愛の歌(拝啓エリさま)

拝啓、エリさま

あなたも、来月8日には4歳の誕生日になるのですね!

一応、おめでとう

今までの、感謝をこめ前祝として やんエリ家から貴方に愛の歌を捧げます。

勿論、感謝は皮肉ですがね・・・

5月8日 ヤツ誕生
DSC_7471.jpg

DSC_7489.jpg


んで、現在のヤツ
IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2879.jpg


では、皆様も、是非 歌詞と合わせてお聞き下さい!
エリに贈る 愛の歌

PS:::
≪歌詞に合わした編集で またまた7時間かけて作成した おバカ飼い主であったのだ≫

(ボリューム調整してね)


いつも、ポチッの応援下さってる方々 本当にありがとう
ポチッが作成の励みになってます。

評価のつもりで満足されたらエリのアイコンポチッしてね

スルーの方も面白かったら足跡感覚でポチッしてね

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/04/24 22:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

笑って泣きました。

またまた大爆笑の画像の数々
最初は爆笑しまくり、なんかこんなに
ドタバタながら幸せそうに暮らしているエリちゃんと
エリ家を見ていていいなーって 不覚にも泣いちゃいました
いーっぱいの愛の中で暮らしてエリちゃん幸せですね!!
その愛情いっぱいの中でこれからも
精一杯暴走してね!!!
[ 2011/04/25 10:49 ] [ 編集 ]

エリちゃんて・・・
ほんと元気いっぱいだなぁぁぁヽ(^▽^ )ノ

なんか見てるだけで元気分けてもらえちゃうよ!
まぁでも・・・破壊される方はたまったもんじゃないけどね( ̄▽ ̄;)

4歳になっちゃって・・・
うっかり落ち着いちゃったりなんかしたら・・・
かなり寂しいかもよ~?

いつまでも元気なエリちゃんでいてください!(#^-^#)
[ 2011/04/25 21:26 ] [ 編集 ]

エリちゃん、もうすぐCake食えるど~♪

エリちゃん、第四章もかっ飛ばして行こうぜぇ!

ま、他人事ではない我が家!
「永遠のパピー」とか、「悪魔の申し子」とか言われてる我が家の野生児、ただいま「天使の寝顔」を披露中(汗)。

エリちゃん、ちょっと早いが「HappyBirthday」♪


[ 2011/04/26 20:19 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

いやぁ~幼少期から今現在まで
まだ目が離せないヤンチャ犬で困ってますよ
なので、こんな写真が沢山あって(笑)
ただ・・・怖いことが・・・
写真で撮ってる時ってまだ余裕がある時なんです
余裕がない時?
ヤツは半殺し寸前でシバカレテます。
[ 2011/05/03 09:41 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

またまた遅れReコメゴメンね

ウチ的にはももちゃんやいちごちゃんの小ささが羨ましい
だってヤツもデカくなって破壊の犠牲も大きく・・・
ホント落ち着くって事を知らないから

4歳まであと6日
まず、99.9999999%落ち着くことはありません
むしろ拍車がついてこれ以上左脳の低下が怖い
[ 2011/05/03 09:47 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

なぬ?ケーキ???
ヤツはケーキを与えてもネコ要らずを与えても
多分一緒・・・だって頭弱いから(笑)

かっ飛んで上昇気流に乗ってアラスカでも行き
世間の厳しさを修行させたい今日この頃

ガハハ そうそう
「永遠のバカ」&「悪魔の落とし子」と近所から言われてる、やんエリ家
只今、おっ家内が散歩に行くフリをしたら嬉しくて
「悪魔の落とし子が階段を転げ落ちながら去っていった」
[ 2011/05/03 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する