嘘じゃないもん

さて、これは何んでしょう~
IMG_9783.jpg


IMG_9753_20110217234616.jpg

IMG_9754.jpg



IMG_9759_20110217234616.jpg

IMG_9762.jpg

IMG_9764.jpg

IMG_9765.jpg


IMG_9775.jpg

IMG_9777.jpg

IMG_9778.jpg


IMG_9791.jpg



IMG_9790.jpg

IMG_9793_20110217234715.jpg

当然、底も・・・

IMG_9807.jpg

IMG_9806.jpg


IMG_9796_20110217234714.jpg

一応、報告までに、、、
昨日新しく買ってきた、おっ家内のスリッパです

■嘘つき犬の、末路に天罰の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/02/17 23:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

こんにちは

エリちゃんスゴイですね~~
スリッパが…v-12
以前実家にいたポメもスリッパ大好きで
何足オモチャにされた事か…って感じでした
性格もあるのかな~~~???
可愛い生地だから 何かな??って期待してたんですけど
これじゃあキヨさん 怒るよね~~って思ったり…e-351

今は反省してるかな?エリちゃんe-343
[ 2011/02/18 11:49 ] [ 編集 ]

(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
なんなんやろうって 考えちゃったよお
キヨさんのいい匂いがしたんだねえ
エリちゃん 怒られたいのかもお(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
[ 2011/02/18 13:02 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

お久しです♪
もう体調は良くなりましたか?
一時は息子さん大変な事になって心配してました。

しかし旅行が出来るくらいまで復活されたみたいですので
安心しましたよ

エリねぇ~相変わらずでしょ

おっ家内キヨが眉間にシワをよせて泣きながら怒ってました~
[ 2011/02/18 14:36 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

最初は天然キヨも理解できなかったみたいで
"物体"を不思議そうに見てたけど
どんどん自分にスリッパと分かってきて
物体を(パーツとも言う)握りしめ怒ってた
早く気が付けって言いたかったよ(笑)
(ただ昨日買ったばかりだし・・・キヨは天然だから・・・)

ヤツは激怒され左脳と右脳がミックスするくらい振り回されてたよ
[ 2011/02/18 14:43 ] [ 編集 ]

わぁ・・・・
最初絶対バンダナだと思ったわ(@@)

エリちゃん
新品はまずい!新品は!( ̄▽ ̄;)

いつかスリッパ分解に飽きる日が・・・
くるんだろうかねぇ~( ´・ω・`)
[ 2011/02/18 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/19 20:16 ] [ 編集 ]

ちょうどキヨ姉さんが分かった頃に(写真5枚目)私も「あ、スリッパ。」って思いましたよ(笑)
新しいと余計に自分に買ってもらった新しいおもちゃだ、と思っちゃうのかも...
まだまだオコチャ魔なエリちゃんだからしょうがないかな。
[ 2011/02/20 04:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとう

ご丁寧にコメント有り難う御座います。
現在、ブロバイダの調子が非常に悪く不安定な状態です

回復し次第、Reコメします
[ 2011/02/23 02:07 ] [ 編集 ]

かずさん 鍵コメさん ちぃさん コメントありがとう

サーバーが重いため、まとめコメントでゴメンなさい

★かずさん コメントありがと~

かずさん所もFC2だけど、今やたら遅くない???
コメント書こうとしても開かない時も・・・
写真が重すぎるのかなぁ~

スリッパねぇ~ネタにはなるんだけど
キヨの眉間のシワが怖いんよ~

●鍵コメさん

此方こそ突然お誘いしてゴメンなさい
同じ広島だしダルちゃんの集いだから是非誘ったんだけど
体調が優先ですから♪

しっかり直して下さいね
んで、また廿日市でも行きましょう

◆ちぃさん コメントありがと~

まずはブランドン君本当に大きくなったねぇ~
(君の寝室)のむいぐるみは、なんかリオ君思いだしちゃった

半袖姿に笑顔 いやぁ~絶対ちぃさん癒されるわ♪

ところでウチのご子息・・・
悪魔の魔には キヨと流石っ って言ってました
ほん魔に、お子ちゃ魔なヤツ
[ 2011/02/27 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する