HP更新しました モーツァルトになったエリ 

HP更新しました。

約2ヶ月ぶりでスミマセンでした・・・
次回からは、頑張って更新して行きたいと思ってます

モーツァルトになったエリ 編 の一部です
笑って頂けたら幸いで~す
10eri0107.jpg

10eri0128.jpg

10eri0135.jpg

10eri0141.jpg

ココをクリックして第3章からお入り下さい!
[ 2010/01/31 18:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

4枚目の写真 
誤字のニュース|・∀・)ノ「ぇー只今、誤字が発生しました」
こらー!のつもりでしょ??
しらー!になってるよんヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

仕返しだああああああv(。・ω・。)ィェィ♪ 勝ったぜい!

って ほんまやでえ
見てきてみぃなあ┃電柱┃_σ*)チラッ

エリちゃんの頭に ハタキ乗せないでくださいヽ( *`ε´ *)ノ ブーブー!!

エリちゃん 2才半だねえ
いつまでも 元気なやんちゃ娘でいてねえええ
[ 2010/01/31 19:30 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

ゲゲゲ・・・誤字って突っ込まれたぁ~v-411
逆襲、恐るべし
ありがとうv-350
で、でも・・・もしかしたらコレ広島弁なのかいなぁv-361
広島人はシラケムードになると「しらぁ~v-390」って言うんです

以前、関東行った時、家内がデカイ声v-314で「アンネ」って言ったら
何故か皆、振り返って見てた・・・どうも、例の用具と間違えられたみたいv-405

広島人は所かまわずデカイ声で「アンネ~」v-314って言います
ちなみに「あのね~」の意味だから
恐るべし、方言v-406
[ 2010/01/31 20:00 ] [ 編集 ]

なんか見てると・・・
エリちゃんとママさん、結構いいコンビじゃね?って
おもいだしちゃいました♪

多分はずれてないよね( ̄m ̄)

エリちゃん、モーツァルトもいいけど
そのまま角つけたら、節分の鬼さんになれるんじゃ?

ぜひ!!節分におためしを~ヽ(^▽^ )ノ
[ 2010/01/31 20:29 ] [ 編集 ]

OH!

OH!
エリチャン、大股広げてる所、UPされちゃったね==v-12
パパさんに「私だってレディなのよ~」と、言っときなさいね!
本当は、お上品なのにね!
でも、エリチャンとパパは 多分性格が「よ~、似ちょるね~~」by ソフトバンクのおばあちゃん!




[ 2010/01/31 22:39 ] [ 編集 ]

エリちゃん全開ですね~、まだまだやんちゃですが、だんだん落ち着いて
淑やかになってくるかもね。HPも覗かせてもらいますよ~、
[ 2010/01/31 22:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

エリちゃんの二枚目の写真の笑い方
少しキモイぞ~
まだまだ悪戯しちゃうぞって顔しているね。
[ 2010/02/01 13:19 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

正解♪
そうなんですよ~迷コンビで珍コンビv-395

そうだそうだv-411
この、モップに角を付ければ面白かった
流石、かずさんv-350

節分???
あのぉ~ウチには、おっ家内キヨと言う鬼が常に居ますので・・・v-356
[ 2010/02/01 18:36 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

ガハハv-411
全然気にしてなかったよ~
レディーなら良いけど、まだ頭の中身はベビーですのでネv-286

性格ねぇ~私もエリも困った事ですv-395
私は熱しやすく冷めやすい広島人ですが
エリは常に熱してますです・・・ハイv-406

ソフトバンクのおばあちゃんに言っといてぇ~v-218
[ 2010/02/01 18:39 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

走っても全開、家の中でも全開、食べるときも全開
寝てる時は・・・痙攣の全開で~すv-405

エリも一応、落ち着いては来てますが
点火したら、爆発v-313してます
飼い主に似たのかなぁ~v-363
[ 2010/02/01 18:40 ] [ 編集 ]

ピグモンさん コメントありがと~

エヘヘと笑うヤツはライヴで見ると
まだまだ、キモイよ~v-405
しかし、ゴンタくんやフクちゃんを見たら
ウツボになるから、今度はキヨミとショッピングの帰りに是非来て
本当のヤツ見て下さいネv-218

ヤツは悪戯好きのカバチたれじゃけぇ~ネv-412

そう言えば人間でも、他人のことに頭突っ込むカバチたれが居たなぁ~v-392
[ 2010/02/01 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~
HP見せてもらいましたよe-454
キヨさんとエリちゃん本当に楽しそうですね~~e-349
お部屋の中でも思いっきり遊んでいるエリちゃんは
幸せだな~ってつくづく思いましたよ
そして 顔や頭をいじられても怒らないエリちゃん
家のエリからは考えられません~~~e-330
いい子だな~エリちゃんって羨ましくなりましたv-353
[ 2010/02/01 23:43 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

相変わらず魔女と魔犬の珍コンビv-40
これを事務所でされたら、後始末がもう大変v-41
幸せ???
エリママさんのエリちゃんと一回、ラヴチェンしたら
その言葉・・・後悔しますぞよv-411

エリちゃんはリボンの似合う可愛いタイプv-350
ウチのエリはリボン付けたら間抜け顔にしか見えませんよ~v-405
今日も、脱走してくれましたv-412
悪い子ですv-359
[ 2010/02/02 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する