今日はヤツの発生日?誕生日!

今日は母の日・・・
そしてヤツは? 4歳の発生・・・おっと間違えた4歳の誕生日

出雲に住んでる、おっ家内キヨの母は、まだまだ元気一直線
広島から出雲の実家に花を贈り

そして、昨年逝った私の母にも "母の日" のお礼の気持ちを込めて花束を・・・
IMG_2983.jpg


身体はなくとも天国から何時も、やんちゃな私と やんちゃなヤツ
そして 大正頑固おやじぃ~ おっ家内キヨを見守ってくれてるから・・・
IMG_2986.jpg


それとヤツが無事、4歳になれた報告もネ♪
IMG_2987.jpg


んで、午後はヤツ連れて城ヶ丘公園へ

な、なんと珍しく久々の貸し切りでした~
IMG_2988.jpg

早速、ノビノビモードで喜ぶヤツ
IMG_2993.jpg

IMG_2994.jpg

IMG_2997.jpg

IMG_3004.jpg


ただ、ご安心下され!4歳になっても、バカですから、、、

IMG_3017.jpg

IMG_3018.jpg



IMG_3031.jpg

IMG_3032.jpg


飼い主を脅す ろくでもない犬!
IMG_3039.jpg

IMG_3043.jpg

IMG_3049.jpg

IMG_3051.jpg


(連写でどうぞ)
IMG_3065.jpg

IMG_3067.jpg

IMG_3068.jpg

IMG_3069.jpg

IMG_3070.jpg

↑ ↑ ↑ 相変わらず・・・でしょ

IMG_3071.jpg

IMG_3093.jpg

結局、最後まで貸し切り状態でした~
IMG_3109.jpg


んで自宅に帰り、ヤツは水浴び
IMG_3112.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_3136.jpg


室内では???おっ家内キヨと 大はしゃぎ
IMG_3144.jpg

IMG_3145.jpg

ヨーダー攻撃を受けたキヨ!
IMG_3151.jpg


IMG_3157.jpg

IMG_3162.jpg

IMG_3165.jpg

IMG_3172.jpg

観覧の皆様に支えられ、おかげさまでエリも4歳になりました。

そこで、おバカ飼い主から・・・
長い間お世話になりました、【HPやんちゃなEセッターエリの成長日記】ですが
今回を持ちまして更新は終了する事としました。

今までの写真はヤツの幼少期からの思い出として、そのまま残したいと思ってます。

いつも読んで下さりポチッの応援下さってる方々 本当にありがとう

足跡のつもりでエリのアイコンポチッしてね


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/05/08 21:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

エリちゃん 誕生日おめでとうv-238
もう4歳ですね。
カメラ目線なエリちゃん、なんか色っぽいなあ。ノリノリの年齢になったのですね。
ワンの誕生日はそれだけ年をとったという意味でちょっと寂しいですよね。
でもまだまだ4歳、笑顔一杯でママさんパパさんを癒してくれますね。
[ 2011/05/09 08:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

エリちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますe-405
元気いっぱいで明るいエリちゃん
皆のこと 本当~~に癒してくれていると思いますe-454
そして 広い公園で遊んだり 水浴びさせて貰ったり ちゃんとプレゼントも貰って
エリちゃんも幸せなんだろうなぁって思います

お母様も 皆さんの事をお空から見ていて 安心されているでしょうね
微笑ましい写真 私も嬉しくなりました
特に エリちゃんがキヨさんを見上げている写真 すっごく良いですe-420
流石だわ~~
[ 2011/05/09 12:23 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

エリちゃんお誕生日おめでとう!!
まだまだ4歳 これからもいっぱい癒してね!!
おばちゃんはいつか絶対きっと・・エリちゃんに
会いにいくからねーー
[ 2011/05/09 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/09 20:37 ] [ 編集 ]

エリちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳だから我が家のももと同じ歳になったのね~(#^-^#)

なんやかんやあってもやっぱり
きっと立派に成長してきているんだよね~

と思いたい・・・
我が家のももも( ̄▽ ̄;)

これからもず~っとず~っと元気でいてくださいっ(#^-^#)
[ 2011/05/09 20:40 ] [ 編集 ]

おめでとう

エリちゃん 4歳の誕生日おめでとう

いつも表情が犬離れしていると感心しています。

エピ12歳を見らなっていつまでも元気で、イタズラしてください。
[ 2011/05/09 23:34 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

お久しです。皆様お元気ですか?
MXの写真は毎回拝見しています♪
雪のないスキー場でノビノビ遊んでるワンコ達♪
とっても気持ちよさそう~
それに何時も思うけど立派なテント 
流石アウトドア派の昆布家ですね~

