再度、お見舞い申し上げます

この度の震災、放射能漏れにより被害や被災された方々に
再度、お見舞い申し上げます。

放射能漏れは原爆により被爆した広島にとって特に他人事ではありません
現在TV等で色々言ってますが、目に見えず本当に恐ろしく知らないうちに被爆してます
しかも軽い被爆なら症状が出るのが5年後、10年後

≪私の父方、母方の親兄弟9人は全て原爆の放射能で亡くなってます≫
呉々も政府の曖昧な対応にはお気を付け下さい。

---------------------------------------------------------------------------

尚、≪やんちゃなエリの日記≫ ですが 日記の内容が(モットーが)
あえて我が子可愛いとか我が子自慢、品評会やら毛並みが云々などの自慢主義でなく
せっかく訪問頂いた観覧の方々に
少しでも楽しさと笑顔を提供したく、作成しております。

ただ内容が内容ですし観覧の方々には被災地方方面にお住まいの方も多々居られる関係で
震災から一週間の自粛をしておりましたが
今回(今夜頃)から復活したいと思っております。
何とぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

このような時期でランキングも不誠実と思い自粛しておりましたが
次回より再参加しますので宜しくお願いします。

やんちゃなエリ 管理人
[ 2011/03/18 16:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)