癒される?嫌される!

犬が寝てる姿に癒されるって話題の日記を見ました

ん~ウチは・・・ただ 寝ているだけのエリなら良いのですが
IMG_0001.jpg


そうなんです 起きると 大あくび
IMG_0002_20110409212128.jpg


一瞬、現実の世界か?夢の世界か? 戸惑うヤツ
IMG_0003.jpg


IMG_0004_20110409212128.jpg


IMG_0005.jpg


このポーズ一言で言うと。。。間抜け
IMG_0006.jpg


IMG_0007.jpg


何だかよく見ると ゲッ ヨダレ
IMG_0007-1.jpg


普通の犬は寝ている姿に癒されるらしい・・・
しかも、とっても可愛いらしい・・・


やんエリ家としては観覧下さってる方々が判断して頂ければ良いことって思ってます 

ところで、ようやく夢から半分くらい覚めてきたみたい
IMG_0008.jpg

IMG_0009_20110409212154.jpg

IMG_0010_20110409212154.jpg


覚めない方が、我が家にとって癒されるのに・・・
IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg



いったん起きると、 ”嫌し” のはじまり
IMG_0013.jpg


ブルン ブルンと毛を舞い散らし
IMG_0014.jpg


大正おやじぃ~に因縁をつけ
IMG_0015.jpg


ただ、、、無理矢理起こされ不満顔
IMG_0016.jpg


スッカラカンの頭でも、ようやく夢から覚め現実の世界だと分かると・・・
IMG_0017.jpg


もう、そこは地獄絵図
IMG_2541.jpg

大正頑固おやじぃ~もヤツには、かなわない
IMG_2542.jpg

何故か手はセーフのゼスチャー
IMG_2544.jpg



そして今日も、やんちゃなエリが動き出す・・・
IMG_2578.jpg


ただ、、、まだ眠たいらしい
IMG_2582.jpg


しかし、ヤツは動き出す・・・
IMG_2550.jpg


ひたすら、動き出す・・・
IMG_2551.jpg

しかもスッカラカンの頭も動き出す・・・が、左脳は相変わらず
ただ。。。偉そうなフリは出来たりして
IMG_2539.jpg

[ 2011/04/09 22:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

エリちゃん結構寝起きが悪いタイプ?( ̄m ̄)

うちのわんこ姉妹も寝起きぼぉ~っとしてる事がよくあるの~
でも・・・
なぜか朝一番の寝起きはよすぎるよどよくって
起きた瞬間から「朝ご飯!朝ご飯!」ってそれしか考えてなさげ~( ̄▽ ̄;)

わんこって・・・そんなもんってことかしら~(><)
[ 2011/04/10 21:03 ] [ 編集 ]

かずさん いつもありがと~

寝起きは悪いというか・・・ダラダラ

どこのワンちゃんも一緒だね~
しかしヤツ、寝るのは速攻だよ!
ココだけの話し、番犬には無理

[ 2011/04/20 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する