エリねぇ~相変わらずですよ
今日も廊下でスッテンコロリン しかも朝4時
ただ、もう薄暗いのでビックリしました
もう夏至に近づいてるんですね~
[ 2011/05/10 18:19 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

明るいのか、明るく振る舞ってるのか・・・
ヤツなりに空気読んでます
先日、ふすま破壊の時なんか目の前に大好きなガムを見せても
横目で見てるだけ 反省のフリが上手くなったと言うか・・・

やっぱ右脳の成長は4歳に、
左脳の劣化も、それなりに・・・って感じです(笑)

最近、よく母の夢をみるんです
ようやく一段落したと思いきや、もう二ヶ月後は一回忌
やっぱ忙しい日々を送ってます

そんな時、趣味の写真が唯一気分を癒してくれてます♪
[ 2011/05/10 18:21 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

大阪まで来られるって聞いて早速、誘ってしまいました~
と言うのも私の仕事も日、月曜日は休みだし
キヨが、お誘いコールしたんです
ただ、、、おっ家内キヨは天然だからゴメン・・・
さすがの新幹線でも新大阪から広島まで1時間では無理です
と言っても1時間20分ですがネ♪
しかも、やんエリ家は広島駅まで車で5分だから、
電話一本で迎えに行くから今度は是非、広島にきんさい!
美味いお好み焼きをおごるけぇ~!
お土産に、もみじ饅頭とヤツも付けるから(笑)

PS:前日記のReコメ書くのが遅くなってご免なさい
[ 2011/05/10 18:46 ] [ 編集 ]

鍵コメさん コメントありがと~

いつも応援頂いて感謝です♪
お陰でヤツも4歳になりました。
ただ室内で、おっ家内キヨと遊ぶと多々犠牲が・・・(泣笑)
昨日も、室内で魔女キヨと魔犬エリがダンスして
ヤツが狂い(もともと狂ってるから尚更タチが悪い)
花瓶の花を落とし 室内を水びたしにし、当然花瓶は破壊・・・
まさに地獄ですよ~~~
≪事件はブログで起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ≫・・・です。。。ハイ

結果的にHPはブログと同化して更新は終了しましたが
今後もブログは継続しますのでヨロシクお願いしますけぇ~♪
[ 2011/05/10 18:48 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

先日まで西は暑かったけど
一転、大雨ですね~(多分、徳島も)

お~ももちゃん♪と一緒の歳になったんだ
しかし4歳でしょ!、飼い主的には、そろそろ落ち着いてほしい
立派に成長してるのは
体重&筋肉+悪戯の閃きの右脳のみ、、、
それ以外は、常に劣化してます(特に左脳は)

と言いながらヤツの明るさには
一応、感謝してるんですがね(笑)
たた、、、表情と行動が犬離れしてるから・・・不安

PS:前日記のReコメ書くのが遅くなってご免なさい
[ 2011/05/10 18:59 ] [ 編集 ]

エピさん コメントありがと~

そうなんですよねぇ~
いつも思うけどエピ君の誕生日が来たら
そろそろエリも誕生日って思ってるんですよ~

と言うことは、今後もますますエピ君が元気で居てほしい
んで何時か琵琶湖の付近まで行って実物のエピ君とも
お会いしたいですよ♪

ただ、ライヴのヤツはビビリです・・・
きっとヤツを見て≪嘘じゃ~~~≫って言われるのに自信

表情も行動も確かに犬離れしてます(笑)
特に内弁慶な所が・・・
飼い主でもヤツの性格がイマイチ理解出来ない・・・
[ 2011/05/10 19:10 ] [ 編集 ]

エリちゃん4歳の誕生日おめでとう。今が一番元気な年頃ですね、
これからはだんだん落ち着いて来ると思います。猟犬としては
あぶらの乗切るのが4歳から6歳くらいなんですが、エリちゃん
はお家ワンコなんで、我が家のワンコ達より可愛がってもらって
幸せですね~。
[ 2011/05/10 20:46 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

ありがとうございます♪
なんだかんだで4歳・・・
確かに普通だったら落ち着く年頃ですよね~
ただヤツは例外みたいですが(笑)
猟犬って4歳~6歳が理想なんですか?
知らなかった!流石、トノのとうさんですね♪
よくご存じで感心してます(愛犬もPCもオーディオも、んで勿論カメラ)

トノ一家の愛犬も愛情一杯!
ブログ見てたら伝わって来ますヨ♪
[ 2011/05/10 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する