バカ、バカ、バカ、、、

先日は逆に励まして頂きありがとうございました。

早速ですが、観覧のあなた!
下にある動画ですが普通に見れば、普通の動画・・・

とりあえず、見てみましょう!




これが普通と思った、あなた、、、まだまだ




普通でないのが、やんエリ家

たった0.5秒の瞬間ですが・・・

コマ送りして、よくよく解析して見ましょう???

PIC_0203.jpg

PIC_0205.jpg

PIC_0206.jpg

PIC_0207.jpg

PIC_0208.jpg

PIC_0209.jpg

PIC_0210.jpg

PIC_0211.jpg

PIC_0213.jpg

PIC_0214.jpg

PIC_0216.jpg

PIC_0217.jpg

PIC_0218.jpg

PIC_0219.jpg

PIC_0220.jpg

PIC_0221.jpg

PIC_0222.jpg

PIC_0223.jpg



んで、ヤツのバカ動画、6時間かけて編集作成した、おバカ飼い主であった・・・

こんな事ばかりしてるから・・・疲れたりして、、、




では、再度 この様子を頭に浮かべて 動画を どうぞ!!!


次々、問題出る・・・♪

まだまだ授業続く・・・♪

こういう、やんエリ家、だけど 時間も?気にせず 

ゆっくりして、いってネ! ♪

バカ、バカ、バカ、、、バカ・・・

↓ 、↓ 、↓ 、、、↓・・・(音の大きさに注意)


笑顔と笑いの提供 やんエリ家でした 

是非、今回のブログ評価をポチッで教えてネ

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2011/04/17 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

すごいなーーー
あの一瞬でこれだけの動きがっ!

んでやっぱり・・・
すごいのに笑ってしまうのは・・・エリちゃんのせいなのね(≧m≦)ぶふふっ

一生懸命なかったことにしようとしてるとことかーー
やっぱりわらえる~~~ヽ(^▽^ )ノ
[ 2011/04/18 21:18 ] [ 編集 ]

笑!笑!笑!!!!
父ちゃんと一緒に笑わせていただきましたあーー!!
ハイテンションエリちゃんが愛おしいです!!
[ 2011/04/18 22:25 ] [ 編集 ]

ごぶさたです。脅迫的観念で休まず続けていたブログ今回の災害で
休んだら毎日書くのが面倒くさくなって、これからはマイペースに
しようと思っています。
エリちゃんのブログ、何時も凝った構成で感心しております。
[ 2011/04/19 12:55 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

コマ送りの世界って面白い(笑)
最近では、ビデオカメラもハイビジョンでコマも写真化出来るから
ある面、便利ですよね

ヤツの行動は予測不可能だから
常にカメラ持ってますよ~

そうそう、転んだ後、よく見たらフラフラしてやんの~

PS:先日のワードの件、キヨがいらんことして起動しなくなったんです
んで、再インストール 
したら、またウザイヘルプ イルカが出てきて「何について調べるか」って言うから
お前を消す方法って 書きました~~~
[ 2011/04/20 23:35 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

ハイテンションでドジだから・・・情けないヤツ(笑)
走って、転んで、ひっくり返って
フラフラしながら平気なフリをするから尚更!

ハッキリ言って おバカです

隣で、おっ家内が まるで、あんたじゃ~って
言ってます・・・

エヴァさんのコメで自分の事、お家内キヨと書いた おっ家内キヨ・・・
天然じゃけぇ~許してつかぁ~さい♪
[ 2011/04/20 23:43 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

お元気でした~?ブログは殆ど毎日見てますが
毎日、残業でコメントはキヨが書いてゴメンなさい・・・

いやいや、毎日ブログを書かれるって事は
凄いと思いますよ
だってPC日記でしょ!
トノのとうさんの日記は熱い時もあって面白いよ-

中には、可愛い~でしょ~ 偉いでしょ~ が
毎日続く、押売日記・・・

あれって自分で書いて
人からも可愛いって言われたいんかなぁ~?

そこがわからん・・・
[ 2011/04/20 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する