エリちゅわ~ん♪怒った?

先日の予告編から・・・

早速ですが本題に

ベランダをふと見ると
IMG_9561.jpg

IMG_9562.jpg

IMG_9563.jpg


犯人は・・・
IMG_9631.jpg


IMG_9622.jpg

IMG_9620.jpg


IMG_9615.jpg

IMG_9616.jpg


IMG_9618.jpg

IMG_9619.jpg


あまりにも腹が立つので防寒帽子をヤツにかぶせてやりました ガハハ
IMG_9596_20110207231304.jpg

IMG_9595.jpg

IMG_9601_20110207231404.jpg

IMG_9599.jpg

IMG_95990.jpg

IMG_9625_20110207231431.jpg


IMG_9611_20110207231403.jpg

MG_9602.jpg


IMG_9589_20110207231305.jpg


MG_9589.jpg

MG_9585.jpg


IMG_9602.jpg

勿論、防寒帽子はボロボロで廃棄処分となりました・・・

■可哀相な防寒帽子とヤツのおバカな強制表情に愛情の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/02/07 23:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
漫画見てるみたいだよぉお
エリちゃん 怒っていいんだよぉおおお
[ 2011/02/08 17:39 ] [ 編集 ]

ガハハ
四コマ漫画を発想しながら作成したんだよ
しかし目を入れても何ら変わらないヤツが怖い・・・

今も隣でバスタオルとバトルしてキヨから激怒されてるよ~
やっぱヤツは怒られキャラだからネ♪
[ 2011/02/08 18:17 ] [ 編集 ]

エリちゃんのお目々シリーズかわいい~o(^▽^)o
目が変わるだけでなんだかキャラまで変わってる?
おもしろ~い♪

エリちゃんが防寒帽子を破壊していたころ・・・
我が家のももは、おとしゃんのひげ剃りをハウスに持ち込んでました。

ないないって探しまくっても無くって~~
結局新しいの買ったらもものハウスにあるなんて~~~
ももの体格からしたらおもいと思うのに~~~

もう・・・
どうすりゃいんだか(´Д`|||)
[ 2011/02/08 20:28 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ギャハハ もしかしたらエリ菌が、ももちゃんに感染???
やるねぇ~
ご主人のヒゲ剃りとは・・・

何か想像しただけでもプッ
キヨと爆笑じゃった(笑)

もう、どうしたら???
そ、れ、は、エリ菌の感染です!
やんもも一家になりましょう♪
[ 2011/02/09 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する