最終回 やんちゃなエリ

長年、お世話になりました やんちゃなEセッター エリですが・・・

実は、すでに4歳、、、やんちゃのヤラセも限界、セリフも限界、です

家内と、よくよく相談した結果

ご覧のとおり、一番上の題名 "ロゴ" も変える事としました

今後は やんちゃだった癒し系のエリちゃん で再出発します。

※注※ 絶対最後までお読み下さい

ご覧のとおり、実は、これが本来のエリの姿です
IMG_1671.jpg

言うことも良く理解し
IMG_1674.jpg

大変、落ち着いて
IMG_1677.jpg

実際は、美人で可愛い~エリちゃん
IMG_1679.jpg


しかも、隠してましたが品評会にも参加して
IMG_1682.jpg

トロフィーもあるんです
IMG_1689.jpg


本当に、自慢で可愛いエリたん、、、たん、、、、たん

IMG_1681.jpg


ちょっと、手違いがあり、お見苦しい所を。。。見なかった事に・・・


IMG_1680.jpg


IMG_1675.jpg

ガハハ 

観覧の皆様!スミマセン

ヤツの言うとおり

全て エイプリルフール ネタ でした・・・・

ゴメン 怒った???

まぁ~やんエリ家のする事だから許してネ

もちろん、最終回もウソ 一番上の やんちゃ だったエリの "ロゴ" も嘘 
≪でも今日のため前日から結構、時間掛けて作ったんだも~ん≫

次回からは通常の やんちゃなエリ に戻ります

って事で、今日も、公園には先客が居られ公園内には入れず
IMG_1608.jpg

近くの空き地で、ノビノビ走るヤツ

IMG_1520.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1566.jpg

IMG_1567.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_1579.jpg

IMG_1583.jpg

IMG_1590.jpg

たいへん失礼致しました

IMG_1691.jpg

おっと、ヤツが言ったので、書いておかねば・・・

例のトロフィー・・・
IMG_1707.jpg

です!ヤツはトロフィーを破壊しますが、貰うような事は まず、ありません

皆様!年に一回のジョーク ゴメンね~
怒りはヤツの頭を押してネ

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/04/01 19:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ごめん( ̄m ̄)
見た瞬間に「あ!エイプリルフールネタだ!」っておもっちゃった( ̄m ̄)

でも最初のほうのお写真は本当におしとやかにみえちゃうよ~~
エリちゃんがお見合いする事があるなら使わないとだよ?( ̄m ̄)

でもおばちゃんとしては
元気でやんちゃなエリちゃんの方がやっぱりいいな~ヽ(^▽^ )ノ
[ 2011/04/01 20:57 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ガハハ
やっぱねぇ~ この時期だから、あまりブラックジョークは使えず

でも、明るい害のないウソなら、許して貰えるって思って(笑)

おしとやかなヤツ、、、餌でつり、頭ナデナデでつり
ほんの一瞬の写真

しかし、飼い主的には やんちゃだったエリも良い(笑)
[ 2011/04/01 21:29 ] [ 編集 ]

びっくり!!

もうーーびっくりしたじゃあないですかあーー!!
エリちゃんが本当は良い子だってのは
わかっていましたが・・・
もうーー!!
私はエリちゃんの「嘘じゃないもん!」
がだーーーいすき!!!!!!
よかったあ!本日のブログが嘘で
これからも楽しいブログよろしくです
エリちゃんホントにかわいいですね


[ 2011/04/01 23:01 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

いやぁ~すんません・・・
もう、今日の日を楽しみに計画してた日記だったから(笑)

東では、震災で辛い思いをされてる方々も居られ
ブラックジョークにならないようウソの限度も考えたりして・・・
笑って許してもらえるネタとして作ってもうた

可愛い・・・ヤツが?
今日もスリッパ1ケ破壊、ゴミ箱荒らしに庭の穴掘り・・・
と、とんでもない ヤツです(笑)

私的にはEVAちゃんの3パターン名刺の顔が
とっても可愛い~~~♪

レミちゃんの燃える闘魂にポチッ★
[ 2011/04/01 23:42 ] [ 編集 ]

あははははっ!
普通に騙されちゃいました。
エイプリルフールだって事も全然頭になかったし。
隣でブランドンが「Oh,NO!」っていってます(笑)
[ 2011/04/02 03:16 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

ガハハ~騙してやったのだ(笑)
二歳になったブランドン君も隣で、ちょっと怒ったかな
ゴメンね♪悪い凸凹夫婦だもんで

ブランドン君♪
エリみたいに毎日ウソつき犬は駄目だけど
4月1日だけは、迷惑を掛けないウソだったらOKなんだよ~

来年は、逆に騙されないよう気を付けよう(笑)
[ 2011/04/02 09:27 ] [ 編集 ]

だ、だまされたじぇ~

エイプリルフール、す、すっかり忘れとったっ(汗)。

エリちゃんはやんちゃでこそエリちゃんだじぇ~(笑)←失礼極まりないロニのつき人(汗)。

先だってのコメントアンサーではお気遣い頂き、ありがとうございました。
地震、我が関東の外れの県の我が家地区は震度6弱でした。
県北は問題の原発に近く、沿岸地区は津波で大打撃を受け、港の殆どが見るも無残な姿に変わり果ててしまいました。
我が県南地区は比較的被害も少なく、今は平常に戻りつつあります(ロニは地震にはびくともせず暴走気味です(笑))。
先週は数日間、知人の居る沿岸地区で、津波による瓦礫撤去を手伝ってきました。
いや~、自然に対して人間は無力ですねぇ!

そんなかんなで久しぶりにPC開いたら…エリちゃんに癒されました。
だから、やんちゃは一生続けましょう♪

長々と失礼致しました。


[ 2011/04/03 19:22 ] [ 編集 ]

ロニ一家さん コメントありがと~

まずはお住まいの地区は被災も最小だったとの事で安心しました。
それと被災のボランティア、本当にご苦労様です。

以前のお見舞い日記 ↓  にも記載しましたが、          
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-158.html
全くそのとおりになって・・・

広島では未だに原爆の放射能で苦しんでる方が沢山居られ他人事ではありません
福島原発の放射能漏れも曖昧な報告は必要ないから
本当の事を政府や東電は伝えるべきですよね・・・

あと数ヶ月も経てば、汚染された回遊魚が日本海にも来たり、
猛暑のエアコン問題など、パニックになるような気がして
資源のない日本ですので原発に頼らなければ生活が出来ないのは重々承知ですが
それだけリスクもあるって痛感してます。

ところで、、、エイプリルフール
見事に騙されたロニ一家さん♪ 今、おっ家内キヨと『やったぜ』と言ってます。

ロニ君もヤツ以上にヤンチャして やんちゃなロニ一家 にしてちょうだ~い!
[ 2011/04/03 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する