思いっきりローアングル

今日もベランダでヤツはホウキ破壊
IMG_3272.jpg

IMG_3275.jpg


IMG_3276.jpg


IMG_3284.jpg


IMG_3292.jpg

IMG_3294.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3296.jpg


その後も用心しながらギリギリのローアングルに挑戦

広場だったら望遠でローアングルが狙えるけど。。。
メチャ近いから視野が狭くなり動きの速いヤツはピント精度や追尾がかなり難しい・・・

IMG_3306.jpg

IMG_3307.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3319.jpg



IMG_3337.jpg


その後もベランダをドッグランにするヤツ
IMG_3351.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3354.jpg

IMG_3356.jpg


飽きたら早速ジョウロ5号破壊

IMG_3339.jpg



IMG_3358.jpg

IMG_3359.jpg

IMG_3362.jpg


そうこうしてたら、おっ家内キヨが帰宅・・・

IMG_3363.jpg

IMG_3366.jpg

IMG_3368.jpg



IMG_3372.jpg

IMG_3395.jpg

確かにいつもエリをローアングルで撮ってると
人が変な目で見てる・・・ような気がする・・・

・・・そう言えば以前、寝そべってローアングルで撮ってたら
ヤツのウンピが胸に付いた嫌な思い出もある

皆さんローアングルで撮るときはウンピーに気を付けましょう~~~
≪経験者は語る

いつも更新したら、すぐポチッの応援下さってる方々 本当にありがとう
おバカ日記を書く励みになってます

相変わらず首が抜けないヤツですが弱い左脳にポチッしてね


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2011/05/16 22:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

エリちゃん 元気そおやねえ
掃き掃除もできるようになって おりこうさんだわあ(= ̄m ̄=)ププッ
自宅のランで 思いっきり走れて 最高ですねえ
いつまでも 元気で健康で パパたちを癒してあげてねえ
[ 2011/05/17 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

出だしの「今日も」の「も」が妙にツボに入ってしまって…
1人でふふって笑っちゃいました
お家であんなに走れるなんて 凄く羨ましいです!
エリちゃん幸せだな~~

ローアングル そうですよね~
確かにうんP気をつけないとですね
私は 横着して腰曲げて撮ってるんですけど
パパさんのように 本格的カメラだったら やはりそうなりますよね
でも ローアングルって迫力感じます
良いですねっe-420
[ 2011/05/17 00:33 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

エアロちゃん心配だね・・・
でも今まで何回も乗りきってるエアロちゃんだから
今回の治療も良い結果が出ると思うよ

ところで、先日ヤツも4歳になったんだよ!
アプリが忙しくて気が付かなかったじゃろ~(笑)

毎回、何かを破壊して嫌されてるよ~
[ 2011/05/17 19:30 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

そうそう、「も」が毎回ねぇ~(泣笑)
現在 "も"ヤツはベランダでホウキを噛んで振り回してるみたい・・・
カタカタ、バリバリ聞こえて来てます
もう、面倒なのでカーテン開けて怒る気もないよ~
ヤツだきゃ~

東のエリちゃんの爪のアカを送ってくれぇ~
ヤツに飲ますから(笑)

ローアングルって面白いけど
広場で撮る時はウンピ~にご注意!
胸に付いたウンピ~は、ほんまに臭かった~~~
[ 2011/05/17 19:39 ] [ 編集 ]

楽しそうに走り廻ってますね~、1頭だけなんで皆の愛情を独り占め、
我が家のワンコは5頭なので5分の一。それだけでもエリちゃんは幸せ
ものですよ。ローアングル撮影は山のくぼみ(あなぽこ)に入って地面
すれすれで撮ると迫力が出るんですが、AFが追いきれないんでピンボケ
続出、運まかせです。道具のせいか、腕のせいか、、どちらもありか、、
[ 2011/05/17 20:28 ] [ 編集 ]

ローアングル注意ねっ!
メモメモ

エリちゃんほんまに元気~~
ベランダだけじゃ狭すぎ?
やっぱ広い場所が大好き?(#^-^#)

でも・・・ジョウロ壊しすぎだぞ~~
てかよくお口怪我しないね?(@@;)
[ 2011/05/17 20:30 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

いやいや(笑)ヤツが5頭いたら母の所(天国)に行ってます。
逆にトノのとうさんの所は癒しさ5倍♪
皆、幸せそうな顔してますもん!

今回のローアングルはかなり困難でした
だって夕方なのでISO3400まで感度を上げ
しかも被写界深度を高めるため絞ってF10位
シャッター速度は最低でも1/800・・・
んで至近距離だから尚更って感じでした
ただ、やってやろうじゃないの!の精神で撮ってます(笑)
[ 2011/05/17 23:22 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそう、呉々も落ちウンピーには注意!
マナーの時代だけど、たま~~~に落ちてるから(笑)

今は下で爆睡してます。
きっと明日の悪さの夢でも見てるんでしょうねぇ~

そこそこ広いベランダですが、やっぱ広場が良いよね~♪
ジョウロ5号・・・
今日、頑固おやじぃ~に贈呈式しておきました
当分、固まってました~~~
[ 2011/05/17 23:27 ] [ 編集 ]

スタ母

こんにちは!
お久しぶりです。おお!もうエリ嬢も4歳になったのですね~~~
おぉ!元気いっぱい!!楽しそうだなぁ
(ジョウロも5号なんですね~~)w
11歳のスタンリーは、この頃ちょっと偏屈じいさん(w)になってしまい
困っています。後、「スタ母さん、私の夕ご飯は、まだかね~~??」
と、コントのようなぼけも得意になってきました。
[ 2011/05/19 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する