テープ?カープ★

まず、先に!
出張が多くてコメント出来ずにいます
明日には必ずReコメしますので、ゴメンなさい

IMG_0792_20110307232609.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0798.jpg

IMG_0806_20110307232608.jpg

IMG_0813.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0831_20110307232638.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0841_20110307232637.jpg

IMG_0853.jpg

IMG_0862.jpg

IMG_0880.jpg

IMG_0888.jpg

IMG_0902.jpg

先日はガムテの歌に、、、ついつい

テープ♪テープ♪テープ♪広島 広島ガムテープ♪ って

なりましたが・・・

こちらが本家なのです


カープの応援に行ったら 頭もイッてます ← エリ

じゃか~しぃ~~~ ← 私こと おバカ飼い主

まだまだ綺麗な広島新球場です おっ家内もテンションUP



んで、大竹完投 狂気乱舞?の私???



だって昭和50年初優勝時代からカープが好きなんだも~ん

■いつもポチッ下さる方 本当にありがとう~

ポチッ スルーの方 是非是非、応援の一票を頼みます

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2011/03/07 23:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

へ~~
カープ緑茶なんてあるんだ!?
んでもってテープ広島の元歌はカープ広島なんだ!?

なんだかちょっと距離があるだけなのに
全然知らないことがいっぱい~~
楽しいねヽ(^▽^ )ノ

エリちゃんもがんばってカープ応援するんだよ~(#^-^#)
[ 2011/03/08 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する