恐るべし頑固おやじぃ~

お陰でエリも無事4歳となり・・・
でも・・・です・・・ハイ
IMG_3201_20110512221432.jpg

IMG_3211.jpg

IMG_3217.jpg

IMG_3218.jpg

IMG_3221.jpg

IMG_3229.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3232.jpg

IMG_3239.jpg

IMG_3240.jpg

IMG_3242.jpg

一応、暴れるだけ暴れ・・・気が済んだヤツ


と、こ、ろ、で、、、前回、私のPCを見た頑固おやじぃ~が
今度は、"ういんどうず め" では古すぎると言いだし(年寄りの超ワガママ
IMG_2932_20110512221356.jpg


 本来はWindows Me=ウィンドウズ ミーorミレニアム≫
IMG_3186.jpg


しょうがないので仕事で使ってたWindows XPのお古を上げることにしました。
IMG_3184.jpg


多分、OSの違いなど 大正頑固おやじぃには把握出来ないけど
少しでも新しいと、きっと満足なんでしょう  しかし今度は物が置けないとブツブツ (まるで子供)
IMG_3183.jpg


大正頑固おやじぃもカメラが趣味・・・ライカだのハッセルだのデジ一眼だの 手は2つしかないのに・・・

おっと私も同じ事を おっ家内キヨから何時も言われてた・・・


父は撮ってきた写真をPCで現像するため、余ってたグラフィックボードもあったので・・・

IMG_3191.jpg

IMG_3206.jpg


IMG_3190.jpg


IMG_3207.jpg


そ、し、て、、、ネットからドライバをダウンロードしてたら・・・


IMG_3253.jpg

  
IMG_3252.jpg

いつも読んで下さりポチッの応援下さってる方々 本当にありがとう

頑固おやじぃ~の頑固さにウケたらポチッしてね


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/05/12 22:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ソフトのドライバと工具のドライバ。
鉄板ですね!ヽ(^▽^ )ノ

さすがっす!
はずさないっす!

や~なんかもう
お父様のファンになっちゃうかもよ~( ̄m ̄)
[ 2011/05/13 20:33 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

いやぁ~本気でドライバ(+-)を持ってきた時には
一瞬、キヨと固まり・・・大爆笑
だって大正頑固おやじぃ~マジなんだもん♪
しかもPCのドライバを説明したって
どうせ理解するのも無理だしねぇ~

考えてみたらエリと迷コンビですよ!
[ 2011/05/14 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する