やっぱ今年も魔女と魔犬

改めて今年もヨロシクお願いしま~す

と言いつつも、最近PCの調子が悪く・・・ついに今日、ハードディスクが・・・
IMG_7965.jpg

犯人は勿論ヤツです・・・な~んて今回はウソ (結局、貧乏なので何とか自分で修理して出費はゼロ
IMG_7971.jpg

しかし、夜になれば魔女と魔犬が何故か居る
IMG_7988.jpg

毎晩、この、えりさま???ん?間違えた ありさま
IMG_7989.jpg

ヤツの視線はハタキのみ 常にロックオン
IMG_7990.jpg

でも、魔女キヨは杖(ハタキ)と魔犬の扱いに陶酔し・・・
IMG_7993.jpg

余裕の微笑み?を浮かべ 
IMG_7995.jpg

しかし、ヤツは必死
IMG_7998.jpg

何でも良いけど、あんたら~・・・今日はPC修理で疲れてるんじゃ~~~
IMG_7999.jpg

頼むから休ませろぉ~~~ 外でやれぇ~~~
IMG_8002.jpg

・・・と怒れば 今度はボールかよ~
IMG_8009.jpg

やっぱり、魔女と魔犬だ ・・・トホホ
IMG_8011.jpg

最悪の コンビです
IMG_8012.jpg

流石にお互い疲れたみたい・・・し、しかし、この顔に騙されてはいけません
IMG_8019.jpg

この後、さりげな~く魔女キヨミの靴下を破壊するも・・・発見され
IMG_8024.jpg

やっぱり、最後は反省の ・・・ フリ 
IMG_8025.jpg

恐るべし魔女と魔犬

PS:復帰出来なかった理由はPCが壊れたって事に、しときま~す
[ 2010/01/14 21:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)

パソコン、直って良かったですね!
家も壊れたパソコン数台あるので,
やんちゃ家に送って修理してもらおうかしら??
怒られている時の反省のふり。どこかで見た事あるお顔
と思ったら,家の「白い悪魔君」にそっくりでした。
[ 2010/01/14 21:54 ] [ 編集 ]

すごぉ~~~いv-405
パソコン直しちゃうってビックリですよぉ~~~
やっぱり やんエリさんスゴイなぁv-353

キヨさん&エリちゃんのやりとり 何だか楽しそうですよね
明るい雰囲気が伝わってきましたよ
エリちゃん最後は反省のふり… ちゃんと反省っぽい顔して可愛い~~~e-266
[ 2010/01/14 23:19 ] [ 編集 ]

ほんと、すごいですね、自分で分解して直すなんて。
っていうか、何処が悪いか分かっちゃう所がまた更にすごい!
キヨ姉さんはエリちゃんのことかわいくて仕方がないんですねv-290
[ 2010/01/15 04:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

PC直って良かったね!
エリチャン、ジャンプするとキヨママと綺麗にカブってしまうね~!
エリチャン、たてに伸びると大きいv-12
元気一杯で見てるだけでも元気もらえそう~。
[ 2010/01/15 09:16 ] [ 編集 ]

無事治ってよかったね~~~
うちだと部品すらないよ( ̄▽ ̄;)
治せる腕もないけど( ̄▽ ̄;)

エリちゃん、いいように操られてますね~♪
いっぱい運動できていいじゃないか!

でも・・・
後でこっそり靴下を破壊するなんて・・・
そりゃやっぱり怒られるよ( ̄m ̄)
[ 2010/01/15 18:55 ] [ 編集 ]

PCの修理が出来るなんて!!!
すっすごすぎる!!!
ワタクシ、
何でも、破壊(分解)して、組み立てるとね・・・
あと部品が、2~3個残るのよね。。。。

エリちゃんのピョンピョン!!!
我が家の黒子と同類と見た!!!
お見事~(爆)
[ 2010/01/15 22:01 ] [ 編集 ]

スータ母さん コメントありがと~

会社で使ってるPCがゴロゴロしてるから
色んな部品取り出来るんですよ~v-411

ガハハ ウチに送ったらヤツの毛が入って酷くなるかもv-356
お~白い小悪魔・・・ってゴメンv-392
スタンリーくんに会いたいよ~
[ 2010/01/16 20:00 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

