日頃の恨みで悪戯

いやぁ~コメント頂いた方々、
観覧頂いて、応援のエリアイコンをポチッ下さった方々

本当に更新が遅れ申し訳御座いませんでした・・・

今日???ん日付変更線超えたから昨日だ・・・
≪Reコメは必ず今日中に書かせて頂きますネ≫

昨日まで悪魔の月末でした。世間はGW・・・
広島でも高速道路は40Km以上の大渋滞
んな中、儲けが悪いので仕事(泣)
今日も宮島方面に営業でしたので宮島観光の方々とバッティングで道路は大渋滞のパニック

仕事の月報がようやく終わり、、、ふと隣のソファーを見るとヤツが寝てる
IMG_2965.jpg

偉そうにイビキまでかいて寝てる
IMG_2967.jpg


なので、日頃の恨み ヤツに悪戯  

必要なグッツは、たった3つ 
IMG_2977.jpg

IMG_2979.jpg

IMG_2980.jpg

あとはヤツに気づかれないように・・・

今回もまたまた動画UP

子守歌風で作成しました (自分で吹き出してますが無視してネ)↓ ↓ ↓





見よ!この情けないバカ犬 浜に打ち上げれてた深海魚エリ・・・

IMG_2968.jpg


IMG_2974.jpg

IMG_2970.jpg

IMG_2971.jpg


ガハハ 間抜けなヤツ・・・
IMG_2973.jpg

IMG_2975.jpg

更新も出来なかったのにポチッの応援下さってる方々 本当にありがとう

今回も評価のつもりで満足されたらエリのアイコンポチッしてね


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/05/01 01:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

ぷぷぷぷっ(≧m≦)
エリちゃん全然起きないのね~~
油断しまくりね~~

それにしても・・・
目の表情だけでこんなに感じがかわるとは!

今度はまたちがう目でチャレンジしてくださ~いo(^▽^)o
[ 2011/05/01 20:32 ] [ 編集 ]

エリちゃん起きろってば!!

ちょっと位置かえて怒ったような目にしてみてえーー!!

んで・・そのキャップは何のキャップですか??
今度我が家でも活用してみたいです。

[ 2011/05/01 23:49 ] [ 編集 ]

失礼しました。キャップでわなく 肩こり吸引グッズですね
でも・・見かけたことないです。
[ 2011/05/01 23:52 ] [ 編集 ]

おはようございます~

「深海魚」に大ウケです
やんエリさんの 想像力がスゴイです~~
コレをこう使うと こうなる!って…
ナイスですよ ホントe-454

万年肩凝りの私としては 肩凝り吸引グッズが気になりました
肩凝り取ってくれるんですか?
初めて見ましたっe-267
[ 2011/05/02 09:03 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

相変わらずReコメ遅れてゴメンね~♪
それでも、いつもコメント頂けるなんて やっぱ嬉しい
今年は航空ショーもないし 今日から一応ノンビリ

おっと本題
ヤツ・・・でしょ~(笑)
日頃100%右脳を精一杯活性化して悪戯してるから
寝てる時は脳がサスペンド状態みたい 左脳はもともとイッてるけど

以前ブログに記載したときは写真のみだったから
今回は準備から仕上がりまで動画で挑戦

違う目?ん~それよりか
今度はおっ家内が昼寝してる時、おっ家内で試してみたい
多分、泣きながら怒る

[ 2011/05/03 10:06 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

先に、洗濯機事件の頑固おやじぃ~ネタは今日UPしますけぇ~
ちょっとエヴァちゃんとレミーちゃんスポット出演させて頂きました♪
以前、ウチで販売してた吸引肩こりグッツなんです
けっこう効くから・・・
たまに付けてるの忘れてたら吸引した場所が真っ黒になってます

アハハ
エヴァちゃん&レミーちゃんにも、深海魚やってもらいたいな~
きっと自分でやりながら吹き出しますヨ(笑)
だってマジな顔して寝てるんだもん
[ 2011/05/03 10:17 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

お久しぶりです
エリちゃん、相変わらず人気ですね♪
最近新しいアメブロでよく分かりますヨ(笑)
やっぱポメ飼ってる方も多いから盛り上がるのも分かります♪
しかも息子さんの写真がとってもGoo
やっぱりエリママ家の皆さんの優しさが伝わってきます

たまに思いだしたようにココにも遊びに行くんですヨ
http://inublo.jp/blog/pomepome
リボンの可愛いクルクル回る高回転エリちゃん、やっぱいいわ~

逆にウチは、あの自慢軍団(セターズ軍団)がバカバカしくなって今では犬種は全く関係ナシ
どうも、あの人達とセッターの基本的考えが違うみたいです
セッター(エリ)はやっぱノビノビ走って転んで 
家ではバカやって破壊して怒られて・・・これが一番と思ってますから

PS:あの吸引グッツは以前ウチの会社で販売してた商品を個人で使ってました~
ゲルマも入って肩、腰、首、はとっても効果あるよー
ただ、たまに悪戯グッツに変貌しますがね(笑)

今度、機会があれば 爆睡してるキヨの目に置いてやりたい・・・・
[ 2011/05/03 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する