音速の ×貴公子 ◎危犬師エリ

昨日、禁煙生活して一年経ちました
んで、自転車トレーニングも続行中です。

考えてみたら、一年って早いですね

さてさて、今日も帰ればヤツが居る・・・
IMG_2205.jpg

IMG_2209.jpg

日課のゴミ箱あらし
IMG_2215.jpg

瞬時の移動
IMG_2218.jpg

IMG_2663.jpg

IMG_2226.jpg



IMG_2231.jpg

IMG_2232.jpg

IMG_2233.jpg

IMG_2236.jpg

IMG_2240.jpg

IMG_1813.jpg


ウンPは勿論モザイク
IMG_2246.jpg


IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg

IMG_2249.jpg

IMG_2250.jpg

IMG_2251.jpg

家の中で、流し撮りが出来るのはヤツだから・・・
IMG_2258.jpg

IMG_2259.jpg

IMG_9921.jpg


IMG_2263.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2265.jpg

IMG_2266.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2286.jpg


ちょっと目を離すと・・・
IMG_2298.jpg

IMG_2297.jpg


IMG_2289.jpg


IMG_2299.jpg


し、か、し、、、
IMG_2317.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2335.jpg



IMG_2340.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2343.jpg


IMG_2348.jpg

PS:今年は、岩国米軍基地航空ショーは自粛の為、中止となりました。

音速の "危犬師エリ" にポチッと押して、学習能力をつけてやってください

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい








[ 2011/04/07 19:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ゴミ箱から獲物ゲットするのはやいなーー!Σ(・Д・ノ)ノ

でも我が家のももも負けていなくってよ?
あんな小さな身体で結構音速ですのよ?( ̄m ̄)

でもさすがに身体の大きさがハンデになって
移動範囲はももの方が狭いかもなぁ~~

音速対決・・・やっぱ無理かしら( ̄▽ ̄;)
[ 2011/04/07 21:38 ] [ 編集 ]

音速の貴公子アイルトンセナの称号
エリちゃんにあ・げ・る・・・プププ
セナはおばちゃんの永遠の恋人なのよん
[ 2011/04/07 23:04 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそうゴミ箱荒らしは得意の分野だから(笑)
こんな時って右脳が活性化するんだろうね~

お~ももちゃんもガンバ
小型で音速となれば凄いっ♪

今度、音速対決しよう!ってね!
[ 2011/04/09 22:42 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

お~エヴァ母さんもセナファンですか~
一緒じゃね~♪
最後のセナ、ロスマンズ ウィリアムズに移籍後の岡山TIサーキット見に行ったよ~
予選は速かった~ しかし、、、本戦は???
第一コーナーでダートに入りクラッシュアウト たった30秒のセナを思い出しました
その次のサンマリノで悲惨な事故・・・。
なので、最後のセナを見れた良い記念になってますヨ♪
思いっきり写真も撮りまくりでした~
考えてみたら、あの頃すでにシューマッハは速かった・・・
未だに現役って所が凄い
[ 2011/04/09 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する