頑固おやじぃ~ に贈る歌

大正生まれの頑固おやじぃ~

昨年母が亡くなった時は流石の頑固おやじぃも大変落ち込んでましたが
今では、エリを相手に元気な大正頑固おやじぃ~に復活してます

今日もヤツは相変わらず 頑固おやじぃ~のサンダル破壊
IMG_0735.jpg

IMG_0746.jpg


ところで、その頑固おやじぃ~ですが・・・
命の次に大事な物・・・

そ、れ、は、ガムテープ 通称 ガムテ

IMG_0757.jpg


大正おじゃじぃ~から見れば 何でもひっつく画期的なアイテム
強烈な接着力と利便性がとってもイイみたい

IMG_0761.jpg


おまけにJRを今でも国鉄と言う頑固さ・・・

IMG_0763.jpg


やんエリ家では、ありとあらゆる所に ガムテ、ガムテ、ガムテ・・・

IMG_0779.jpg


IMG_0782_20110303211058.jpg

IMG_0784.jpg

IMG_0787.jpg


IMG_9847.jpg

IMG_9831.jpg

当然、台所も・・・ガムテ・ガムテ・ガムテ・・・
IMG_9832.jpg

IMG_9833_20110303211056.jpg

IMG_9837.jpg

IMG_9845_20110303211125.jpg

IMG_9851.jpg

IMG_9853.jpg


ヤツでも 頑固おやじぃ~の頑固さには・・・
IMG_9867.jpg

IMG_9870.jpg

んで続き・・・やっぱり ガムテ・ガムテ・ガムテ・・・
IMG_9872_20110303211153.jpg

IMG_9874.jpg

IMG_9876_20110303211152.jpg

IMG_9877_20110303211152.jpg

二階にあがる階段にも・・・
IMG_9880.jpg

IMG_9882.jpg


やんエリ家では、ありとあらゆる所に頑固おやじぃ~が貼った ガムテだらけ・・・
IMG_9895.jpg

広島人でJRを国鉄と言い、ガムテが命の おやじぃ~に贈る歌!


此方も、おまけ・・・



■現在サーバーが不安定の為、返信コメントが遅れて申し訳ございません
(開くのに1分以上かかるときも有るみたいで大変ご迷惑をお掛けしてます)
こよなくガムテを愛する頑固おやじぃ~に愛情の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/03/03 21:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

こんばんは

お父様とエリちゃんのコンビ良い感じですね
やっぱりわんこって 老若男女の心を和ませるパワーがあるんだな~って
しみじみ思いましたよ

今年の冬は広島にもたくさん雪が降ったとニュースで言っていたので
心配していましたが
皆さんお元気そうで本当に良かったですe-446
[ 2011/03/03 22:18 ] [ 編集 ]

まさに迷コンビ?
おとうさまとエリちゃん( ̄m ̄)

それにしても・・・
ガムテープすごいなぁぁぁぁ!
広島とガムテープって切っても切り離せない縁?
知らなかったのでびっくり!(@@)
[ 2011/03/04 20:35 ] [ 編集 ]

各皆様 コメントありがと~

まずは、コメント頂いた方々
色々事情があって遅れに遅れてゴメンなさい

キヨが胃痙攣になって深夜救急に行ったり
私が風邪をこじらせたり、んで今度はキヨがギックリ腰・・・
トリプルパンチでした、、、

☆エリママさん コメントありがと~
お久しです。
其方は本当に大変な事になってるようで、、、
ガソリンや停電も
広島の芸予地震も凄かったですが
今回の震災は、ドを超してるから・・・・

母が亡くなって、頑固おやじぃも一時はどうなる事やらと思ってましたが
ヤツのお陰(?)で元気モリモリですよ~

◇かずさん 毎回コメントありがと~
広島=ガムテ これって有名みたい
あと、国鉄広島。。。
しかし、もうちょっと良い面で有名になってもらいたい
確かに走ってるJRは全て国鉄車両
市電も走る博物館

まともなのは飛行機と新幹線だけですよ~
[ 2011/03/28 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する