お食事中は,ご遠慮下さい

温暖な瀬戸内地方でも、ここ数日は雪化粧が続いてます

しかし、約一名 暑さ、寒さを感じない存在が・・・

勿論ヤツです
IMG_9656.jpg

足取りも軽く相変わらずのハイテンション (左脳も軽いです)
IMG_9667_20110214213424.jpg

しかも、最近は意識してカメラ目線、、、
IMG_9685.jpg

ちょっとでも食べ物の臭いがすると猛ダッシュ
IMG_9686.jpg

弱い左脳と反比例して強烈な嗅覚
IMG_9688.jpg

んで、おっ家内キヨに激怒される日々
IMG_9692.jpg

ただヤツは怒られた記憶が1分しかもたないのです
IMG_9703_20110214213500.jpg

んなもんで・・・
IMG_9710.jpg

ヤツから強制ディープキスされる、おっ家内キヨ
IMG_9715.jpg

当然、弱い左脳で激怒も記憶から吹っ飛び また暴走・・・
IMG_9717.jpg

流石に呆れるキヨ
IMG_9725_20110214213529.jpg


IMG_9737.jpg

結局、外も寒いし風邪ひきそうなので室内に・・・
IMG_9741.jpg

と、こ、ろ、が・・・孤独になったヤツは
IMG_9742.jpg

IMG_9745.jpg

IMG_9746.jpg

IMG_9747.jpg

そもそも朝起きた時は・・・
IMG_9648_20110214213426.jpg

IMG_9744.jpg

ニール・アームストロングの"名言"
「ひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類 にとっては大きな飛躍だ」 IMG_9655.jpg

やんエリ家の"言"
「ヤツにとっては新雪の一歩だが、やんエリ家にとっては大きな迷惑だ」
(ウンPの始末まで・・・)かしこ
IMG_9651.jpg


IMG_9748.jpg

■寒さも暑さも感じないヤツの元気さに応援の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい






[ 2011/02/14 21:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

楽しそうだねえ
すべったりあいないのお??
雪ん子だねえ
神戸も積もって 仕事から帰るのん怖かったあ
翼は 雪を必死で 見てた(= ̄m ̄=)ププッ
運動したら うんちゃんも出ちゃうよねえ(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
[ 2011/02/15 00:19 ] [ 編集 ]

こんぶパパ

久しぶりです。こんにちは
インフルエンザだの仕事だのなんだのかんだので、あまりインターネット
していませんでした。
今年は西日本に雪が多いですね。普段あまり降らないから道路等結構大変では
ないですか?
都会に雪は困りもんですが、エリちゃんには楽しいイベント!
雪食べたりしませんか。足裏が冷たくなって興奮しまくりですね。
[ 2011/02/15 08:16 ] [ 編集 ]

エリちゃん雪平気なんだ(@@)
なんか・・・正しく「犬」なんだなぁ~
「犬は喜び庭かけまわり。猫はこたつで丸くなる。」
つーのに・・・
我が家のわんこ姉妹はこたつ&毛布に潜り込みっぱなしよ?( ̄▽ ̄;)

ときどき・・・
ほんとに「犬」かしらって思うの( ´・ω・`)
[ 2011/02/15 20:38 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

昨日は夜、自転車トレーニングしていたら
大汗タラタラ・・・
気温の変化にヤレヤレってところだよね

神戸も凄かったらしいね
雪道の運転は本当に気を遣うから

ヤツのウンPは特製だから強烈だよ
[ 2011/02/18 00:40 ] [ 編集 ]

こんぶパパさん コメントありがと~

お久し~
インフルだったの???それは大変でしたね

先日までは此方も寒波が凄かったけど
昨日は関東が凄かったですね~

確かに雪が降るとテンションUPのヤツ
雪も食べて鼻に雪が付いてます(笑)

こんぶ家のワンちゃん達も福島方面に行けば
楽しそうに遊んでますよね~♪
[ 2011/02/18 00:41 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ガハハ
ヤツの神経がイッてるから(笑)
いつもテンションUPしてるから・・・
一応、猟犬の気質もあるのかなぁ~?

かずさんのもも&いちごちゃんも元気に
毎日散歩してるけど
いつも仲良く楽しそうにしてるじゃん
ヤツが普通~~~の犬だったら多頭飼いも理想なんだけど・・・
無理っ
[ 2011/02/18 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する