なかなか・・・

最近、なかなか気分が・・・イマイチ
そんな時に限ってヤツは脱走するし

お仕置きは、ご想像にお任せするとして、久々にエリ連れて公園に行きました
・・・が写真もスランプ

一月には全くHPの更新も出来てない状態ですが
31日には必ずHP更新しま~す

午前中脱走して、お仕置きされたのを すでに忘れてるヤツ
F01103.jpg

今日は、家内が仕事でしたので私一人の1馬力・・・周りに気遣いカメラ片手に爆走も自粛・・・でもないかな
F01100.jpg

F01101.jpg

F01102.jpg

ピーマン頭の、おバカさんは完全にお仕置きを忘れたみたいです
F01104.jpg

F01105.jpg

F01106.jpg

でも、基本的にはヤンチャでスッカラカン頭ですからロングリード付けてるのも忘れる、おバカエリ
F01107.jpg

そして集中力も・・・ゼロ
F01108.jpg

F01109.jpg

F01110.jpg

一応キメポーズのつもりでも、常に鼻の先端には・・・泥
F01111.jpg

んで、相変わらず気まぐれ走り
F01114.jpg

F01115.jpg

Q&A Q:さて何処から耳でしょう A:飼い主も触らないと分かりませ~ん
F01116.jpg

自分を変犬呼ばわりされイジケル エリ (実際、変犬ですが)
F01117.jpg

その証拠に、身体の前と後ろの行動が極端に違うヤツ
F01118.jpg

立場が気まずくなると逃げるし・・・
F01119.jpg

まぁ31日には、セリフ入りのHPで逆襲しなさい エリッ
F01120.jpg

今日はポカポカ陽気でしたが、春は当分先ですね PS:エリは脱走してポカポカにお仕置きされました
F01121.jpg
[ 2010/01/27 19:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)

ヤンエリのパパさんの写真にはエリちゃんへの愛情が一杯なのが
見て取れますよ。都市部へお住いなので常にロングリードなんで
すね~、ぜひ一度此方へ来てひろ~い所でリード無しで走らせて
やって下さい。出発点とゴールに最初から人が居ればトンズラは
無いと思います。
[ 2010/01/27 20:17 ] [ 編集 ]

エリちゃんは元気いっぱいだね~o(^▽^)o

人間は・・・
やっぱりねぇ~寒いと調子がでないの!
お外でるのも寒いし、なにやってても寒いし・・・
寒冷性のうつとかもあるみたいだからなぁ~
おかしゃんもソレかも??

あ~~早く暖かくなってほしいいーーーヽ(><;)ノ
[ 2010/01/27 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんヾ(*^▽^*)▼。・x・)ノ ワン♪

エリちゃん 脱走の常習犯にならないようにねえ
自由を知ってしまうと また ||||< /||||..脱出..((((ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッと 繰り返そうとするから ご注意を!

うちは 華が 何度も脱走して 警察やら近所に お世話になったしね
うまく 事故にもあわず 保護してもらってるけど 怖いもんねえ

エリちゃん いつもかわいいねえ
泥つけてても かわいいよん(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪

怒られても 引きずらないのが エリちゃんのいいとこだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2010/01/27 21:19 ] [ 編集 ]

良かったよ~!

エリチャン、初脱走したの?
何も事故が無くてよかったね~!
エリパパ、顔が引きつるくらい心配したでしょ?

それにしても、エリチャン自由を満喫して楽しかったでしょう。
ちゃんと、公園に行ってたのは偉かったねv-8

[ 2010/01/28 10:53 ] [ 編集 ]

脱走!何事なくて良かったですね!!!
早いからなかなか捕まらないんですよね~!

