うっかりミス

鍵コメの皆様、観覧頂いた皆様、

いろいろ、ご心配下さり夫婦共々大変感謝しております。
心から、ありがとうございました。

ブログやHPでは、明るさをモットーにしてますので
もうしばらくお待ち下さい。

現在の気持ちは黙して語らずですが
気持ちの整理がつきましたら、おバカ復帰致します!

また、今日メッセージを頂きまして、パスワード設定となってたらしくスミマセンでした。
まだ、ブログが不慣れなもので・・・

尚、励まして頂いた方々からMX復活は?とのご質問もありました
確かにMXを通じないと此方も交流や連絡が出来ない方々もいらっしゃいます事で
夫婦して相談した結果、気の合う方のみ少数で活動して行く事に致しました。
[ 2010/01/12 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)