMG_3889.jpg


左の肘と膝は出血大サービス、、、肩と脇腹は打撲で肋骨にはヒビ・・・

ただ転倒時、身体がクッションとなり自転車は無傷、、、はがゆいヤンチャな自転車め


まぁ~寝返りの激痛と笑いやクシャミの激痛を我慢したら別に大丈夫です・・・アハハ(痛っ

追記
はがゆい・・・と言えば、バカヘルのバカープ、昨日で10連敗 
しかも17点も入れられるとは・・・ヒェ~
いくら広島生まれの広島育ちで大の赤ヘルのカープファンでも怒怒怒です。(怒っても肋骨が痛いっ)


色々あって今日ようやくエルの墓参り。。。

エルはエリと180度違った大人しいEセッターでした
eru08060435.jpg

eru08060434_20110607010932.jpg

eru08060413.jpg


4年前の6月4日、享年16歳で旅だって逝きましたが
昨年、天国に逝った母と仲良く遊んでいることでしょう

(2007年6月4日)
eru08060440.jpg



早速、エルの墓掃除を邪魔するエリ
IMG_3917.jpg



考えてみたらヤツも身体だけは成長したもんだ(頭はスッカラカンだけど
IMG_3927.jpg


スッカラカンの証拠 全然、緊張感のないヤツ・・・
IMG_3935.jpg


きっと天国のエルから説教されてるのでしょう(笑)
IMG_3942.jpg

IMG_3943.jpg


ヤンチャでもイイから長生きしろよ!エリッ
IMG_3946.jpg

IMG_3949.jpg


ただ、家の中に入ると早速、悪戯だぁ~・・・
IMG_3973.jpg


コリャ エリッ (ヴッ肋骨が 痛たたっ・・・
IMG_3974.jpg


メタボの鉄人?おバカ飼い主!明日からまた自転車トレーニング開始予定です

更新後のポチッの観覧者さま本当にありがとう
鉄人メタボ トド 明日から、また頑張りますのでポチッの応援よろしゅ~頼んます


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/06/07 01:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

元気で 長生きが 一番だわあ
16さいかあ
長生きだね
エアロも せめて 15まででもいいから 生きてほしい><
キヨさん エリちゃん 殺したらあかんよお(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
さすが(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
エリちゃん エルちゃんのぶんまで 暴れてねえ(゚ー゚*)v
[ 2011/06/07 10:09 ] [ 編集 ]

新車すげぇ!と思ってたら・・・
転倒ですってーー!?
だ・・・だいじょうぶですか?
お大事にです(><)

それにしても・・・
キヨさんてひょっとして天然さん?
エリちゃんがって・・・びっくりしたわー!(@@;;)

エリちゃんもまだまだヤング♪(←死語?)
ずーっとずーっと元気でいるんだもんね~♪
エルちゃんもきっと見守ってるもんね~(#^-^#)
[ 2011/06/07 20:42 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

そうだよね~エルが亡くなって4年
あと1ヶ月で母が亡くなって1年
でもウチにはヤツが居るから、何とか乗り越えて来てるよ

エアロちゃんも皆に守られて
今まで乗り切ってきたじゃん♪
きっと長生きするよ~

ところでキヨ・・・本気で書いとった(笑)
たまにヤラセもあるけど今回はマジ
やっぱ、天然キヨは怖いわ・・・
[ 2011/06/07 22:03 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ガハハ (ウッ痛いっ)
新車の自転車が車体ごと私の身体に飛んできた・・・
ほいで身体の左側はかなりイッてもうた(笑 ウッ!)
ただ、今日も老体にムチ打ってトレーニング行こうかと思ったけど
広島は雨で中止しました。

それと、キヨは天然も天然
結婚前の当時、島根から広島に初めて来た時に、
新幹線に乗せてやったけど
キヨ曰く「何処で搭乗手続きするん」ってマジで言ってたよん♪
ほいで、地下鉄(アストラムライン)に乗ってたら
「長いトンネルじゃねぇ~」ゆうとった・・・
あやつは、超天然じゃけぇ~
PS:前回のReコメも遅くなってゴメンね
[ 2011/06/07 22:05 ] [ 編集 ]

自転車で転倒、気をつけて下さいよ~。走り物でも自転車とバイクは囲いが無いから
ね、私も42歳の時せっかく免許があるのにと衝動買いでナナハンを注文。納車の
翌日立ち転け、、そりゃーそうですカブしか乗ったこと無かったんですから。
で直ぐに小さい125cc位に交換しようとバイク屋に行って上手く乗せられて1100
ccを注文、3ヶ月ほど乗って鈴鹿へ24時間レースを見に行きグリーンのフランスカワサキレーシングが走るのを見てカッコエ~などとバイク屋で話したらフランスで同じバイクを街乗り用にデチューンしたのが手に入るかもといったので直ぐ注文、でこれもユーターン中転びました。直線専門で走り回りました。ゆく死ななかったもんです。飽きたのと恐くなったのとできっぱり辞めました。
エリパパさんもあまり凝り過ぎると危ないよ~(身体とお金が)
[ 2011/06/07 23:13 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

も~~~笑わせないで下さい(笑)
それでなくても痛いんですから(笑 ウッ★激痛)

赤をイメージしたのが・・・まずかったのか?
それでなくても、赤ヘル10連敗 昨日は17失点
どうも、広島と言うことで赤にしたのが裏目・・・???

しかし、あの赤い自転車だきゃ~
転げた後、飛んで来て
ご主人の身体をクッションにしやがって☆
まるで、ヤツ・・・ん?名前を、やんちゃな自転車にしてやろう!

いやぁ~懲りすぎるのはお互い様ですけぇ~♪
良かったら、例のタムロンいつでも頂きま~~~す
[ 2011/06/07 23:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

パパさん ヒビその後いかがですか?
何をしても痛い箇所なのでは??と心配です
本当~~にお大事になさって下さいね
しっかり治して下さいよ  大事なご家族の為にもe-343

そしてキヨさん エリちゃん エルちゃんごめんなさい
もぉ思いっきり笑ってしまいましたよ
1枚目のカレンダー
始めは「?」だったんですけど キヨさん可愛いですe-266

命日って 何だか特別な日ですよね
私も今日はロバートの命日で朝からアルバムめくっちゃってます
エルちゃんがいたから エリちゃんと出会って
今の毎日があるんですものね~~
[ 2011/06/08 13:42 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

お気遣いありがとう
大丈夫ですヨ♪ネタにするくらいですから☆
ちょっと痛いけど(笑 ヴッ笑うとかなり痛いど・・・)

あやまる事なんかないですよ~
おっ家内キヨは天然ボケだから!
勝手にヤツの命日を決めて
偶然、気が付いて「これ何じゃ~」って言ったら
軽くアハハだって・・・
ヤツも呆れてました。
それに、ガムテ大正頑固おやじぃ~は未だに
エリの事をエルと呼んでますし・・・
まともに相手してたら狂いますヨ!

ロバートちゃんがくれた思い出を笑って語られますように♪
[ 2011/06/08 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する