公園、ぽかぽか陽気で気持ち良さそうですね~!
エリちゃんも楽しそう!
この頃散歩さぼり気味のスタンリー家...
家の庭が,穴だらけになっております....
[ 2010/01/28 21:01 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

いやぁ~写真スランプで・・・枚数ばかりが増えてますよ~
愛情は???昨日脱走したから愛情の一発炸裂しました(笑)

お陰で近所の犬連れの皆さんマナーを守られており
公園も開放してますが、やはり広いところで走らせたいですよ!

しかしヤツの右脳だけは発達してるから
案外、トンズラも要注意です
[ 2010/01/28 22:02 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

万年、家計は寒いやんエリ家ですが
やはり、ミクシィの件では色々有ってネ
どうも調子がイマイチ

ウツでは無いから(ウツの人は自分がウツと気が付かないらしい・・・)
大丈夫だよ~日々営業も漫才してるからネ

そうそう、暖かくなって欲しいけど
あと半年したら、あ~涼しくなって欲しいって言ってるだろうねぇ~(笑)
[ 2010/01/28 22:03 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

久々に脱走したけど・・・
遠目に見て私が近づくと逃げるヤツ☆

お陰で、昨日は菓子箱事件にはならなかったけど
ヒヤヒヤでしたよ~

お子さんに飛びついたらと思うとネ
勿論、お仕置きしました・・・が
ヤツの左脳では理解出来なかったみたいだよ~

可愛い???逃げるヤツを見たときは青筋が出てた
そんなヤツは・・・可愛くな~~~い☆
[ 2010/01/28 22:09 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

そうそう脱走しました・・・
母のデーケアーが迎えに来た瞬間にスタコラサッサとネ
勿論、初脱走ではありませ~ん
過去、脱走して工事中の方の弁当を食べた前科モンのヤツ

顔が引きつる位、お仕置きぃ~~~

飼い主をバカにして逃げてる姿は
エリにとっては、さぞ楽しかったでしょう~
でも、その後は地獄見たと思いま~す
[ 2010/01/28 22:15 ] [ 編集 ]

スータ母さん コメントありがと~

お気遣いありがと~
そうそう、多分いつもの公園と思い行ってみたら
一人でドッグランしてました(泣)
人が居なくてホント良かったよ~

人が居れば、菓子箱事件パート3になってました・・・

昨日、今日と広島は本当にポカポカ陽気
車に乗ってると自動でクーラーが入ってましたよ♪

あらら庭が穴だらけ・・・想像出来るのは何故だろう???
勿論ヤツが居るから(笑)
[ 2010/01/28 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
エリちゃん やっぱり走っている姿カッコイイですよ~
それに笑顔も最高~~v-218
お天気の良い空の下 思いっきり走れて楽しいよぉ~って
気持ちなのでしょうね
良かったね エリちゃんe-343

暖かくなったり 寒さが戻ったり…難しい毎日ですけど
春が待ち遠しいです
やんエリさんの青空の写真素敵~
気持ちがスカッとしましたよ
[ 2010/01/28 23:27 ] [ 編集 ]

エリちゃんパワフルな走りですね。
表情も豊かで、元気がもらえそうです。
カメラの腕がいいと、写真もイキイキ取れますね。

暖かくなったり、寒くなったり、体がついてきません。
おかげで風邪をひいてしまいました。

先日琵琶湖で白鳥を見つけましたが、残念ながら遠くてうまく写真は撮れませんでした。
マニアの方は凄いレンズで狙っていました。

これからも写真を楽しみにしています。

[ 2010/01/28 23:39 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

お身体大丈夫ですか?