適当に分解して修理しましたよ~v-411
と言うよりWIN7が欲しい~~~けど金はナシ♪

心無い方も居れば優しい方々も沢山いらっしゃいましたv-349
そんな優しい方々のお陰で、おバカ復帰v-315
反省のフリとキッチンモードだけは得意なヤツですよ~v-392
[ 2010/01/16 20:02 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

分解して修理出来なくなった品々も沢山ありま~すv-395
でもハードディスクってデータ入ってるから怖いよねv-356
ほんの3日前に偶然バックアップしてて不幸中の幸いでした

魔女VS魔犬の決闘v-41は・・・今でも隣でヤッてます・・・トホホ
[ 2010/01/16 20:04 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

頭のPCもイッてましたが
両方、何とか修理完了v-392

そうそうエリがジャンプするとキヨが隠れる位になりました~
横に伸びると・・・ソファー占領ですがぁ~v-406

元気いっぱいですけど飼い主は元気を吸い取られる気が・・・v-395
[ 2010/01/16 20:05 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

何とか代用出来る部品でこの際、壊れそうな所も交換しました
PCだけはゴロゴロしてるからv-392
しかし、新しいPCをそろそろと思ったのですが
財務省(旧大蔵省)キヨv-40の許可が・・・

運動は・・・外でしろぉ~~~って何時も怒ってますv-359
[ 2010/01/16 20:08 ] [ 編集 ]

ききママさん コメントありがと~

ピンポ~ンv-357
実はウチもネジが数個残ってました・・・v-405
結果オーライの精神で何とか動いてますv-363

お~黒子と白子v-411
先日の動画見て・・・
飼い主も同類と見たv-218 ってネv-392
[ 2010/01/16 20:10 ] [ 編集 ]

パソコンって難しいですね~、私もビスタが出た時一念発起して本を買い自作に
挑戦、現在も使っています。WIN7でもう1台自作、と思っていますが、先立つ
ものが、、、部品の相性がなんて、まだPCは完全な物ではない要素が多い機械
ですね~、OSも枯れてくるまでに次が出て、とマイクロソフトとインテルの陰謀
なんでしょうか。
[ 2010/01/19 16:02 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

自作PCですか~v-353
凄いですねv-411
友人に自作PC愛用者が居ますけど、やはり詳しく知ってますよ~
私は既製品PCですが、そんな友人が居ると色々と知識持ってるので
いざと言うとき本当に助かってま~すv-392
お陰で、ハードやBIOSの設定も詳しくなりました~
それが出来るトノのとうさんは凄い~~~v-315

FAT32からNTFS(XP)に変わった時はリソース食わなくなって良かったですが
確かに当分NTFS類似のOS陰謀が続きそうv-395
WIN95の爆発的発売はこの先もないでしょうねぇ~v-411
PS:ちなみに今、娯楽用PCは焼き鳥(熱暴走アスロン)使って泣いてます・・・
[ 2010/01/20 08:53 ] [ 編集 ]

お~~すごいですねーv-12パソコン・・
分解されてる~!!
わたしはパソコンは意味不明です・・笑
相変わらずエリちゃん飛んでますねv-237若いv-237
[ 2010/01/23 13:30 ] [ 編集 ]

ちゃとさん コメントありがと~

思いっきりハードディスクがイッてしまいました~v-313
偶然バックアップしてたもんでセーフですが
バックアップしてなかったら想像しただけでv-40

以前買ったバックアップソフト【トゥルーイメージ】が神様に思えますよ~
このソフトはウチにとって必需品となってますv-411

エリ?・・・あっあれは飛んでないとネタにならないヤツだからv-37v-392
[ 2010/01/24 00:38 ] [ 編集 ]

キヨちゃん、エリちゃんと遊んであげているんだね。
私なんてゴンタがフクの相手をしてくれているので助かっています。
キヨちゃんが細いわけが解った気がします。
私もダイエットのために、ゴンタとフクの仲間に入ろうかな~
靴下に穴が開いてなかった?
[ 2010/01/25 08:26 ] [ 編集 ]

ピグモンさんコメント有難う~

こんにちは
わたしにまで、コメント頂いていいのからと恐縮しています

エリと遊んでも、運動にはなりませんよ~
引っ掻かれて生傷が絶えない程度ですよ
ロングリードの時も、ロープに足を取られて何度転んだ事か

靴下は大丈夫。
でも、おバカ飼い主の靴下は穴だらけですよ
[ 2010/01/25 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する