タチが悪い

人間より体力があり
人間より左脳が劣る って事は

=(イコール) タチが悪い って事は 

=(イコール) ヤツ

IMG_0079.jpg


しかも人間大好きで表現が異常、、、尚更 タチが悪い・・・

と言うことで・・・今回のターゲット おっと失礼 
被害者は(サンデーママさんのご子息さまさま・・・)

ど~も この度は、、、バカ犬とおバカ飼い主の凸凹コンビで ずびばぜん・・・

IMG_0213.jpg

IMG_0215_20110227214553.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0217_20110227214552.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0225_20110227214626.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0233_20110227214625.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0393.jpg


楽しかったダルちゃんの集いも考えてみたら もう一週間前
IMG_0401_20110227214624.jpg

IMG_0404_20110227214656.jpg

また、機会がありましたら是非誘って下さいネ (変犬&変人ですが)


IMG_9927_20110227214656.jpg

IMG_9938.jpg

IMG_9939_20110227214655.jpg

IMG_9972.jpg

IMG_9982.jpg

IMG_9983.jpg

IMG_9973_20110227214655.jpg

IMG_9988_20110227214712.jpg

■現在サーバーが不安定の為、返信コメントが遅れて申し訳ございません
(開くのに1分以上かかるときも有るみたいで大変ご迷惑をお掛けしてます)
出来ましたら是非足跡代わりに一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい





[ 2011/02/27 22:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

男の子 ロックインされたんだあ
逃げたら追いかけるのは お犬様全員でしょう(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
翼も 子供だいすきで ランでは 一緒に走ってもらってるよお
でも 子供のほうが しつこくって 翼 飽きてる
エリちゃんは 飽きないかな??
いつも 楽しそう♪
エリちゃん 幸せだねえ(*゜ω゜)(*。. 。)ウンウン♪
[ 2011/02/27 23:52 ] [ 編集 ]

先日はありがとう。

ブログにたくさん息子とサンデー&エアを載せていただきありがとうございます。
きっとエリちゃんから見たら、自分と同じような生き物(息子)がいるぞ!って感じだったのかな~。
うちの息子、犬年だし(笑)
普段から犬にも猫にも鍛えられているので、ぜんぜん平気ですからね。
また遊んでね。

[ 2011/02/28 17:12 ] [ 編集 ]

元気なエリちゃんと元気なキヨさん♪
みてるだけで元気がでるわ~ヽ(^▽^ )ノ

最近はどんどんと暖かくなってきましたね~~
お散歩も楽しいね(#^-^#)

でも・・・
おかしゃんは気温の変化にやられたのかちょっと頭痛・・・
やっぱ年かしら~( ̄▽ ̄;)

元気わけてもらわなくっちゃだわ!
[ 2011/02/28 21:38 ] [ 編集 ]

母子ともに・・・

こんばんは、先日のコメではお気遣い有難うございました。
生活には支障ありませんが、地道に自主リハビリしております(汗)。

エリちゃん、楽しそうに絡んでる感じがします。
笑い声が聞こえてきそうだ(笑)。

ん~、母子で跳んじゃってますなぁ(爆)。

E.Sフクちゃん、ホント穏やかさが伝わります。
フクちゃんの穏やかさをロニも見習って欲しい(仲間からは永遠のパピーと呼ばれる)と思う今日この頃!
[ 2011/02/28 21:42 ] [ 編集 ]

まとめReコメントすみません

まずは、コメント頂いた方々
色々事情があって遅れに遅れてゴメンなさい

キヨが胃痙攣になって深夜救急に行ったり
私が風邪をこじらせたり、んで今度はキヨがギックリ腰・・・
トリプルパンチでした、、、

☆ややさん コメントありがと~
もうヤツは自分が人間だと思ってるから
タチが悪いんだよ~

平気で二本足歩行してるしね~

翼君も久しく見てないけど
男前になってるんだろうな
気候が良くなたら遊びに来てね

□サンデー母さん コメントありがと~
コメントのお礼言う前に先日会って、、、(笑)
可愛いショップでしたね
しかし都市高速、、、恐るべし
普段、40~50分の所が6分とは・・・

こんどまた会いましょう!

◇かずさん 毎回コメントありがと~
かずさんも腰痛でヤレンですね
キヨもまったく一緒
何かメチャ調子が悪くなってネ
明日も胃カメラと大腸検査

やっぱ年には勝てないのかな(笑)

♪ロニさ~~~ん ゴメン
其方は大変な事になって 心配してます。
体調もリハビリ頑張って何とか治療固定になるまで、根気よくして
後は、後遺症傷害者認定で、思いっきり・・・ですから
特に、骨折ですので12級、クリアして下さい
14級(私)と12級では天地の差ですから

フクちゃんホント穏やか
ウチに来ても、平然と寝てますよ~~~
[ 2011/03/28 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する