午前中ヤツは脱走して一人(一匹)貸し切り状態
この公園でドッグランしてました(泣)
しかし、行動が単純ですので
安心した気持ちと、「あ~やっぱり公園に居た」と言う
何とも言えない単細胞行動・・・

でも、あざ笑うかのごとく逃げ回り
お仕置きぃ~☆

ホントそうですねえ~
昨日、今日と暖房も必要なく暖かい気温で
身体もおかしくなりそうです・・・ハイ
[ 2010/01/29 00:10 ] [ 編集 ]

epiさん コメントありがと~

その後、エピ君の調子は如何ですか?
腕はイマイチですし、今回は片手にリードを持ちながら
重いカメラでヘトヘト状態でした
枚数のわりにキープ出来る写真がホント少なかったんですよ~

風邪大丈夫ですか?
本当にこの気温の変化は何なんでしょうねぇ~↑↓
今日、営業してたら暑くてクーラーが自動で入ってました(笑)

琵琶湖って良いですよね~
白鳥ですか?わぁ~何か想像しただけでも、とっても素敵♪

写真、褒めて頂いて嬉しいです♪
しかし、状況に応じた絞り優先やシャッター優先に悩んで・・・スランプ脱出したいです(泣)
[ 2010/01/29 00:15 ] [ 編集 ]

エリちゃん脱走しちゃったんですね。リオが脱走した時は帰ってくるまで庭に居るもんだと思ってて、気がついて表玄関開けたらちょうど帰ってきた所でした(笑)
そっかぁ、いつもの公園かぁ。これはきっと もっと走らせて、もっと外出して、って云う事なんでしょうかね…
[ 2010/01/29 00:50 ] [ 編集 ]

エリちゃん!脱走!!!
無事でよかった(^・^)i-186
躍動感で、踊るような毛先!!!きれいなお写真v-10

v-237集中力ない????
あるあるスゴク!!! お遊びに悪戯!!一級品いいえっ特級品i-278

我が家のおバカ黒子も同じく・・・(笑)
[ 2010/01/29 10:38 ] [ 編集 ]

脱走っっv-12
エリちゃん逃げるの早そうですねv-356
イヒヒってv-391顔して走ってそう(笑)
人事だとアハハっかわいいなぁって聞いてられますけど
自分だと脱走されるとキーッv-412ってなりますねv-356
[ 2010/01/29 10:48 ] [ 編集 ]

寒さなんて全く関係ない感じで凄い楽しそう~
エリちゃんを撮っているパパさんも楽しそうに撮られているのでしょうね
エリちゃん、本当に元気イッパイですね。
うちのゴンタも鍵を開けて脱走するので、今回鍵を変えました。二重ロックにしました。
[ 2010/01/29 19:29 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

最近、脱走してないから安心してたけど
やっぱり、ヤッテくれました(泣)
リオ君みたいに帰ってくれたら良いけど
ヤツはマイペースだから無理でしょうねぇ~

公園までの道を覚えてるだけでも良かった(あの劣化した頭で・・・)
一応、ピーマン頭でも覚えてるんだと安心しました
[ 2010/01/30 00:47 ] [ 編集 ]

ききママさん コメントありがと~

脱走してお仕置き効果で反省してたから
ちょっと甘い顔して
公園まで連れて行きましたが、やっぱり その場限り犬でした~

明るいとシャッター速度上げれますので
下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦で撮りました

ウチの、白子おバカはロケットクラスです(泣)
[ 2010/01/30 00:49 ] [ 編集 ]

ちゃとさん コメントありがと~

そうそう、ホントすばしっこくて困ってますよ~
まさに、追いかけたらイヒヒ顔で逃げてくれました
勿論、キ~~~ィと青筋モードでお仕置き☆

近所の方から、また笑われましたよ(泣)
それでなくても、変犬で有名なのにねぇ~
[ 2010/01/30 00:51 ] [ 編集 ]

ピグモンさん コメントありがと~

ここ何日か、ホント暖かいですよねぇ~
ピグモンさんの所は同じ広島でも、ウチ以上に暖かいでしょ☆

家内と2馬力で撮りに行けば良いのですが
1馬力で行くとなかなか・・・
元気がありすぎて困ってます(なのにビビリ・・・)

ゴンタ君は鍵を開けて脱走するの?偉いなぁ~
ヤツは身体ごとガラス破壊して脱走しそうです
し、しかしウチには例の熊手が・・・お守り!
[ 2010/01/30 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する