第四章 ハンニバル ライジング?

そろそろヤツも4歳近くになってきましたが・・・

観覧の皆様のご期待通り?落ち着くこともなく相変わらず変犬

しかし考えてみたら最近はヤツも大きな物は破壊しなくなったなぁ~

ウンウン これだけでも 大成長   

IMG_2825.jpg


IMG_2865.jpg

IMG_2838.jpg


IMG_2841.jpg



IMG_2832.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2836_20110420153329.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2837.jpg


・・・

IMG_2826.jpg


IMG_2864.jpg


IMG_2866.jpg


IMG_2868.jpg



IMG_2830.jpg

IMG_2831.jpg

IMG_2842.jpg

IMG_2844.jpg

IMG_2848.jpg

IMG_2849_20110420153356.jpg

IMG_2853.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_2860.jpg


IMG_2862.jpg

ついに やんエリ家の沈黙シリーズも4章となりました・・・

参考までに、過去の沈黙シリーズ 年月日を入れ UPしときます

PS:ついでに 罪名も

この頃は、まだ黙秘編
eri08061238.jpg

んで沈黙シリーズ・・・
eri095109-1.jpg

09eri618025-2.jpg

FC09112510-3.jpg

んで今回
IMG_2860.jpg

今後も果てしなく苦悩する やんエリ家 に期待する方は
ポチッ してね・・・ 

または、やんエリ家の沈黙シリーズ 5章 を期待する貴方!
ポチッ してね・・・


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/04/20 16:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ギャハハーーー!!
大きくやられましたねえーーー!!←嬉しそうに言ってしまってスマヌです

そして、でたっ!!!うそじゃないもんv-10v-10v-10
相変らずかわいいねえ・・エリちゃん

そんなことされても、親父様はにこやかそうですね???
エリちゃんの事大好きなのですね!!

不思議なのはふすまがこんなにやられてるのに
飾ってある花瓶とお花が無事なこと・・・
エヴァだったら、まずそちらを撃沈させますね
あっ!!でも微妙に茎のみになってしまっているのもあるみたいププププププププッ

今日も笑いをありがとおーーー!!


[ 2011/04/20 19:02 ] [ 編集 ]

また上手に見えないとこ壊して!

エリちゃ~ん・・・
そら怒られるわ( ̄▽ ̄;)
そらおばちゃんでも怒ると思うわ( ̄▽ ̄;)

とりあえずお詫びに。。。襖貼るといいと思うよ?
がんばってねーヽ(^▽^ )ノ
[ 2011/04/20 21:33 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

ギャハハーーー!!じゃないですよ~
ヤツだきゃ~
たまに、ウケ狙いでヤラセもあるけど
これは正真正銘、ドキュメント・・・

儲けが悪いのに、またふすま替えの出費

大正頑固おじゃじぃ~はヤツを孫と思ってるらしく
毎日、怒ったり、文句言ったり、たま~に褒めたり
ボケ防止には最高ですが、刺激が強すぎて・・・

エヴァさんのメモも笑わせて頂きましたぞよ!
[ 2011/04/20 23:51 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそう、一瞬見落とす所に穴・・・
近づいて見たら現状にビックリして当分、固まってました。
しかしねぇ~
ようやく最近、大きい物を破壊しなくなったって家族で言ってたばかり

はかない夢じゃった・・・

どうも、ホリホリして中に入り込んだみたい
んで、出てこれなくなって泣いてたそうですよ

ヤツが襖張り?
考えただけでも恐ろしい・・・
[ 2011/04/20 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/21 10:39 ] [ 編集 ]

そして進化する・・・

またまたご無沙汰してしまいました。

エリちゃん、すぐに見つからない所を攻撃したんですなぁ…賢い(笑)←まるで他人事なロニの付き人(汗)。

次はもっと分からない場所を攻撃しましょう←ほんまに勝手な事言うロニの付き人(滝汗)
[ 2011/04/23 20:02 ] [ 編集 ]

鍵コメさん 初コメントありがと~

いつも拝見頂いて有り難うございます。
ヤツは幼少期、手が付けれない位のヤンチャ犬
訓練士の指導で今は、愛玩犬として明るい天然おバカ犬となり
家族を明るくしてくれてます。

犬のトレーナーの中には営利目的のみで
人のブログに承諾もなく入ってきては
お節介ばかりする心ないトレーナーが千葉に居て
以前、当家も大変、不愉快な思いをしたことがあります。

こんな輩が居座るのもペットブームで仕方がないのでしょうかね・・・
[ 2011/04/24 23:43 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

おっと、また付き人・・・
ロニさ~ん 他人の不幸は蜜の味って言うけど
もしかして、蜜食べながらコメント書いてるでしょ(笑)

エル似のロニ先生が、何か破壊した現場を
写真で見るだけで
きっと、やんエリ家も蜜食べながら、
お歳暮で餡蜜をロニ先生に贈呈しますけぇ~
[ 2011/04/24 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する